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営業系 求人一覧

営業系 求人一覧

13 件中 1-10 件を表示
  • 営業系
  • 正社員

【仙台営業所】自動車業界向けコンサルティング営業(自動車グループ)

■業務内容
営業職としてクライアントの経営課題や事業課題など様々なテーマに合わせて、コンサルティングサービスを軸にクラウドサービスをはじめとするシステムや各種ITソリューションの提案を行っていただきます。
自動車関連事業者へ向けて、ITソリューションの提案販売・導入・運用サポートを行います。新規開拓・既存フォローの両面を担当します。

■詳細
○営業スタイル
・既存顧客のフォロー営業がメインですが、新規顧客の開拓も担っていただきます。
∟既存顧客:システム導入後のサポートや新たな課題に対するコンサルテーションを担当いただきます。
∟新規顧客:圧倒的なシェアを誇っていることから既存顧客からのご紹介や問合せをいただくなどの反響営業がメインです。
*展示会などでご来場されたクライアントとの関係性構築~提案などもございます。

・システム営業とはいえ、経営や業務上のコンサルティング要素も強い業務となります。クライアントの課題を解決するために、コスト削減の観点や売上アップのための観点などで様々なソリューション提案を担っていただきます。*入社後の研修などで身につけていただけます。

○クライアント
自動車のアフターマーケットを支える事業様が主な対象となります。
主に経営層への営業がメインとなります。
・整備工場
・鈑金工場
・車両販売業
・自動車部品商
・リサイクル業、中古車販売業者など

○製品一例(詳細は弊社HPをご覧ください。)
(一例)
・顧客管理や車両管理、伝票発行など基幹業務を支える『クラウド型業務支援システム』
・事業拡大を支え、ビジネス課題を解決する『NSシリーズ』
・業務効率のための支援サービス
・集客と売上拡大のために専用設計されたWebサイト構築サービスなど
*Greenの仕様により、紹介文にリンクを掲載できないことをお許しください。

■受賞歴
顧客中心主義経営に向け、成果を上げている企業や組織、団体を表彰する「CRM ベストプラクティス賞」を3年連続で受賞いたしました。

拠点 仙台営業所

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【盛岡営業所】自動車業界向けコンサルティング営業(自動車グループ)

■業務内容
営業職としてクライアントの経営課題や事業課題など様々なテーマに合わせて、コンサルティングサービスを軸にクラウドサービスをはじめとするシステムや各種ITソリューションの提案を行っていただきます。

自動車業界未経験の方でも、存分に活躍できる環境です!!
当社ブロードリーフはしっかりした教育・研修制度を準備しておりますので、ご安心下さい。

■教育・研修制度
○教育制度
・トレーナー制度
→ベテラン社員の知見を若手社員に継承する教育制度です
・OJT制度
→配属された営業所の先輩方と営業同行し、当社顧客・製品の理解を深めます
・Eラーニング制度
→当社のさまざまな制度を学習できます

○研修制度制度
・中途受入れ研修
→いち早く、当社のことを知っていただく為、入社当日に研修がございます
・中途営業研修 
→営業の基本的な手法などをまとめた研修となります

■詳細
○営業スタイル
・既存顧客のフォロー営業がメインですが、新規顧客の開拓も担っていただきます。(既存8、新規2の割合です)
∟既存顧客:システム導入後のサポートや新たな課題に対するコンサルテーションを担当いただきます。
∟新規顧客:圧倒的なシェアを誇っていることから既存顧客からのご紹介や問合せをいただくなどの反響営業がメインです。
*展示会などでご来場されたクライアントとの関係性構築~提案などもございます。

・システム営業とはいえ、経営や業務上のコンサルティング要素も強い業務となります。クライアントの課題を解決するために、コスト削減の観点や売上アップのための観点などで様々なソリューション提案を担っていただきます。*入社後の研修などで身につけていただけます。

○クライアント
自動車のアフターマーケットを支える事業様が主な対象となります。
主に経営層への営業がメインとなります。
・整備工場
・鈑金工場
・車両販売業
・自動車部品商
・リサイクル業、中古車販売業者など

○製品一例(詳細は弊社HPをご覧ください。)
(一例)
・顧客管理や車両管理、伝票発行など基幹業務を支える『クラウド型業務支援システム』
・事業拡大を支え、ビジネス課題を解決する『NSシリーズ』
・業務効率のための支援サービス
・集客と売上拡大のために専用設計されたWebサイト構築サービスなど

■受賞歴
顧客中心主義経営に向け、成果を上げている企業や組織、団体を表彰する「CRM ベストプラクティス賞」を3年連続で受賞いたしました。

拠点 盛岡営業所

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【北関東営業所】コンサルティング営業(自動車)

■業務内容
営業職としてクライアントの経営課題や事業課題など様々なテーマに合わせて、コンサルティングサービスを軸にクラウドサービスをはじめとするシステムや各種ITソリューションの提案を行っていただきます。
自動車関連事業者へ向けて、ITソリューションの提案販売・導入・運用サポートを行います。新規開拓・既存フォローの両面を担当します。

■詳細
○営業スタイル
・既存顧客のフォロー営業がメインですが、新規顧客の開拓も担っていただきます。
∟既存顧客:システム導入後のサポートや新たな課題に対するコンサルテーションを担当いただきます。
∟新規顧客:圧倒的なシェアを誇っていることから既存顧客からのご紹介や問合せをいただくなどの反響営業がメインです。
*展示会などでご来場されたクライアントとの関係性構築~提案などもございます。

・システム営業とはいえ、経営や業務上のコンサルティング要素も強い業務となります。クライアントの課題を解決するために、コスト削減の観点や売上アップのための観点などで様々なソリューション提案を担っていただきます。*入社後の研修などで身につけていただけます。

○クライアント
自動車のアフターマーケットを支える事業様が主な対象となります。
主に経営層への営業がメインとなります。
・整備工場
・鈑金工場
・車両販売業
・自動車部品商
・リサイクル業、中古車販売業者など

○製品一例(詳細は弊社HPをご覧ください。)
(一例)
・顧客管理や車両管理、伝票発行など基幹業務を支える『クラウド型業務支援システム』
・事業拡大を支え、ビジネス課題を解決する『NSシリーズ』
・業務効率のための支援サービス
・集客と売上拡大のために専用設計されたWebサイト構築サービスなど
*Greenの仕様により、紹介文にリンクを掲載できないことをお許しください。

■受賞歴
顧客中心主義経営に向け、成果を上げている企業や組織、団体を表彰する「CRM ベストプラクティス賞」を3年連続で受賞いたしました。

拠点 北関東出張所

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【東京営業所】自動車業界向けコンサルティング営業(自動車グループ)

■業務内容
営業職としてクライアントの経営課題や事業課題など様々なテーマに合わせて、コンサルティングサービスを軸にクラウドサービスをはじめとするシステムや各種ITソリューションの提案を行っていただきます。

■業務内容
営業職としてクライアントの経営課題や事業課題など様々なテーマに合わせて、コンサルティングサービスを軸にクラウドサービスをはじめとするシステムや各種ITソリューションの提案を行っていただきます。
自動車関連事業者へ向けて、ITソリューションの提案販売・導入・運用サポートを行います。新規開拓・既存フォローの両面を担当します。

■詳細
○営業スタイル
・既存顧客のフォロー営業がメインですが、新規顧客の開拓も担っていただきます。
∟既存顧客:システム導入後のサポートや新たな課題に対するコンサルテーションを担当いただきます。
∟新規顧客:圧倒的なシェアを誇っていることから既存顧客からのご紹介や問合せをいただくなどの反響営業がメインです。
*展示会などでご来場されたクライアントとの関係性構築~提案などもございます。

・システム営業とはいえ、経営や業務上のコンサルティング要素も強い業務となります。クライアントの課題を解決するために、コスト削減の観点や売上アップのための観点などで様々なソリューション提案を担っていただきます。*入社後の研修などで身につけていただけます。

○クライアント
自動車のアフターマーケットを支える事業様が主な対象となります。
主に経営層への営業がメインとなります。
・整備工場
・鈑金工場
・車両販売業
・自動車部品商
・リサイクル業、中古車販売業者など

○製品一例(詳細は弊社HPをご覧ください。)
(一例)
・顧客管理や車両管理、伝票発行など基幹業務を支える『クラウド型業務支援システム』
・事業拡大を支え、ビジネス課題を解決する『NSシリーズ』
・業務効率のための支援サービス
・集客と売上拡大のために専用設計されたWebサイト構築サービスなど
*Greenの仕様により、紹介文にリンクを掲載できないことをお許しください。

■受賞歴
顧客中心主義経営に向け、成果を上げている企業や組織、団体を表彰する「CRM ベストプラクティス賞」を3年連続で受賞いたしました。

拠点 東京営業所

  • 営業系
  • 正社員

【大阪営業所】自動車業界向けコンサルティング営業(自動車グループ)

■業務内容
営業職としてクライアントの経営課題や事業課題など様々なテーマに合わせて、コンサルティングサービスを軸にクラウドサービスをはじめとするシステムや各種ITソリューションの提案を行っていただきます。
自動車関連事業者へ向けて、ITソリューションの提案販売・導入・運用サポートを行います。新規開拓・既存フォローの両面を担当します。

■詳細
○営業スタイル
・既存顧客のフォロー営業がメインですが、新規顧客の開拓も担っていただきます。
∟既存顧客:システム導入後のサポートや新たな課題に対するコンサルテーションを担当いただきます。
∟新規顧客:圧倒的なシェアを誇っていることから既存顧客からのご紹介や問合せをいただくなどの反響営業がメインです。
*展示会などでご来場されたクライアントとの関係性構築~提案などもございます。

・システム営業とはいえ、経営や業務上のコンサルティング要素も強い業務となります。クライアントの課題を解決するために、コスト削減の観点や売上アップのための観点などで様々なソリューション提案を担っていただきます。*入社後の研修などで身につけていただけます。

○クライアント
自動車のアフターマーケットを支える事業様が主な対象となります。
主に経営層への営業がメインとなります。
・整備工場
・鈑金工場
・車両販売業
・自動車部品商
・リサイクル業、中古車販売業者など

○製品一例(詳細は弊社HPをご覧ください。)
(一例)
・顧客管理や車両管理、伝票発行など基幹業務を支える『クラウド型業務支援システム』
・事業拡大を支え、ビジネス課題を解決する『NSシリーズ』
・業務効率のための支援サービス
・集客と売上拡大のために専用設計されたWebサイト構築サービスなど
*Greenの仕様により、紹介文にリンクを掲載できないことをお許しください。

■受賞歴
顧客中心主義経営に向け、成果を上げている企業や組織、団体を表彰する「CRM ベストプラクティス賞」を3年連続で受賞いたしました。

拠点 大阪営業所

  • 営業系
  • 正社員

【京滋営業所】自動車業界向けコンサルティング営業(自動車グループ)

■業務内容
営業職としてクライアントの経営課題や事業課題など様々なテーマに合わせて、コンサルティングサービスを軸にクラウドサービスをはじめとするシステムや各種ITソリューションの提案を行っていただきます。
自動車関連事業者へ向けて、ITソリューションの提案販売・導入・運用サポートを行います。新規開拓・既存フォローの両面を担当します。

■詳細
○営業スタイル
・既存顧客のフォロー営業がメインですが、新規顧客の開拓も担っていただきます。
∟既存顧客:システム導入後のサポートや新たな課題に対するコンサルテーションを担当いただきます。
∟新規顧客:圧倒的なシェアを誇っていることから既存顧客からのご紹介や問合せをいただくなどの反響営業がメインです。
*展示会などでご来場されたクライアントとの関係性構築~提案などもございます。

・システム営業とはいえ、経営や業務上のコンサルティング要素も強い業務となります。クライアントの課題を解決するために、コスト削減の観点や売上アップのための観点などで様々なソリューション提案を担っていただきます。*入社後の研修などで身につけていただけます。

○クライアント
自動車のアフターマーケットを支える事業様が主な対象となります。
主に経営層への営業がメインとなります。
・整備工場
・鈑金工場
・車両販売業
・自動車部品商
・リサイクル業、中古車販売業者など

○製品一例(詳細は弊社HPをご覧ください。)
(一例)
・顧客管理や車両管理、伝票発行など基幹業務を支える『クラウド型業務支援システム』
・事業拡大を支え、ビジネス課題を解決する『NSシリーズ』
・業務効率のための支援サービス
・集客と売上拡大のために専用設計されたWebサイト構築サービスなど
*Greenの仕様により、紹介文にリンクを掲載できないことをお許しください。

■受賞歴
顧客中心主義経営に向け、成果を上げている企業や組織、団体を表彰する「CRM ベストプラクティス賞」を3年連続で受賞いたしました。

拠点 京滋営業所

  • 営業系
  • 正社員

【神戸営業所】自動車業界向けコンサルティング営業(自動車グループ)

■業務内容
営業職としてクライアントの経営課題や事業課題など様々なテーマに合わせて、コンサルティングサービスを軸にクラウドサービスをはじめとするシステムや各種ITソリューションの提案を行っていただきます。
自動車関連事業者へ向けて、ITソリューションの提案販売・導入・運用サポートを行います。新規開拓・既存フォローの両面を担当します。

■詳細
○営業スタイル
・既存顧客のフォロー営業がメインですが、新規顧客の開拓も担っていただきます。
∟既存顧客:システム導入後のサポートや新たな課題に対するコンサルテーションを担当いただきます。
∟新規顧客:圧倒的なシェアを誇っていることから既存顧客からのご紹介や問合せをいただくなどの反響営業がメインです。
*展示会などでご来場されたクライアントとの関係性構築~提案などもございます。

・システム営業とはいえ、経営や業務上のコンサルティング要素も強い業務となります。クライアントの課題を解決するために、コスト削減の観点や売上アップのための観点などで様々なソリューション提案を担っていただきます。*入社後の研修などで身につけていただけます。

○クライアント
自動車のアフターマーケットを支える事業様が主な対象となります。
主に経営層への営業がメインとなります。
・整備工場
・鈑金工場
・車両販売業
・自動車部品商
・リサイクル業、中古車販売業者など

○製品一例(詳細は弊社HPをご覧ください。)
(一例)
・顧客管理や車両管理、伝票発行など基幹業務を支える『クラウド型業務支援システム』
・事業拡大を支え、ビジネス課題を解決する『NSシリーズ』
・業務効率のための支援サービス
・集客と売上拡大のために専用設計されたWebサイト構築サービスなど
*Greenの仕様により、紹介文にリンクを掲載できないことをお許しください。

■受賞歴
顧客中心主義経営に向け、成果を上げている企業や組織、団体を表彰する「CRM ベストプラクティス賞」を3年連続で受賞いたしました。

拠点 神戸営業所

  • 営業系
  • 正社員

【広島営業所】コンサルティング営業(自動車)

■業務内容
営業職としてクライアントの経営課題や事業課題など様々なテーマに合わせて、コンサルティングサービスを軸にクラウドサービスをはじめとするシステムや各種ITソリューションの提案を行っていただきます。
自動車関連事業者へ向けて、ITソリューションの提案販売・導入・運用サポートを行います。新規開拓・既存フォローの両面を担当します。

■詳細
○営業スタイル
・既存顧客のフォロー営業がメインですが、新規顧客の開拓も担っていただきます。
∟既存顧客:システム導入後のサポートや新たな課題に対するコンサルテーションを担当いただきます。
∟新規顧客:圧倒的なシェアを誇っていることから既存顧客からのご紹介や問合せをいただくなどの反響営業がメインです。
*展示会などでご来場されたクライアントとの関係性構築~提案などもございます。

・システム営業とはいえ、経営や業務上のコンサルティング要素も強い業務となります。クライアントの課題を解決するために、コスト削減の観点や売上アップのための観点などで様々なソリューション提案を担っていただきます。*入社後の研修などで身につけていただけます。

○クライアント
自動車のアフターマーケットを支える事業様が主な対象となります。
主に経営層への営業がメインとなります。
・整備工場
・鈑金工場
・車両販売業
・自動車部品商
・リサイクル業、中古車販売業者など

○製品一例(詳細は弊社HPをご覧ください。)
(一例)
・顧客管理や車両管理、伝票発行など基幹業務を支える『クラウド型業務支援システム』
・事業拡大を支え、ビジネス課題を解決する『NSシリーズ』
・業務効率のための支援サービス
・集客と売上拡大のために専用設計されたWebサイト構築サービスなど
*Greenの仕様により、紹介文にリンクを掲載できないことをお許しください。

■受賞歴
顧客中心主義経営に向け、成果を上げている企業や組織、団体を表彰する「CRM ベストプラクティス賞」を3年連続で受賞いたしました。

拠点 広島営業所

  • 営業系
  • 正社員

【Iターン/Uターン歓迎】コンサルティング営業(自動車)※拠点採用

■業務内容
営業職としてクライアントの経営課題や事業課題など様々なテーマに合わせて、コンサルティングサービスを軸にクラウドサービスをはじめとするシステムや各種ITソリューションの提案を行っていただきます。
自動車関連事業者へ向けて、ITソリューションの提案販売・導入・運用サポートを行います。新規開拓・既存フォローの両面を担当します。

■詳細
○営業スタイル
・既存顧客のフォロー営業がメインですが、新規顧客の開拓も担っていただきます。
∟既存顧客:システム導入後のサポートや新たな課題に対するコンサルテーションを担当いただきます。
∟新規顧客:圧倒的なシェアを誇っていることから既存顧客からのご紹介や問合せをいただくなどの反響営業がメインです。
*展示会などでご来場されたクライアントとの関係性構築~提案などもございます。

・システム営業とはいえ、経営や業務上のコンサルティング要素も強い業務となります。クライアントの課題を解決するために、コスト削減の観点や売上アップのための観点などで様々なソリューション提案を担っていただきます。*入社後の研修などで身につけていただけます。

○クライアント
自動車のアフターマーケットを支える事業様が主な対象となります。
主に経営層への営業がメインとなります。
・整備工場
・鈑金工場
・車両販売業
・自動車部品商
・リサイクル業、中古車販売業者など

○製品一例(詳細は弊社HPをご覧ください。)
(一例)
・顧客管理や車両管理、伝票発行など基幹業務を支える『クラウド型業務支援システム』
・事業拡大を支え、ビジネス課題を解決する『NSシリーズ』
・業務効率のための支援サービス
・集客と売上拡大のために専用設計されたWebサイト構築サービスなど
*Greenの仕様により、紹介文にリンクを掲載できないことをお許しください。

■受賞歴
顧客中心主義経営に向け、成果を上げている企業や組織、団体を表彰する「CRM ベストプラクティス賞」を3年連続で受賞いたしました。

拠点 拠点(既定)

  • 営業系
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【中部営業課】広域業界へのコンサルティング営業(特販グループ)

【業務内容】
営業職としてクライアントの経営課題や事業課題など様々なテーマに合わせて、コンサルティングサービスを軸にクラウドサービスをはじめとするシステムや各種ITソリューションの提案を行っていただきます。
当社特販グループは、自動車業界のお客様のみではなく、旅行バス業界や日本のモノづくり現場を支える機械工具商社等の幅広く様々な業界に向けたITソリューション営業となります。

【期待すること】
様々な業界にITソリューション営業を行っていただけること

【部署のミッション】
・我々が提供したいソリューション営業とは?
当社製品を導入していただくことで、100%の課題解決ができているとは思っていません。
100%の課題解決をするためには、時にはクライアントの経営や業務上のプロセスなど大きな変革をご提案差し上げる場合もございます。
クライアントの利益最大化というテーマに向き合い、クライアントが気づいていない課題を我々から主体的に提案をしていくことが求められていると考えています。

【キャリアパス】
入社当初は機械工具商社や旅行バス業界に対して営業していただきます。
その後、自動車業界のお客様(ガラス商、電装業)など、業界を広げていただき、固有の業界に捉われない営業スキルを身につけていただくことが可能です。

【組織構成】
6名(20代:0名  30代:2名  40代:3名  50代:1名)

【当社を取り巻く環境】
・自動車を取り巻く環境は、個人所有からカーシェアへとオーナーシフトが起き、自動車そのものもEVシフト、AIの活用や高度自動運転化が促進されるなど大きく変化しています。
・所有の在り方などが変化する一方で、AI×自動運転で高度化、無人化されていく自動車は社会インフラとして再評価がなされ、スマートグリットや情報インフラとしての活用などにも注目を集めています。 
・自動車アフターマーケット※は、法定車検の実施義務(商用:1年 個人:2年)の中、自動車をとりまく事業環境の変化やニーズの変化、または自動車メンテナンス技術の高度化などをむしろ成長好機とし、交通インフラを支えるプラットフォームとして着実に成長しています。
※車を購入してからの、給油、自動車アクセサリーの購入、車検、点検整備、部品交換、車の売却、廃棄処理などの市場領域を指します。 
・当社は、自動車アフターメンテナンスに不可欠な数百万点にものぼるパーツデーターを保有し、業界TOPシェアメーカーとして、様々な商品を開発、販売しているビックデータプラットフォーマーでもあります。
・これまで培ってきた技術力やビックデータを活用した事業モデル構築力を活かし、近年では、海外を含む新規事業への投資を加速しています。
・事業の多角化、グローバル化を視野に入れた現在を「第二創業期」と位置づけ、今後の成長をけん引いただける優秀な人材に参画頂くことが必要不可欠となっています。

拠点 本社

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