東京本社
【概要】
社長室コーポレートのアシスタント業務
※オンラインでの会議やリモートワークが多いため、ITスキルがあり、自発的に動いていただけるアシスタントを募集いたします。
【主な業務内容】
・社長の業務アシスタント業務全般
・その他業務
ー書類作成やSNS投稿のサポート
ー講演・カンファレンスなどの同行
ー社長が親会社であるKLab会長を兼務しているため、KLab会長秘書業務も兼務
※基本的にはオンラインでのミーティングなどが多いため、従来の秘書業務(来客社対応や電話取り次ぎなど)はほぼ発生致しません。
・コーポレートのアシスタント業務
ー会議などの事務局
ー資料作成
ーワークフロー申請、アカウント発行などの手続き業務
ー上記に付随する各種業務
【選考フロー】
書類選考→適性検査→最終面接
※変更になる場合もございます。
採用情報 | |
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必須スキル・経験 | ・コンピュータスキル(新しいコンピュータソフトウェアやクラウドサービスを自分でマニュアルを読んで活用することが出来る) |
歓迎スキル・経験 | ・ネット系ベンチャー(IT系ではない)やスタートアップでの勤務経験 ・役員秘書の実務経験または、技術職、企画職、デザイン職の実務経験 ・TOEIC700点以上 ・web3やブロックチェーンに興味がある |
想定給与 | 能力等に応じて決定 想定年収:450万~800万 勤務形態毎の月額給には、下記手当を含みます。また、規定の時間を超える時間外勤務/深夜勤務についての割増賃金は追加で支給します。 ・一般職:30時間分の時間外手当 ・管理監督職:深夜勤務相当額とする10万円の役職手当 |
勤務地 |
<本社> 東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー 22階 東京都 ※原則出社となります |
募集拠点 |
東京本社 東京都港区6-10-1 六本木ヒルズ森タワー 22階 |
勤務時間 | 役割に応じて、一般職/管理監督職のいずれかの勤務形態になります。 ・一般職:10:00~19:00 ・管理監督職:8時間働いたものとみなし業務の遂行方法、始業・終業時刻を含む時間配分を労働者の決定に委ねます。 |
休日・休暇 | 【休日】 完全週休2日制(土・日)、祝日、会社の指定した休日(年末年始・夏季など) 【休暇】 年次有給休暇(初年度最高10日)、産前産後・育児介護休暇、慶弔休暇 |
企業情報 | |
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設立 | 2022年4月1日 |
事業内容 | ・ブロックチェーン技術または暗号資産、NFTを活用したゲームなどのサービスの開発および配信 |
代表者 | 代表取締役社長 CEO: 真田 哲弥 |
本社 | 東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー |
受動喫煙対策について | 喫煙環境: 屋内禁煙(屋内もしくは屋外に喫煙可能場所あり) |