logo
logo

【社】夜間/電話受付事務(鴨池)

拠点 あおぞら介護ステーション

job-image

訪問介護事業所における、電話受付業務をお願いします。
(具体的には)
ご利用者様からの電話を受けて訪問介護スタッフへ連絡・シフト指示等を行ないます。
ご利用者様からの「明日の支援の時間を変更してほしい」等のお問い合わせに対して、訪問介護スタッフのスケジュール変更を伝える等の連絡対応をお願いします。
特に介護に関する知識は必要ありませんのでご安心ください!

【給与】 月額266,000円

あおぞらケアグループの訪問介護

住み慣れたご自宅で、ご自身のスタイルでご利用者様が暮らせるように多方面のサポートをしています。 ヘルパーがご自宅を訪問し、心身の状態や環境などを考慮し、ご利用者様に寄り添った適切な身体介護や生活援助を提供。

円滑なサービス提供ができるよう、事業所の運営サポートを行うお仕事です。

採用情報
定員 3 名
勤務時間 1か月単位の変形労働時間制
15:00~24:00(休憩60分)
※週平均40時間で勤務時間調整
休日・休暇 ・年間休日110日
・週休二日制
・有給休暇、出産休暇、生理休暇、慶弔休暇あり
待遇 【給与】
月額266,000円
内訳例:基本給(185,885円)+時間帯手当(15,000円)+業務手当(60,115円)+通勤手当(5,000円)

【その他待遇】
・社会保険完備
・通勤手当あり(月5,000円)
・マイカー通勤可(駐車場完備)
・資格取得支援制度あり
・育休取得実績あり
・定年なし
・企業型確定拠出年金制度あり
・資格取得支援制度

【研修制度】
入社後、育成担当によるOJT研修(1~5日)に参加していただき、スムーズに仕事がスタートできるようシステムの使い方や介護技術等を学んでいただきます。またマネジメント研修など社内教育にも力を入れております。
【資格取得支援制度】
介護福祉士、ケアマネージャーなどの資格・更新受講料を会社負担でキャリア支援をしております。当社で働きながらキャリアアップが可能です。

~ACGは利用者様の主体、そして高水準の報酬、この二つを実現しています。利用者様の主体性を叶えられる環境を一緒に作りましょう~
勤務地

鹿児島県

鹿児島市鴨池2丁目

募集拠点

あおぞら介護ステーション

鹿児島県鹿児島市鴨池2丁目3-16 えりかビル3F

関連求人