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バックオフィス 求人一覧

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【リモート中心】経理を主軸にゼネラリストとして成長できます【14年連続増収増益/実働7.5時間/残業なし/健康経営有料法人2025認定】

【ゼネラリストとして全社を支える経理担当募集】
14年連続で成長を続けるアクセル・モードでは、人事部を設けず、エンジニアやデザイナーといった現場メンバーが主体となって採用・教育・イベント運営に関わっています。そのため、当社の経理担当はその基盤を支える存在として、上記以外の人事労務業務まで幅広く担っていただきます。
経理経験を積みながら人事・労務領域についても携わりたい、ゼネラリスト希望の方にピッタリの職場です。

【業務内容詳細】
◎入社後まずお任せしたい業務
・日常経理業務(仕訳計上、経費精算、入出金管理、債権債務管理等)
・月次決算
※日次業務から入り、ビジネス理解をいただいた上で決算業務に入っていただきます。

◎経験に応じて or 将来的にお任せしたい業務
・年次決算
・資金繰り、資金管理
・予実分析および分析結果からの改善提案
・管理会計
※経理業務に限らず、幅広く携われるチャンスも!

【入社後の流れ】
・入社後1,2ヶ月は出社スタイルで経験豊富な先輩から引き継ぎをさせていただきます。
・質問や相談もしやすい雰囲気で、安心して業務に取り組める環境です。

【配属部署】
・ビジネスマネジメント本部
ビジネスマネジメント部は経理業務に特化せず、全社の幅広いタスクを担うことをミッションとしています。

・担当業務
部長(40代)1名:人事・労務、法務、総務、経理
マネージャー1名(30代):経理・総務
リーダー1名(30代):人事・労務および総務
メンバー3名(30~40代):総務・経理・営業事務

【募集背景】
少人数な部門で幅広く全社の業務を担当。そのため、「属人化・業務範囲の広さ・業務の見える化不足」が現状の課題となっています。
ご入社いただいた方には、まずは日常の経理業務に着実に取り組んでいただき、その後、ご本人のスキルや適性に応じて、業務改善や数値分析などにも関わっていただきたいと考えています。

【現在働くメンバーの声】
◎働きやすさ・環境面の魅力
・有休が取りやすく、柔軟に休暇を取得しやすい
・福利厚生が充実しており、スキルアップ支援制度(資格取得報奨金、オンラインセミナー受講料補助など)も整っている
・オフィスがきれいで快適
・リモートワークの併用も可能(週一回は出社)で、ワークライフバランスを保ちやすい

◎仕事のやりがい・成長面の魅力
・少人数の組織なので、知識を吸収しやすく、幅広い業務に関われる
・意見を出しやすく、風通しが良い雰囲気
・業務の裁量が大きく、自分の提案や意見が制度や仕組みに反映されやすい

【業務内容補足】
雇入れ直後:上記参照
変更の範囲:当社における各種業務全般

拠点 東京

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