業務管理部
■業務内容
資材および製品の輸出業務全般
・輸出業務
・データ入力業務
・通関書類作成
・検品作業、入庫処理補佐
・受発注業務
・発注書/契約書入力
・その他バックオフィス業務全般
・インボイス作成
・海外出荷予定の管理・出荷状況の把握
・海外納品・直送品番の確認
・コラボ商品納品確認・発送管理
・海外親会社との連動
・輸入業務
・税番の確認
・税率の計算
・RCEPなどの貿易協定取り扱い(自己申告制度を含む)
採用情報 | |
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定員 | 1 名 |
勤務時間 | 9:00~18:00(休憩1時間) |
想定給与 | 経験・スキルに応じて決定します |
休日・休暇 | 完全週休二日制(土日)、祝日 有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇 |
必須スキル・経験 | マネジメント経験 英語力(スピーキング要) Excel 関数(VLOOKUP、SUMIF程度) 貿易実務に関して7年以上の経験(月に最低でも2~3回の輸出入に携わっていた等) FCL、CFS、園区渡し、暫八など幅広く輸出入実務をされていた方。 Debit Note・INVOICEを自身で作成していた方。 |
待遇 | 交通費全額支給(月額上限50,000円)、各種社会保険完備、社員割引 |
勤務地 |
東京都 |
募集拠点 |
業務管理部 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-22-3 |