キャリア採用(ビジネス) 求人一覧
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【第二新卒】パートナーセールス(東京)
【お任せしたいミッション】
パートナーセールスチームの一員として、まずは先輩のサポートを通じて営業のノウハウを学び、チームの営業活動を円滑に進めることが最初のミッションです。
ITや会計の知識は入社後にしっかり教えます。「新しいことを学びたい」「チームのために動きたい」という意欲を活かし、将来的にはパートナー様との関係を築き、会計ソフトを広める最前線で活躍してください。
【業務内容】
プロダクト事業部のパートナーセールスチームにて、既存パートナー(税理士事務所・青色申告会など)との関係づくりや、新しいパートナー開拓のサポート業務をお任せします。
◎入社後の流れ(イメージ)】
研修:まずはビジネスマナーや「会計ソフトとは何か?」という基礎知識、自社製品について学ぶことからスタートします。
OJT(先輩と同行): 研修後は先輩社員に同行し、実際の商談やパートナー様とのやり取りを間近で学びます。議事録の作成や資料の準備など、できることから少しずつお任せします。
独り立ち: ゆくゆくは担当パートナーを持ち、会計ソフトを広める最前線で活躍していただくことを期待します!
【具体的な担当業務】
まずは先輩のサポート役として、以下のような業務からスタートします。
・パートナー様(税理士事務所など)への訪問やWeb会議に同行
・「新機能勉強会」の資料準備や運営サポート
・お客様への提案資料の作成
・社内連携のサポート
・開発チームやマーケチームとの社内会議への同席、議事録作成
【当社の特徴】
「お客様の想像を超えたソフトウェアを創造する」 これが、23万社以上の導入実績を誇る「ツカエルシリーズ」時代から変わらない理念です。 2021年、私たちは「ジョブカン」のDONUTSグループにジョインし、「ジョブカンDesktopシリーズ」として大きな転換期を迎えました。 歴史に裏打ちされた「使い勝手の良さ」と、ジョブカンの「ブランド力」。この最強のタッグで、会計ソフトの常識を再び塗り替えます。
【「ものづくり」にこだわる社風】
当社の特徴は、営業企画も「ものづくり」の一員であること。 社内の風通しは非常によく、開発、営業、CS、の垣根はありません。「どうすればもっとお客様に喜ばれるか」を全員で考え、実行する。そんな熱量のあるチームです。
株式会社ジョブカン会計
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パートナーセールス(東京)
【お任せしたいミッション】
プロダクト事業部の「これから」の売上をつくる、パートナーセールスチームの一員として、既存パートナーとのリレーション最大化と、新規アライアンス開拓の「実行」がミッションです。 まずはリーダーやメンバーと協力しながら、市場のトレンドを捉えた戦略を実行し、ゆくゆくはあなたのアイデアを活かした企画にも挑戦してください。
【業務内容】
プロダクト事業部のパートナーセールスチームにて、既存パートナー(税理士事務所・青色申告会など)の深耕と、新規パートナー開拓の両面を担っていただきます。 入社後は、リーダーが立案した戦略に基づき、まずは「実行」の部分からお任せします。将来的にはデータや市場トレンドに基づき、セールスプロモーションやプランニングの企画推進にも携わっていただくことを期待します。
【具体的な担当業務】
ご経験やスキルに応じ、以下の業務をご担当いただきます。
◎既存パートナー(税理士事務所・青色申告会など)の深耕営業
・定期的な訪問やWeb会議
・「会計ソフトの新機能」などの勉強会を実施
・パートナーから紹介されたお客様への商談同行
◎新規パートナー開拓のサポート
・新しいパートナー候補(IT企業など)のリストアップ
・アポイント獲得のための電話やメール
・商談
◎その他
・パートナー向けキャンペーンや施策の検討・実施
・競合他社や市場のトレンド調査
・社内連携・調整
【当社の特徴】
「お客様の想像を超えたソフトウェアを創造する」 これが、23万社以上の導入実績を誇る「ツカエルシリーズ」時代から変わらない理念です。 2021年、私たちは「ジョブカン」のDONUTSグループにジョインし、「ジョブカンDesktopシリーズ」として大きな転換期を迎えました。 歴史に裏打ちされた「使い勝手の良さ」と、ジョブカンの「ブランド力」。この最強のタッグで、会計ソフトの常識を再び塗り替えます。
【「ものづくり」にこだわる社風】
当社の特徴は、営業企画も「ものづくり」の一員であること。 社内の風通しは非常によく、開発、営業、CS、の垣根はありません。「どうすればもっとお客様に喜ばれるか」を全員で考え、実行する。そんな熱量のあるチームです。
株式会社ジョブカン会計
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【リーダー】パートナーセールス(東京)
【お任せしたいミッション】
PS事業部の「これから」の売上をつくる、戦略的パートナーセールスとして
既存パートナーとのリレーションを最大化するだけではなく、新規アライアンスの開拓がミッションです。 市場のトレンドを読み解き、あなたのアイデアでパートナーシップ戦略の立案から実行まで裁量を持ってリードしてください。
【業務内容】
プロダクト事業部のパートナーセールスチームのリーダー候補として、既存パートナーの深耕と新規パートナー開拓の両面から、アライアンス戦略の立案・実行をお任せします。データや市場トレンドに基づき、主体的にセールスプロモーションやプランニングを推進いただくことを期待します。
【具体的な担当業務】
ご経験やスキルに応じ、以下の業務をご担当いただきます。
・既存パートナーとの関係強化、および販売最大化に向けた戦略立案と実行
・パートナー特性に応じたセールスプロモーション、アライアンスプランニングの企画・実行
・ハードウェアベンダーやITソリューション企業など、シナジーが見込める新規パートナーの発掘・交渉・アライアンス締結
・市場・競合の情報収集、分析に基づいた戦略的な営業アプローチの策定
・社内関連部署(営業、マーケティング、開発部門など)との連携・調整
※リーダー業務経験が浅い方でも、意欲次第で積極的にお任せします。まずはあなたの強みを活かせる業務からスタートし、徐々に領域を広げていきましょう。
【当社の特徴】
「お客様の想像を超えたソフトウェアを創造する」 これが、23万社以上の導入実績を誇る「ツカエルシリーズ」時代から変わらない理念です。 2021年、私たちは「ジョブカン」のDONUTSグループにジョインし、「ジョブカンDesktopシリーズ」として大きな転換期を迎えました。 歴史に裏打ちされた「使い勝手の良さ」と、ジョブカンの「ブランド力」。この最強のタッグで、会計ソフトの常識を再び塗り替えます。
【「ものづくり」にこだわる社風】
当社の特徴は、営業企画も「ものづくり」の一員であること。 社内の風通しは非常によく、開発、営業、CS、の垣根はありません。「どうすればもっとお客様に喜ばれるか」を全員で考え、実行する。そんな熱量のあるチームです。
株式会社ジョブカン会計
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【第二新卒】マーケティング(東京)
【お任せしたいミッション】
顧客や見込み客などのターゲットに対して、ジョブカン会計の製品やサービス、ブランドに関するメッセージを伝え、関係を構築するためのあらゆる手段や活動をお任せいたします。
【業務内容】
顧客や見込み客とのあらゆる接点において、最適なコミュニケーションを企画・実行します。ご経験に基づき、デジタルマーケティングからオフラインイベントまで、予算の許す限り幅広い手法を駆使していただきます 。
【具体的な担当業務】
ご経験やスキルに応じ、以下のような業務お任せします。
・認知度の向上:ターゲット層に対し、広告、PR、イベントなどあらゆる手法を駆使して、製品・サービスの存在を効果的に届ける戦略を企画・実行
・購買意欲の喚起:顧客の関心を引きつけ、具体的な購買行動につなげるためのセールスプロモーションやデジタルマーケティング施策の立案と推進
・ブランドイメージの形成:製品の機能的価値だけでなく、「ジョブカンDesktopシリーズ」が持つ独自の価値観や魅力をメッセージとして発信し、市場における絶対的な信頼感の構築
・顧客との関係構築:デジタルマーケティング(EメールやSNS等)を活用した双方向のコミュニケーションを設計の実行
・各施策の効果測定・分析、および改善提案
・社内関連部署(営業、開発など)との連携・調整
【当社の特徴】 「お客様の想像を超えたソフトウェアを創造する」 これが、23万社以上の導入実績を誇る「ツカエルシリーズ」時代から変わらない理念です。 2021年、私たちは「ジョブカン」のDONUTSグループにジョインし、「ジョブカンDesktopシリーズ」として大きな転換期を迎えました。 歴史に裏打ちされた「使い勝手の良さ」と、ジョブカンの「ブランド力」。この最強のタッグで、会計ソフトの常識を再び塗り替えます。
【「ものづくり」にこだわる社風】 当社の特徴は、営業企画も「ものづくり」の一員であること。 社内の風通しは非常によく、開発、営業、CS、の垣根はありません。「どうすればもっとお客様に喜ばれるか」を全員で考え、実行する。そんな熱量のあるチームです。
株式会社ジョブカン会計
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マーケティング(東京)
【お任せしたいミッション】
顧客や見込み客などのターゲットに対して、ジョブカン会計の製品やサービス、ブランドに関するメッセージを伝え、関係を構築するためのあらゆる手段や活動をお任せいたします。
【業務内容】
顧客や見込み客とのあらゆる接点において、最適なコミュニケーションを企画・実行します。ご経験に基づき、デジタルマーケティングからオフラインイベントまで、予算の許す限り幅広い手法を駆使していただきます 。
【具体的な担当業務】
ご経験やスキルに応じ、以下のような業務お任せします。
・認知度の向上:ターゲット層に対し、広告、PR、イベントなどあらゆる手法を駆使して、製品・サービスの存在を効果的に届ける戦略を企画・実行
・購買意欲の喚起:顧客の関心を引きつけ、具体的な購買行動につなげるためのセールスプロモーションやデジタルマーケティング施策の立案と推進
・ブランドイメージの形成:製品の機能的価値だけでなく、「ジョブカンDesktopシリーズ」が持つ独自の価値観や魅力をメッセージとして発信し、市場における絶対的な信頼感の構築
・顧客との関係構築:デジタルマーケティング(EメールやSNS等)を活用した双方向のコミュニケーションを設計の実行
・各施策の効果測定・分析、および改善提案
・社内関連部署(営業、開発など)との連携・調整
【当社の特徴】 「お客様の想像を超えたソフトウェアを創造する」 これが、23万社以上の導入実績を誇る「ツカエルシリーズ」時代から変わらない理念です。 2021年、私たちは「ジョブカン」のDONUTSグループにジョインし、「ジョブカンDesktopシリーズ」として大きな転換期を迎えました。 歴史に裏打ちされた「使い勝手の良さ」と、ジョブカンの「ブランド力」。この最強のタッグで、会計ソフトの常識を再び塗り替えます。
【「ものづくり」にこだわる社風】 当社の特徴は、営業企画も「ものづくり」の一員であること。 社内の風通しは非常によく、開発、営業、CS、の垣根はありません。「どうすればもっとお客様に喜ばれるか」を全員で考え、実行する。そんな熱量のあるチームです。
株式会社ジョブカン会計
- キャリア採用(ビジネス)
- 正社員
【リーダー】営業企画(東京)
【お任せしたいミッション】
20万社以上の導入実績を誇る「ジョブカンDesktopシリーズ/クラウドサービス」。あなたのIT知見と分析力を武器に、「どうすれば売れるか?」の答えを導き出し、営業、マーケティング、開発チームを巻き込み、事業の飛躍的な成長を牽引してください。
【業務内容】
会計パッケージソフト「ジョブカンDesktopシリーズ/クラウドサービス」を開発する当社の営業企画として、各チャネルごとの企画、営業やマーケティングを含めた営業戦略立案をお任せいたします。IT業界の知見を活かし、データに基づいた戦略立案から実行まで、社内外を巻き込みながら主体的に推進いただくことを期待します。
【具体的な担当業務】
ご経験やスキルに応じ、以下の業務をご担当いただきます。
・営業戦略の立案および実行、プロモーション企画の策定
・営業データの分析、経営指標(KPI)のモニタリング、施策の効果検証
・IT業界の市場・競合の情報収集、分析
・営業計画達成のため、社内関連部署(営業、マーケティング、開発部門など)との連携・調整
・社外パートナーや関係各所との交渉
・各種レポート・資料作成(情報共有のための英語読解・レポート作成を含む)
【当社の特徴】
「お客様の想像を超えたソフトウェアを創造する」 これが、23万社以上の導入実績を誇る「ツカエルシリーズ」時代から変わらない理念です。 2021年、私たちは「ジョブカン」のDONUTSグループにジョインし、「ジョブカンDesktopシリーズ」として大きな転換期を迎えました。 歴史に裏打ちされた「使い勝手の良さ」と、ジョブカンの「ブランド力」。この最強のタッグで、会計ソフトの常識を再び塗り替えます。
【「ものづくり」にこだわる社風】
当社の特徴は、営業企画も「ものづくり」の一員であること。 社内の風通しは非常によく、開発、営業、CS、の垣根はありません。「どうすればもっとお客様に喜ばれるか」を全員で考え、実行する。そんな熱量のあるチームです。
株式会社ジョブカン会計
