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一般事務・原稿制作アシスタント

拠点 株式会社アドプランナー 名古屋本社

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【一般事務】
メール応対や書類整理、データ資料作成などを担当していただきます。営業担当とのこまめなコミュニケーションが必要になりますので、人とお話しするのが得意な方大歓迎!また、研修の上でネット広告の運用をお願いする事もあり、事務ながらも新しいことにチャレンジしてみたい方にはピッタリです。

【原稿制作アシスタント業務】
営業担当からの指示を元に、ホームページ文章の修正対応を行います。指示通りに修正するだけでなく、キャッチコピーを考えたり、文章作成にチャレンジできるのも醍醐味です!あなたのセンスで企業の魅力が存分に伝わるような原稿制作を目指してみてください。あなたの生み出した言葉で求人応募がグッと増えると、達成感を感じられますよ!

採用情報
仕事内容 データ作成・メール送信・資料作成など一般事務作業もお願いします。
求人ホームページ作成・修正求人広告の修正、原稿作成業務
募集拠点

株式会社アドプランナー 名古屋本社

愛知県名古屋市瑞穂区妙音通4-29

勤務地

愛知県

名古屋市瑞穂区妙音通4-29/地下鉄名城線・桜通線「新瑞橋」駅1番出口より徒歩1分

想定給与 月給20万円以上
給与詳細 (固定残業代3万8,300円含む、30時間分、超過分別途支給)
【手当】
一律職務手当 1万円(固定給に含む)
勤務時間 9:00~18:00
(休憩時間 1時間00分)

※残業有(月10h程度)
休日・休暇 完全週休2日制(土・日)
【年間休日】
127日
GW
夏季
年末年始
有給休暇
お盆・お正月・GWは9~11日の大型連休!
【有給休暇】
10日
有給一斉取得5日
祝日
待遇 昇給あり
交通費全額支給
社会保険(法令に則り適用)
レクリエーション
社員旅行(一昨年はハワイでした!)
決算賞与(業績に応じて)
必要資格・ライセンス 高卒以上 ※未経験者大歓迎!
必須スキル・経験 ●求人業界経験がある方優遇
●ワード、エクセルが使える方
●扶養内範囲の勤務OK!

ただいま応募を受け付けておりません

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