logo
logo

中途 求人一覧

中途 求人一覧

8 件

経営企画担当

予算策定・月次モニタリングから業績向上のための要因分析・打ち手の検討・提案等の一連の実務を担当して頂きます。

具体的には主に下記の業務を想定しています。

・年度予算編成およびこれに基づく業績数値の管理・分析
・経営改善課題の把握および事業部門との協働による課題解決
・経営陣へのレポーティング
・その他、重要な経営課題に対する個別案件対応

拠点 本社

人事担当

人事制度、評価制度等の企画設計、運用管理、人員計画の立案、採用といった人事業務全般をご担当頂きます。

メインの担当は、人事制度の企画設計、評価制度等の企画設計、運用管理を予定しています。

当社は専門性の高いポジションも多く、豊富な実務経験と高い志を兼ね備えた有能な人材を積極的に採用しています。

それぞれが個性と能力を最大限に発揮していける職場環境、使命感を持って働ける組織をつくり上げるため、2020年を目標に当社にフィットする人事制度を整備する予定です。

そのために必要な採用活動や仕組みづくり、制度構築をリードしていただきたいと考えております。

拠点 本社

モバイルブラウザゲームエンジニア

当社が提供するタイトルの開発・運営をご担当いただきます。

<仕事内容>
・自社タイトルの開発・運営、ディレクション業務

<担当業務の魅力ポイント >
・魅力的なIPを活用したブラウザゲームの運営が可能
・開発・運営に限らず、幅広くブラウザゲーム運営業務に携わることが可能

拠点 本社

海外マーケティング担当

BXDが提供する新たなゲームプラットフォーム「enza」の海外展開におけるマーケティング及び事業企画をご担当いただきます。

<仕事内容>
・海外進出に関する市場調査及びデータ収集・レポート及びその内容を基にした責任者との打ち合わせ等
・海外の関連会社及び関係者との折衝等・国内における企画関連業務

<担当業務の魅力ポイント >
海外のマーケットの大きさなどを考え、早期に海外展開を進めたいと考えております。 ご入社いただく方には、国内での業務を行いつつ、海外進出の計画に関わっていただきます。

拠点 本社

プラットフォーム企画担当

BXDが提供するプラットフォーム「enza」の企画・運用など幅広い業務をご担当いただきます。

<仕事内容>
・プラットフォーム「enza」の機能に関する企画立案・開発進行
 機能例:コミュニティ機能、回遊/ユーザー管理機能、決済機能、キャンペーン等
・プラットフォーム「enza」の拡大に伴う戦略立案及び推進
・幅広い関係者とのコミュニケーションにより企画を形(サービス)にしていきます。

<担当業務の魅力ポイント >
・新たなプラットフォームの創出にチャレンジできます。
・多くのユーザーにリーチできるサービスに関われます。
・ゲームに留まらない幅広いコンテンツに関われます。

拠点 本社

サードパーティー・デベロッパー渉外担当

プラットフォーム「enza」へのゲーム提供に関わっていただくサードパーティー及びデベロッパーとの対応をご担当いただきます。また、プラットフォーム及びサービスの向上のための運営業務にもご対応いただきます。

<仕事内容>
・サードパーティー及びデベロッパーへの対応
 コミュニケーションならびに関係構築
 プラットフォーム開発チームと連携しての技術的なサポート
 プラットフォームレギュレーションの管理業務
 サービス運用の支援業務及びコンサルティング業務
 各種申請、依頼への対応、問い合わせ窓口
・プラットフォーム運営業務

<担当業務の魅力ポイント >
・新たなプラットフォームの創出にチャレンジできます。
・多くのユーザーにリーチできるサービスに関われます。
・ゲームに留まらない幅広いコンテンツに関われます。

拠点 本社

プロデューサー(タイトル開発)

BXDで提供するモバイルブラウザゲームの企画・プロデュース全般をご担当いただきます。

<仕事内容>
・モバイルブラウザゲームの国内、海外配信タイトルプロデュース
・担当タイトルのP/L責任をはじめ、タイトル全体を統括していただきます。
・ゲーム市場のトレンドやパターン、顧客のニーズなどを調査・把握し、主体的にプロジェクトを進捗管理していただきます。

<担当業務の魅力ポイント >
・魅力的なIPを活用したブラウザゲームの企画が可能
・裁量が大きく、今までにない新しいゲーム企画の立案が可能

拠点 本社

データアナリスト

国内海外配信タイトルのデータ分析を担当していただきます。

<仕事内容>
ユーザーの行動ログから利用傾向を分析し、知見の蓄積と施策立案を実施する。
社内外の関係者と協力し、タイトル運営における意思決定をデータで支援する。

<担当業務の魅力ポイント >
分析データを活用しながら顧満足を創出し、KPIを改善していくことで、
担当サービスの成功(例えば売上アップ)を牽引することが出来ます。

拠点 本社

8 件
〈 前のページへ 1/1 次のページへ 〉