logo
logo

【書店営業】大手出版社に代わり、全国書店へ本を紹介!

拠点 九段下オフィス

job-image

\未来のベストセラーをいち早く世に知らしめる!/

大手出版社に代わり、私たちが全国の書店へ本を紹介します。
今や5社を抱えるほどに成長したトゥーヴァージンズグループも、
発足のきっかけはこの書店プロモーションの仕事。

一般書籍やコミックの出版からブックカフェの運営まで
幅広い業務において出版業界の成長に寄与してきた私たちの原点は、
この「書店プロモーション」にあります。

わが社には未経験でも出版業界の扉を叩けるチャンスがあります!
憧れの業界で、わが社の主軸として働いてみませんか?

\憧れの出版業界で書店営業担当!/

下の「応募する」ボタンよりご応募ください。 応募受付後、ご入力いただいたメールアドレスへ今後の選考内容をお送りします。

採用情報
勤務時間 9:30~18:30
※残業は月平均25時間以内です。
想定給与 ◆月給20万円以上
※前職及び、年齢・経験・能力を考慮の上、決定いたします。
※就労後の実績経験により正社員登用の可能性があります。
※上記には固定残業代25時間分、
 2万625円分~を含みます。(超過分は別途支給)
※年収350万円スタートの社員も多数在籍中!

昇給/年1回、寸志/年2回

交通費全額支給

<諸手当>
・残業手当
・職能手当
・役職手当
・家族手当
・住宅手当
休日・休暇 <年間休日120日以上!>

・完全週休2日制
・祝日
・GW
・年末年始
・有給休暇
・慶弔休暇
・産休、育児休業、時短勤務
・男性へ配偶者出産休暇
・介護休業、休暇
・アニバーサリー休暇
必須スキル・経験 \未経験の方も大歓迎!学歴・職歴不問/

あなたの努力や成果は正当に評価いたします。
本が好きな気持ち、仕事への熱意、向上心がある方を
お待ちしています。

未経験で入社し、わずか2年で係長に昇進した社員も在籍します。
求める人物像 \こんな方をお待ちしています/

□ 自ら積極的に仕事に取り組める方
□ 新しいことにチャレンジしたい方
□ 自らアイディアを企画・提案できる方
□ 積極的にコミュニケーションが取れる方
待遇 ・各種社会保険完備
・企業年金制度
・退職金制度
・永年勤続制度
・メンター制度
・アニバーサリー休暇/アニバーサリー特典
(ご自身や家族の記念日に有給休暇を取得した場合、御祝い金が支給されます)
・社内図書室
・フリーエージェント制度
(日頃の業務成績に応じ、他部署に異動希望を出せる制度です)


~その他、社内独自の教育制度や評価制度がございます~
その他要件 <わかもの支援制度>
・奨学金返済支援
20代限定、学びそして成長に費やしたお金を会社で支援します。

・資格取得支援「プラス」
会社推奨の資格を取得する場合、20代限定で受験料だけでなくテキスト代も全額負担します。

・入社祝金
入社6カ月経過後に50,000円を支給。
スーツや鞄や靴など、社会人の基本的な身だしなみを準備するために役立ててほしいと思います。


~その他、当社独自の様々な福利厚生をご用意しています~
勤務地

大阪府東京都

募集拠点

九段下オフィス

東京都千代田区九段北1-5-9 九段誠和ビル6階

関連求人