拠点(既定)
募集期限:2021年07月31日まで
・組織構成 2名(男性30代、女性30代)部署は男女ともに活躍しており、和気あいあいとした雰囲気です。何でも気軽に相談し合える間柄なので、すぐに打ち解けていただけるはずです。
・職務内容 事業サイトの設計・開発・運用支援や社内セキュリティ対策の企画、ポリシーの策定・導入・運用支援など
・社内システムの保守・運用、業務の効率化や改善 ・社内ヘルプデスク業務、操作サポート
・ネットワーク・サーバ等の企画・運用、保守 ・PCセットアップ、機器やライセンス管理、トラブル対応
・システム導入の企画、運用、保守
・働く環境
★事業の拡大に伴い、バックオフィス体制の強化を進めている真っ只中です。新しい体制づくりを積極的に押し進めているので、アイデアを提案しやすいタイミングです。
★入社後の職種変更はありません。
採用情報 | |
---|---|
定員 | 1 名 |
勤務時間 | 8:50~20:15 (実働7時間45分、休憩時間:90分) ★ 残業は月10時間程度あります 4パターンのシフト勤務 |
想定給与 | ≪給与内訳≫ ・基本給250,000円~290,000円(経験等による) ・残業手当あり ・年1回評価に準じて昇給あり |
休日・休暇 | 週休2日制 年間休日103日 ■慶弔休暇 ■有給休暇 ■産前・産後休暇 ※取得後復帰実績あり ■育児休暇 ※取得後復帰実績あり |
必須スキル・経験 | 【高卒以上/業界経験不問】社内SE経験をお持ちの方で、Excelを用いた作業ができる方 【必須条件】 ・必要業務経験 excelスキル(関数、マクロ、VBA) ・データベースソフト(accessなど)スキル ・会社の発展を一緒に創っていきたい方 |
求める人物像 | 【こんな方を求めています】 ・700名の社員をフォローし、社員を支えたい方 ・パソコン経験を活かして、新しい環境に挑戦したい方 |
待遇 | 各種制度 ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■私服勤務(髪型・髪色・服装は自由) ■社員旅行(年1回)(ハワイ・台北・ソウル・石垣島・札幌) ■インフルエンザ予防接種 ■休憩室完備(お茶/コーヒー等、飲み放題) その他 ~新型コロナ感染症対策~ ■PCR検査実施 ■コロナ対策でセンター内外の消毒・除菌 |
勤務地 |
大阪府 大阪府大阪市北区小松原町3-3 OSビル8階 |
募集拠点 |
拠点(既定) 大阪府大阪市北区小松原町3-3 OSビル4階 |
ただいま応募を受け付けておりません