株式会社ボーコンセプトジャパン
カスタマーサポートスペシャリストは、ボーコンセプトジャパンの成長にとって重要かつ重要なポジションの1つです。 私たちのビジネスが成長すればするほど、より多くの顧客が来てブランドに手を差し伸べます。
また、カスタマーサポートは、お客様と直接やりとりをすることになる立場で、企業の「窓口」であると同時に、企業の「顔」になります。
<職務内容>
- 電話またはメールを介して、タイムリーかつ正確な方法で顧客の質問に応答します
- 顧客のフィードバックを収集し、各店舗スタッフ、リテール、マーケティングの各チームと共有します
<要件>
- カスタマーサポートスペシャリスト若しくは同等の経験
‐ 十分に発達した口頭及び書面によるコミュニケーションスキルを持った方
- 問題解決スキルを持った方
- サービスまたは製品に関する知識を持ち、機能及び詳細を顧客に説明できる方
- 顧客からの苦情、要求および問合せに対し、専門的かつタイムリーに対応できる方
- PCスキル(MS Office-Excel, Word, PowerPointなど)の一般知識。エクセルの基本的な関数ができれば尚可。
採用情報 | |
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定員 | 1 名 |
勤務時間 | 勤務時間:5:00~22:00までの間で実働8h/休憩1h 【勤務例】11:00~20:00, 10:30~19:30 など ※コアタイムなしのスーパーフレックス制 ※残業平均月10-30時間 |
想定給与 | ※経験・能力を考慮し、優遇致します。 |
休日・休暇 | ・完全週休2日制(土、日)、祝日 ・慶弔休暇 ・産前産後休暇・育児休暇 ・パタニティ休暇(男性向けの育児休暇制度の通称) ・有給休暇20日付与(入社直後) ・傷病休暇 |
必須スキル・経験 | - カスタマーサポートスペシャリスト若しくは同等の経験 ‐ 十分に発達した口頭及び書面によるコミュニケーションスキルを持った方 - 問題解決スキルを持った方 |
求める人物像 | 正確性 柔軟性 チームワーク |
勤務地 |
東京都 |
募集拠点 |
株式会社ボーコンセプトジャパン 東京都港区南青山2-31-8 L'arco南青山ビル4F |
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