logo
logo

【中途採用】プロデューサー(戦略コンサルタント)

拠点 本社オフィス

顧客のビジネス成果、ゴール達成に向け、ビジネスの視点からも積極的に意見できる方をお待ちしています。

【具体的には】
・Webサイトの戦略立案
・各メディア(オウンド・アーンド・ペイド)の戦略立案
・データ分析(ログ解析など)、リサーチ(ユーザーや競合など)
・Webサイトのコンセプトメイク
・ペルソナやカスタマージャーニーの定義
・プロジェクトの収益性の算出(予算管理/売上管理)

【プロジェクト体制】
案件特性に合わせ2〜10名のチームで構成。専門性の高いメンバーと共にプロジェクトを進めます。プロジェクトスタート時は職域問わずメンバー全員がキックオフに参加。各専門領域からの意見を交わすことで、最高のパフォーマンスを生み出すことを推奨しています。

【案件の特徴】
大規模サイトをはじめ、ブランディングに特化したリッチコンテンツなど多種多様な案件があります。取引先は大手企業が中心。代理店を介さない直接取引が約8割です。顧客との距離の近さ、お客様の反応を感じながらダイレクトに提案できるのも魅力の1つです。

【中途採用】プロデューサー(戦略コンサルタント)

採用情報
雇用形態 正社員(入社後3カ月は試用期間)
※試用期間中の待遇などに変更はありません。
必須スキル・経験 【未経験者の採用は現在行っていません】
・広告・コンサル・IT/Web業界でのプロデュースまたはディレクション実務3年以上
・プロジェクトマネージメントやチームマネージメントのご経験
歓迎スキル・経験 ・大規模Webサイト・Webサービス・アプリ構築のプランナー・プロデューサー・ディレクターまたはPMの経験
・CMSの導入、大規模サイト構築におけるディレクター/PM経験
・Web・デジタル分野でのアカウントプランナーやメディアプランナー経験
・Web・デジタル分野でのマーケティングやブランディング、BIツールを使った分析やコンサルティング経験
求める人物像 ・チームワークを大切にし、チームでのモノづくりを楽しむことができる
・新しいテクノロジーやサービス、クリエイティブに関心があり、意欲的にインプット・アウトプットしている
・課題に誠実に向き合い、クライアントのパートナーとして関係性を築くことができる
・目標達成に向けて、自ら動き、社内外を巻き込みながら推進できる
・責任感があり、かつ柔軟な考え方ができ、ポリシーや指針を貫く強さがある
勤務時間 裁量労働制(1日の所定労働時間:8時間)
勤務地

愛知県

地下鉄「矢場町」駅より徒歩5分、 地下鉄「栄」駅より徒歩7分

募集拠点

本社オフィス

名古屋市中区栄3丁目19-8 栄ミナミ平和ビル7F(6F受付)

想定給与 面談により決定(能力、経験、前給を考慮)
※年齢性別や社歴に関係なく、実力主義で評価します。
昇給機会 年2回
休日・休暇 ・週休2日制(土・日)
・祝日
・GW休暇
・夏季休暇
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・有給休暇
・産前産後休暇、育児休暇(取得実績あり)
待遇 ・交通費全額支給
・各種社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
・確定拠出年金制度
・チーム活動費支援
・スキルアップ支援
・サークル活動費支援
・社員研修支援
・年1回健康診断
・インフルエンザ予防接種
・慶弔見舞金
・結婚・出産・子どもの進級祝金
・優待提携施設(会員制保養施設・アウトドア施設)
・海外研修旅行(過去実績:韓国、台湾、香港・マカオ、タイ、ベトナム、中国、フィリピン、セブ島)
選考プロセス 【エントリー】
フォームよりご応募ください。
  ↓
【書類選考】
書類選考後、電話もしくはメールにて担当者より結果をお知らせいたします。
※書類選考通過者のみ、面談のご連絡をします。
  ↓
【面談(2~3回)】
アクアリングを十分に知っていただく場をと考えます。
今後のキャリアプランやご希望もお聞かせください。
入社後にミスマッチングがないように、お互いが納得がいくまで会話を重ねます。
なお、ご経験の浅い方には課題提出をお願いする場合もございます。
  ↓
【内定】
最終的な条件提示とともに、配属先や入社後の業務内容のすり合わせを行います。

※遠方の方は、ご希望に応じてオンライン面談も可能です。
※面談日程、入社日等はご相談に応じます。在職中の方もお気軽にお問い合わせください。
応募方法 【エントリーご希望の方は、フォームからご応募ください。】
※個人情報は採用活動にのみ使用します。
※履歴書、職務履歴書、ポートフォリオの郵送はご遠慮ください。
※選考状況によっては、内容が変更となる場合がございます。
※採用が充足した場合、予告なく採用活動を終了する可能性がございます。
※過去ご応募いただいた方は、当社規定に準じて面談の有無を判断させていただきます。
※土日祝、年末年始、GW、お盆期間は、ご連絡が遅くなる可能性がございます。
企業情報
会社名 株式会社アクアリング
設立 2000年7月4日
事業内容 ・企業のコミュニケーション戦略の立案サポート、コンサルティング
・Webサイト、デジタルメディアの企画、開発、運用
会社紹介 ◆デジタルを通して人々のコミュニケーションをつくり、社会に影響を与えつづける。
 
アクアリングは、Web・デジタルコンテンツを専門に、戦略立案から開発・運用まで一貫して行うクリエイティブプロダクションです。

創業から17年。大規模サイトをはじめ多種多様な案件があり、顧客との距離も近くプロジェクトの初期段階から参加可能。 お客様の反応を感じながら、プロフェッショナルとして大きく成長できる環境があります。
自社運営メディア ◆中部エリアのインバウンドポータルサイト「Centrip Japan」
https://centrip-japan.com/

◆大型ビジョン運用・管理「NAGOYA T-WEST VISION」
https://www.aquaring.co.jp/t-west/
自社開発プロダクト ◆デジタル×クライミング「WONDERWALL」
http://www.aquaring.co.jp/wonderwall/
2017年度グッドデザイン賞受賞
第21回文化庁メディア芸術祭 審査員会推薦作品
第22回WebbyAwards Games: Sports category部門受賞
制作実績 https://www.aquaring.co.jp/works/
グループ会社 ◆株式会社アクアリング・グローバルストラテジー
https://www.aquaring.co.jp/ja-JP/gs/