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【中途採用】一般事務(障がい者採用)

拠点 本社オフィス

総務・経理など、管理部門での事務作業をお願いします。
仕事内容は今までのご経験・スキル、適性などを考慮し、一緒に相談・確認をさせていただいて決定いたします。
入社後しばらくはアシスタントとして序々にお仕事を覚えていただき、業務の幅を広げていただければと思います。

・書類の仕分、配布、ファイリング
・郵便物の仕分、配布
・パソコン入力・リスト作成(エクセル・ワード等)
・各種書類・資料作成
・証明書、領収書の管理
・請求書の発行
・電話応対

採用情報
雇用形態 正社員、パート社員
(入社後3カ月は試用期間)
※試用期間中の待遇に変更はありません。
必須スキル・経験 ・高卒以上
・ワード・エクセル・パワーポイントなどのスキル
・障がい者手帳をお持ちの方、あるいは申請中の方
歓迎スキル・経験 総務または経理の実務経験ある方歓迎
勤務時間 9:00~18:00(実働8時間)
※時短勤務(5~8時間で検討可)
※5時間未満の場合は、パート勤務でも検討させていただきます。
勤務地

愛知県

名古屋本社オフィス

募集拠点

本社オフィス

名古屋市中区栄3丁目19-8 栄ミナミ平和ビル7F(6F受付)

想定給与 面談により決定。
仕事内容や雇用契約によって異なります。
※スキル・経験やご希望などを伺い決定します。
昇給機会 年2回
休日・休暇 ・週休2日制(土・日)、祝日 ※会社カレンダーに準じる、有給取得推奨日あり
・GW休暇
・夏季休暇
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・有給休暇
・産前産後休暇、育児休暇(取得実績あり)
待遇 ・交通費全額支給 ※社内規定に準じる
・各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生)
・確定拠出年金制度
・健康診断(年1回)
・インフルエンザ予防接種
・チーム活動費支援
・スキルアップ支援
・サークル活動費支援
・社員研修支援
・慶弔見舞金
・家族思いやり手当(子育て支援、親孝行支援、障がい者扶養支援)
・結婚・出産・子どもの進級祝金
選考プロセス 【エントリー】
フォームよりご応募ください。
  ↓
【書類選考】
書類選考後、電話もしくはメールにて担当者より結果をお知らせいたします。
  ↓
【面談(2~3回】オンライン面談も可能
入社後にミスマッチがないように、お互いが納得がいくまで会話を重ねます。
  ↓
【内定】
最終的な条件提示と共に、配属先や入社後の業務内容のすり合わせをします。
応募方法 【エントリーご希望の方は、フォームからご応募ください。】
※個人情報は採用活動にのみ使用します。
※履歴書、職務履歴書、ポートフォリオの郵送はご遠慮ください。
※選考状況によっては、内容が変更となる場合がございます。
※採用が充足した場合、予告なく採用活動を終了する可能性がございます。
※過去ご応募いただいた方は、当社規定に準じて面談の有無を判断させていただきます。
※土日祝、年末年始、GW、お盆期間、有給取得推奨日は、ご連絡が遅くなる可能性がございます。
企業情報
会社名 株式会社アクアリング
設立 2000年7月4日
事業内容 ・コミュニケーション戦略立案/UXリサーチ・UIデザイン開発
・Webサイト・システムの開発、運用保守
・デジタルメディア/インタラクティブコンテンツの企画、開発
取引先 日本を代表するグローバル企業が中心。代理店を介さない直接取引が9割以上を占めます。お客様との距離も近く、ダイレクトに成果や反応を知ることができるのも魅力の1つです。
公共、教育、自動車、エンターテインメント、スポーツ、ヘルスケアなど、さまざまな領域における分野の上流工程からプロジェクトに参加します。
制作実績 https://www.aquaring.co.jp/works/