logo
logo

【トゥーヴァージンズ編集募集】一般書、コミック編集部で編集者を募集

拠点 株式会社トゥーヴァージンズ

job-image

2015年にスタートしたトゥーヴァージンズ。
今後の事業拡大を目指して編集職を募集します。

2021年7月にはコミックレーベル「路草(みちくさ)」をスタートしました。
今後を見据え、経験のある編集者スタッフを募集します。

採用情報
勤務時間 フレックス制(9:30~10:30の間に出社し、実働8時間+1時間休憩)
想定給与 前職及び、年齢・経験・能力を考慮の上、決定いたします。
昇給/年1回、賞与/年2回
入社時に 2 年以上のキャリアが認められた人 / 在職 3 年目(主任)の年収モデル
→465万円~540万円
休日・休暇 ・完全週休2日制※ただしイベント等で休日出勤あり
・祝日
・GW
・年末年始
・有給休暇
・慶弔休暇
・産休、育児休業、時短勤務
・男性へ配偶者出産休暇
・介護休業、休暇

必須スキル・経験 ジャンルを問わず編集経験が2年以上ある方、
1冊以上本を企画し出版したことの経験がある方を募集します。
一般書またはコミックの編集経験がある方のご応募をお待ちしております。
求める人物像 トゥーヴァージンズは編集も営業も、職種に関係なく人との関係が深く、
距離が近いです。皆で工夫して、皆で販売していきます。
コミュニケーション能力、社内外問わず人との縁を大切にできる方を
お待ちしております。
待遇 ・各種社会保険完備
・企業年金制度
・退職金制度
・永年勤続制度
・保護犬、保護猫への家族手当支給
勤務地

東京都

募集拠点

株式会社トゥーヴァージンズ

東京都千代田区九段北4-1-3 飛栄九段北ビル8階

関連求人