logo
logo

カスタマーサポートメンバー

拠点 ビットトレード株式会社

募集期限:2025年05月31日まで

job-image

私たちは、暗号資産取引における次世代のユーザー体験を提供することを目指している企業です。
急成長する暗号資産業界の最前線で、私たちと共に成長していけるカスタマーサポート(CS)メンバーを募集しています。

【業務内容】
・お客様からのメールや電話でのお問い合わせ対応業務
・アカウント管理、取引処理、セキュリティ関連のトラブルシューティング
・管理システムやお客様対応業務の改善対応
・入出金依頼の内容確認、処理
・暗号資産取引に関する技術的サポート(他部門と連携し解決をサポート)
・新規のFAQ作成、既存FAQ修正
・その他上記に付随する業務

社員インタビュー記事

Wantedlyでは求人情報のほか、社員インタビュー記事も掲載しています。是非ご覧ください。

https://www.wantedly.com/stories/s/BitTrade_interview

このポジションの魅力

現在会社が力を入れているCX推進戦略の中心として、活躍出来ます。

採用情報
募集背景 事業・組織ともに急拡大をしております。
業務部門拡大の為、今回新たに追加メンバーをお迎えしたく募集しております。
働く環境 暗号資産業界の歴史を鑑みても当社はまだまだスタートしたばかり、
だからこそ、私たちの気質はベンチャーのような雰囲気もございます。
もちろん、暗号資産初心者の方でも対応できる様に周りがサポート致します。
受動喫煙対策 オフィスフロア内全面禁煙(ビル内喫煙可能場所あり)
定員 2 名
勤務時間 10:00~19:00の間で1日あたりの実働時間:5時間~8時間
(時間帯は希望により応相談)

例:
・10時00分~19時00分(実働時間:8時間/日・休憩60分)
・11時00分~17時00分(実働時間:5時間15分/日・休憩45分)
想定給与 時給:1,500円~1,700円(スキル・ご経験により決定)
*交通費別途支給
休日・休暇 勤務日以外の日
必須スキル・経験 ・平日週3日から勤務できる方(曜日・10:00‐19:00の間で時間帯は応相談)
・カスタマーサポート業務経験
・一般レベルのMicrosoft Officeスキル(Wordの文章の作成、Excelでの関数を使用したシートの作成・管理、PowerPointでのマニュアルの作成)
歓迎スキル・経験 ・金融カスタマーサポートまたはコールセンターでの経験(1年以上)
・暗号資産やブロックチェーン技術に関する基本的な知識
求める人物像 ・チームワークを大切にできる方
勤務地

<ビットトレード株式会社> 東京都港区西新橋1-1-1 日比谷フォートタワー

東京都

募集拠点

ビットトレード株式会社

東京都港区西新橋1-1-1 日比谷フォートタワー10階

企業情報
商号 ビットトレード株式会社(BitTrade Inc.)
登録番号 暗号資産交換業 関東財務局長 第00007号
第一種金融商品取引業 関東財務局長(金商) 第3295号
事業内容 暗号資産交換業および第一種金融商品取引業
設立 2016年9月
コーポレートサイト https://www.bittrade.co.jp
X(公式) https://x.com/BitTrade_jp
X(Exchange) https://x.com/BitTrade_Ex
X(採用) https://x.com/Bittrade_HR
Wantedly https://www.wantedly.com/companies/BitTrade
LinkedIn https://www.linkedin.com/company/bittrade-jp
Threads https://www.threads.net/@bittrade_hr
Instagram https://www.instagram.com/bittrade_hr

ただいま応募を受け付けておりません

関連求人