カスタマーサポートスペシャリスト

拠点 株式会社ボーコンセプトジャパン

カスタマーサポートスペシャリストは、ボーコンセプトジャパンの成長にとって重要かつ重要なポジションの1つです。 私たちのビジネスが成長すればするほど、より多くの顧客が来てブランドに手を差し伸べます。
また、カスタマーサポートは、お客様と直接やりとりをすることになる立場で、企業の「窓口」であると同時に、企業の「顔」になります。
<職務内容>
- 電話またはメールを介して、タイムリーかつ正確な方法で顧客の質問に応答します
- 顧客のフィードバックを収集し、各店舗スタッフ、リテール、マーケティングの各チームと共有します

<要件>
- カスタマーサポートスペシャリスト若しくは同等の経験
‐ 十分に発達した口頭及び書面によるコミュニケーションスキルを持った方
- 問題解決スキルを持った方
- サービスまたは製品に関する知識を持ち、機能及び詳細を顧客に説明できる方
- 顧客からの苦情、要求および問合せに対し、専門的かつタイムリーに対応できる方
- PCスキル(MS Office-Excel, Word, PowerPointなど)の一般知識。エクセルの基本的な関数ができれば尚可。

採用情報
定員 1 名
勤務時間 勤務時間:5:00~22:00までの間で実働8h/休憩1h
 【勤務例】11:00~20:00, 10:30~19:30 など
  ※コアタイムなしのスーパーフレックス制
  ※残業平均月10-30時間
想定給与 ※経験・能力を考慮し、優遇致します。
休日・休暇 ・完全週休2日制(土、日)、祝日
・慶弔休暇
・産前産後休暇・育児休暇
・パタニティ休暇(男性向けの育児休暇制度の通称)
・有給休暇20日付与(入社直後)
・傷病休暇
必須スキル・経験 - カスタマーサポートスペシャリスト若しくは同等の経験
‐ 十分に発達した口頭及び書面によるコミュニケーションスキルを持った方
- 問題解決スキルを持った方
求める人物像 正確性
柔軟性
チームワーク
勤務地

東京都

募集拠点

株式会社ボーコンセプトジャパン

東京都港区南青山2-31-8 L'arco南青山ビル4F

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