【パート】准看護師(訪問看護/鹿児島市内)

拠点 訪問看護ステーションあおぞら荒田

job-image

【鹿児島内で個別ケアができる訪問看護・スキマ時間で働きやすさ◎】
地域に密着した訪問看護。施設やご利用者様の自宅を訪問し、体温・血圧の測定や様態に応じたケア、服薬管理、医療機器のチェック等をお願いします。利用者様にとって最適な看護を考え主体的な人生をサポート、看護師としてのやりがいが詰まっています。

・訪問看護経験がなく、病棟での経験のみでもOK
・週1、数時間~勤務ご相談可
・システム化により残業少、一人ひとりのケアに時間を使っていただけます
・定年制がなく、10~70代まで活躍中
・女性活躍推進優良企業として県知事賞、成長企業ランキング13位受賞(鹿児島県)

~ACGはご利用者様に最期まで主体的な人生、そしてケアスタッフにやりがいと経済的豊かさの両立を目指しています~

※訪問エリア:鹿児島市内
※訪問は社用車もしくは自家用車使用(ガソリン代支給)

【給与】 時給2,790円~3,090円

あおぞらケアグループの訪問看護

「病気や障害があっても、自分らしく暮らしたい」

「人生の最期を自宅で迎えたい」

でも、家族だけでの介護は不安なものです。

訪問看護は、そんな悩みや不安を支え、ご利用者様一人ひとりと向き合い、必要な支援を行なっています。

採用情報
定員 3 名
勤務時間 1か月単位の変形労働時間制
9:00~18:00のうち、1日5時間程度
休日・休暇 ・週1日~5日
・有給休暇
・産前産後休暇、育児休暇、介護休業
・慶弔休暇
・特別休暇
※一部条件有
歓迎スキル・経験 訪問看護のご経験をお持ちの方は優遇します。
必要資格 ・准看護師
・普通一種運転免許
待遇 【給与】 
時給2,790円~3,090円
※自家用車使用/1件150円ガソリン代支給

【その他待遇】
・社会保険完備
・定期健康診断
・マイカー通勤可(駐車場完備)
・資格取得支援制度
・人事評価制度(スキル、情意、業績評価)
・表彰制度
・昇給あり
・企業型確定拠出年金制度
・時短勤務制度
・制服貸与
・副業及びWワーク可
・定年なし
・スタッフ相談窓口
※一部条件有

【研修制度】
入社時オリエンテーションでは全職員がスムーズにご入社頂けるようシステムの使い方や雇用の説明を行います。その後は各職種別にてOJT研修で先輩が丁寧に指導いたしますのでご安心ください。入社後は専門的な知識や技術に加え、外部講師によるマネジメント研修、DX勉強会、産業医による働き方セミナーなど学べる環境がございます。

【資格取得支援制度】
介護福祉士、ケアマネージャーなど業務に必要な資格・更新受講料のキャリア支援をしております。当社で働きながらキャリア及びスキルアップが可能です。
勤務地

鹿児島県

鹿児島市荒田

募集拠点

訪問看護ステーションあおぞら荒田

鹿児島県鹿児島市荒田1丁目56-14

関連求人