【業務内容】
・オフラインおよびオンラインによる営業・マーケティング戦略の企画・立案とその実行
・各種学会やKOLの医療関係者との連携、展示会への出展等による営業・マーケティング活動の企画立案・実行
・各種デジタルメディア・ツールを用いた営業・マーケティング活動の企画立案・実行
・新規商品・ソリューションの企画立案、実行、販売
・上記に関連する各種作業
・そのほか経営メンバーからの依頼事項
※・勤務地は東京ですが、拠点は東京・神戸と2拠点あるので、ウェブ会議・デジタルツールを多用しながら効率的に業務推進を進めます。
<得られる経験>
・各専門職種においての幅広い経験
・特許出願や新規事業提案など成長機会が豊富
東京本社(東京Dryラボ)