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【コーポレート】社長室アシスタント

拠点 東京本社


【概要】
社長室コーポレートのアシスタント業務
※オンラインでの会議やリモートワークが多いため、ITスキルがあり、自発的に動いていただけるアシスタントを募集いたします。

【主な業務内容】
・社長の業務アシスタント業務全般
・その他業務
 ー書類作成やSNS投稿のサポート
 ー講演・カンファレンスなどの同行
 ー社長が親会社であるKLab会長を兼務しているため、KLab会長秘書業務も兼務
※基本的にはオンラインでのミーティングなどが多いため、従来の秘書業務(来客社対応や電話取り次ぎなど)はほぼ発生致しません。


・コーポレートのアシスタント業務
 ー会議などの事務局
 ー資料作成
 ーワークフロー申請、アカウント発行などの手続き業務
 ー上記に付随する各種業務

【選考フロー】
書類選考→適性検査→最終面接
※変更になる場合もございます。

採用情報
必須スキル・経験 ・コンピュータスキル(新しいコンピュータソフトウェアやクラウドサービスを自分でマニュアルを読んで活用することが出来る)
歓迎スキル・経験 ・ネット系ベンチャー(IT系ではない)やスタートアップでの勤務経験
・役員秘書の実務経験または、技術職、企画職、デザイン職の実務経験
・TOEIC700点以上
・web3やブロックチェーンに興味がある
想定給与 能力等に応じて決定
想定年収:450万~800万

勤務形態毎の月額給には、下記手当を含みます。また、規定の時間を超える時間外勤務/深夜勤務についての割増賃金は追加で支給します。
・一般職:30時間分の時間外手当
・管理監督職:深夜勤務相当額とする10万円の役職手当
勤務地

<本社> 東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー 22階

東京都

※原則出社となります

募集拠点

東京本社

東京都港区6-10-1 六本木ヒルズ森タワー 22階

勤務時間 役割に応じて、一般職/管理監督職のいずれかの勤務形態になります。
・一般職:10:00~19:00
・管理監督職:8時間働いたものとみなし業務の遂行方法、始業・終業時刻を含む時間配分を労働者の決定に委ねます。
休日・休暇 【休日】
完全週休2日制(土・日)、祝日、会社の指定した休日(年末年始・夏季など)

【休暇】
年次有給休暇(初年度最高10日)、産前産後・育児介護休暇、慶弔休暇
企業情報
設立 2022年4月1日
事業内容 ・ブロックチェーン技術または暗号資産、NFTを活用したゲームなどのサービスの開発および配信
代表者 代表取締役社長 CEO: 真田 哲弥
本社 東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー
受動喫煙対策について 喫煙環境: 屋内禁煙(屋内もしくは屋外に喫煙可能場所あり)

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