logo
logo

クラウド開発エンジニア(サブリーダー候補)

拠点 株式会社ソルクシーズ

job-image

 ソフトウェア受託開発をメイン事業として手掛けている当社において、自社内開発型、もしくは顧客常駐型でSalesforceなどのSaaSパッケージを用いた開発の設計/開発をご担当いただきます。

◆業務の特徴
 プロジェクトの規模により3名から最大20~30名で参画していただきます。20代~40代前半のメンバーが主体となって構成されています。チームでの作業が基本で、個々の能力だけでは補えない部分もOneTeamでプロジェクトを進めていきます。

◆開発環境
◇Salesforce(Service Cloud/Sales Cloud)
◇ServiceNow(ITSM/Security Operations)
◇Dynamics365(Customer Service/Field Service )
 これらを中心に開発を行います。クラウド開発未経験の方については、プロジェクトの中で実務を通してクラウド技術を育成しています。また、資格取得も推進しており、Salesforceの場合にはTRAILHEADを中心として、自己学習のサポートを支援します。

◆社風・環境
◇働きやすい環境
 年間休日120日、社員定着率95%、完全土日祝休み、全社平均月残業時間8.95時間(2019年度実績)、女性エンジニアが多数活躍など、充実した福利厚生を設けています。また、2019年2月に田町駅徒歩1分の高層ビルに本社を移転し、「顧客常駐している社員が戻ってきたくなるオフィスへ」をコンセプトにフリーアドレス制を採用、多種多様な業務デスクを設置しています。 
◇スキルアップの環境と機会を提供
 社外研修参加支援や新技術の講習会、ヒューマンスキルを身につけるリーダー研修など、一人ひとりのレベルに合わせた研修を多数用意しており、外部研修もすべて会社負担しています。また、各種資格取得の奨励もしています。

◆勤務地補足
 本社または顧客先常駐での勤務となります。

クラウド開発未経験でも実務を通して成長できます

Javaによるアプリケーション開発の経験があれば、Salesforceを中心としたSaaSパッケージの領域で経験を積むことができます。

 

ソルクシーズでは、個々の能力では補い切れない部分を、チーム一丸となってプロジェクトに取り組むカルチャーが根付いています。人とのコミュニケーションを大事にしながら、ご自分の成長をめざすチャレンジ精神のある方であれば、活躍の場が広がります。

 

現在の経験やスキルの有無よりも、向上心があり未知のことに前向きに取り組めるかが重要です。社外で開催される研修や新しい技術の講習会など、スキルアップの機会と環境が整ったソルクシーズで一緒に仕事をしませんか?

採用情報
定員 3 名
想定給与 ◇年収350万~500万円
※経験・年齢などを考慮し、当社規程に基づき決定します。
必須スキル・経験 ◆必須条件
◇Javaを使ったアプリケーション開発経験
歓迎スキル・経験 ◆歓迎条件
◇マネジメント経験(1~2名の作業管理)
◇Salesforceを中心にSaaSパッケージを用いた開発経験
求める人物像 ◇仕事だからではなく、ご自身の成長・会社の成長を目指し前向きに仕事に取り組める方
◇人とのコミュニケーションを大事に考えている方
◇向上心があり、何事にも前向きに取り組める方
待遇 ◇賃金形態:月給制
◇昇給の有無:有
◇昇給年1回(4月)
◇賞与年2回(6月、12月)
◇交通費支給
◇各種福利厚生
 各種社会保険(雇用・労災・健康・厚生年金)/企業年金基金/財形貯蓄/社員持株会/退職金制度/各種クラブ活動/資格取得報奨制度/永年勤続表彰制度/福利厚生代行サービス/企業型確定拠出年金(選択式)
勤務地

東京都

募集拠点

株式会社ソルクシーズ

東京都港区芝浦3-1-21 田町ステーションタワー13階

関連求人