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求人一覧

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5 件
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  • 中途採用
  • 正社員

RPAエンジニア(デスクワークの業務効率化を推進)◆未経験歓迎/東証プライム上場企業グループ

拠点 AXES(RPAチーム)

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  • 正社員

「AXES」のECサイト運営 ※未経験OK

海外ブランドECサイト『AXES(アクセス)』のサイト運営業務全般となります。現在オフィシャルサイトのほかに、楽天・アマゾン・ヤフーなど外部の大手モールにも多数展開しており、最初は各モールのアシスタント業務からお任せしたいと考えております。

■具体的には?
・売上・販促の予算管理
・販売企画の立案・実行
・効果検証・データ分析
・メルマガやLINEの配信
・バナー制作やサイト更新

サイト運営の責任者として、外部とのやり取りや企画立案・販促管理など、予算達成に向けて管理・運営を行い、 お客様満足、売上の最大化を目指します。

予算管理の権限もお渡ししますので、個人の努力が数字の成果としてつながりやすい環境です。

風通しの良い環境ですので、これまでの経験を活かして、よりよいサイト作りに繋がると思うことは何でも提案して下さい。

拠点 AXES(マーケティング部)

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「コスメランド」のECサイト運営 ※未経験OK

海外ブランドECサイト『コスメランド』のサイト運営業務となります。
現在オフィシャルサイトのほかに、楽天・アマゾン・ヤフーなど、外部の大手モールにも多数展開しており、最初は各モールのアシスタント業務からお任せしたいと考えております。

■具体的には?
・売上・販促の予算管理
・販売企画の立案・実行
・効果検証・データ分析
・メルマガやLINEの配信
・バナー制作やサイト更新

サイト運営の責任者として、外部とのやり取りや企画立案・販促管理など、予算達成に向けて管理・運営を行い、 お客様満足、売上の最大化を目指します。

予算管理の権限もお渡ししますので、個人の努力が数字の成果としてつながりやすい環境です。

風通しの良い環境ですので、これまでの経験を活かして、よりよいサイト作りに繋がると思うことは何でも提案して下さい。

拠点 AXES(マーケティング部)

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  • 中途採用
  • 正社員

海外ブランド品のバイヤー職/ファッション部門

海外ブランド商品のバイヤーとして、グローバルなフィールドで活躍するチャンスです。50億円規模の仕入れを担当し、あなたのスキルと知識を活かし、最前線で活躍することができます。店舗ではなく、ECでの販売に興味のある方に最適なポジションとなります。

<仕事の流れ>

▼商品マーチャンダイジング・売り場づくり
取り扱っているブランドは「PRADA」「Maison Margiela」から「THE NORTH FACE」「GREGORY」まで200種類以上。マーケット情報を収集し、商品MD構成や販売計画を策定。目標数値に基づき、担当ブランドの商品仕入を決定します。あなたのセレクトが直接売上に反映されるため、責任は大きいですが、その分やりがいもあります。ファッション業界のトレンドを読み解き、競争力のある商品ラインナップを構築してください。

▼仕入先との商談・バイイング
国内外の仕入先と商談し、商品のバイイングを行います。パリ、ミラノ、ロサンゼルスなど海外出張もあり、語学力を活かせる場面が多くあります。英会話研修制度もありますので、語学が不安な方も安心です。グローバルな視点でビジネスを展開し、ブランドの魅力を最大限に引き出しましょう。

▼数値管理
商品の仕入れから販売までがバイヤーの責任範囲です。売上進捗、原価率などの数値を分析し、プライシングやセール企画などを立案します。市場動向や競合分析を行い、常に最適な戦略を構築してください。予算管理や在庫調整も含め、ビジネス全体のバランスを保つことが求められます。

私たちのチームの一員として、バイヤーのプロフェッショナルとしてのキャリアをさらに発展させる機会を提供します。あなたの情熱と知識で、私たちと共に新たな成功を創り出しましょう。

拠点 AXES(プロダクト部 ファッション)

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  • 中途採用
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コスメ商品企画・仕入担当

『きれいみつけた』や『コスメランド』の商品企画として、仕入れから商品企画まで一貫してお任せします。

――ECモールについて――
国内外の有名ブランドコスメを取り扱う『きれいみつけた』と『コスメランド』。オフィシャルサイトだけでなく、楽天やヤフーショッピング、Amazonなどにも出店しています。

――商品企画の流れ――
▼市場調査
実店舗や展示会にも訪れ、トレンドをリサーチ。その他、検索ボリューム(検索エンジンでキーワードが検索された回数)を分析します。

▼商品企画会議
週1回、コスメ部門で会議を実施しています。ターゲットを明確にし、商品名やデザイン案を検討。企画が固まったら、OEM先の候補と商談を行ないます。原価交渉なども行ない、品質とコストのバランスを最適化しましょう。

▼商品化・プロモーション
販売ページを構成し、キャッチコピーや撮影カット案を作成。社内プレゼンが成功すれば、いよいよ商品化!その後も、プロモーション施策を実施します。商品化されるまで約8ヶ月程度です。

――仕入れの流れ――
▼商品の検討
トレンドを調査し「売れる商品」を検討。毎月、約100種類の新しい商品を投入しています。

▼発注・在庫管理
仕入れ先と仕入れ額などを交渉。発注作業を行ない、請求書の作成まで担当します。

――仕事のPOINT――
☆アイデアがカタチに!
女性のお悩みに特化した、新商品を開発する予定。また、入社後すぐ商品企画会議に参加可能です。あなたのアイデアから、次のベストコスメが生まれるかもしれません!

☆プロモーション方法は無限大!
クーポンの配布を提案したり、自社サイト『fpath(エフパス)』でコラムを作成したり、プロモーション方法は自由!次々と施策を打てるのが魅力です。

拠点 AXES(プロダクト部 ビューティー)

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