ブレインズテクノロジー株式会社
【業務概要】
デマンドジェネレーションチームの主要マーケティングメンバとして、新規リードの獲得、リードナーチャリングのため、オンライン/オフライン問わず施策の立案から実行まで担当していただきます。
セールス・インサイドセールスとの連携を含め最大限裁量を持っていただき、幅広いマーケティング業務に携わることができます。
【業務内容詳細】
・展示会、セミナーといったオフライン施策の企画・運営
・Web、SEO、広告運用、メールDM配信といったオンライン施策の企画・運営
・リード獲得・育成のためのコンテンツ作成
・CRM・MAツールを利用したカスタマージャーニー設計
【仕事の進め方】
・KPIを設定後、セールス、インサイドセールス、カスタマーサクセス、開発と密に連携しながら、新規リード獲得のための施策を企画&遂行します。
・リード獲得に留まらず、リード育成のための施策を実施しながら、リード単価、リードタイム、コンバージョン率の改善を目指します。
【ポジションの魅力】
・少数精鋭のチームのため、当社組織の中核を担うことができるポジションになります。
・AI開発メーカーにて、BtoBマーケティング全般の経験を積みながら、新しい施策にチャレンジしご自身のアイデアを活かせる環境です。
【働き方】
リモートと出社を併用しながら勤務をしており、柔軟な働き方ができます。
定期的に対面でのミーティングを行い、チームとしての繋がりの強化を図っています。
採用情報 | |
---|---|
定員 | 1 名 |
勤務時間 | フレックスタイム制度 コアタイム10:00~15:00 月の所定労働時間(所定労働日数×7.5h) |
想定給与 | 年俸:450万円〜700万円 ※前年収や、スキル・経験を考慮した上で決定いたします。 ※月40時間相当の見込み残業代を含む。 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土・日)、祝祭日、年末年始、年次有給休暇、夏季休暇、慶弔休暇 |
必須スキル・経験 | ・基礎的なIT知識 ・基礎的なマーケティング業務知識 |
歓迎スキル・経験 | ・BtoB向けソフトウェア、パッケージ製品の営業企画・マーケティング経験 ・営業プロセスやリードサイクルの最適化経験 |
求める人物像 | ・自律的に行動ができる(受身ではなく、能動的に動けるコンピテンシーを持っている) ・高い向上心を持ち、目標達成のために継続的な努力ができる ・明るく誠実な対応ができる |
待遇 | ・社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)、健康診断年1回 (※)関東ITソフトウェア健康保険、年金制度に加盟 ・通勤交通費全額支給 ・技術書購入費全額支給 ・国内外への学会(勉強会)・カンファレンス参加費全額支給 ・リモートワーク制度 |
勤務地 |
東京都 |
募集拠点 |
ブレインズテクノロジー株式会社 東京都港区高輪3-23-17 品川センタービルディング4F |
企業情報 | |
---|---|
称号 | ブレインズテクノロジー株式会社 |
所在地 | 〒108-0074 東京都港区高輪3-23-17品川センタービルディング4F |
設立 | 2008年8月 |
資本金 | 580百万円 |
事業内容 | エンタープライズAIソフトウェア事業 AI・機械学習を活用したデータ検索、およびデータ分析製品・サービスの開発、提供 |