あおぞら介護ステーション
訪問介護事業所にて、一般事務全般に携わって頂きます。
具体的には文書作成や書類の分類・整理、また来客応対や電話応答をしていただきます。
【給与】 時給1,100円~
電停からも近く、交通の便がいいオフィスで一緒に働きませんか?
採用情報 | |
---|---|
定員 | 3 名 |
勤務時間 | 9:00~18:00(休憩60分) |
休日・休暇 | ・週4日以上(シフト制) ・有給休暇あり |
必須スキル・経験 | 基本的なパソコン操作(Word、Excel)が可能な方 |
待遇 | 【給与】 時給1,100円~ 【その他待遇】 ・雇用保険、労災保険あり ・マイカー通勤可(駐車場完備) ・昇給あり ・育休取得実績あり ・定年なし ・資格取得支援制度 【研修制度】 入社後、育成担当によるOJT研修(1~5日)に参加していただき、スムーズに仕事がスタートできるようシステムの使い方や介護技術等を学んでいただきます。またマネジメント研修など社内教育にも力を入れております。 【資格取得支援制度】 介護福祉士、ケアマネージャーなどの資格・更新受講料を会社負担でキャリア支援をしております。当社で働きながらキャリアアップが可能です。 ~ACGは利用者様の主体、そして高水準の報酬、この二つを実現しています。利用者様の主体性を叶えられる環境を一緒に作りましょう~ |
勤務地 |
鹿児島県 鹿児島市鴨池 |
募集拠点 |
あおぞら介護ステーション 鹿児島県鹿児島市鴨池2丁目3-16 えりかビル3F |