訪問介護事業所にて、一般事務全般に携わって頂きます。
具体的には文書作成や書類の分類・整理、また来客応対や電話対応をお願いします。
未経験可。介護保険請求など難しい作業はありません!
【給与】 月額250,000円
あおぞら介護ステーション
介護事業をメインに展開する当社にて、一般事務全般に携わって頂きます。
具体的には文書作成や書類の分類・整理、また来客応対や各事業所間の連携サポートもお願いします。
※社用車を使用することがあります(軽自動車)
【給与】 月額250,000円
本社
〇一般的な事務職の業務を担当
・介護保険請求業務
・現金出納業務 など
【給与】 月額227,094円
訪問看護ステーションあおぞら福岡
訪問介護事業所における、電話受付業務をお願いします。
(具体的には)
ご利用者様からの電話を受けて訪問介護スタッフへ連絡・シフト指示等を行ないます。
ご利用者様からの「明日の支援の時間を変更してほしい」等のお問い合わせに対して、訪問介護スタッフのスケジュール変更を伝える等の連絡対応をお願いします。
特に介護に関する知識は必要ありませんのでご安心ください!
【給与】 月額265,000円
あおぞら介護ステーション
IPOを見据えた経理財務部門の強化および人事や総務全般を統括する管理部長候補を募集します。
責任者して裁量を持ちながら、経営陣と距離が近いところで経理業務に取り組めるため、「成果から逆算し自ら手と頭を動かすことが好きな方」「主体的に業務を推進することが得意な方」には経営視点を養える実績を積める環境です。
【給与】 月額334,000~833,000円
本社
介護事業をメインに展開する当社にて、一般事務全般に携わって頂きます。
具体的には文書作成や書類の分類・整理、また来客応対や各事業所間の連携サポートもお願いします。
※社用車を使用することがあります(軽自動車)
【給与】 月額250,284円
本社
鹿児島でIPO(上場)を目指すバックオフィスメンバー(ファイナンス)を募集します。
特に、新しい知識を身に着けて成長をしたい人、チャレンジングな環境に身をおいて自己成長したい人、自己成長の先に高い報酬を手に入れたい人は、ご応募ください。簿記等の経理知識がなくとも、データ収集、データ分析等のITリテラシーが高い方を歓迎します。
・ACG経理業務のサポート業務
┣入出金の消込
┣売上計上
┣請求書発行
┗財務諸表分析
・上場支援業務
┣経理業務フロー構築(自動化)
┣内部統制の構築
┣監査法人対応
┗証券会社審査対応
【給与】 月額250,000~501,000円
本社
介護事業をメインに展開する当社にて、一般事務全般に携わって頂きます。
具体的には文書作成や書類の分類・整理、また来客応対や各事業所間の連携サポートもお願いします。
※社用車を使用することがあります(軽自動車)
【給与】 時給 1,100円
本社
介護事業をメインに展開する当社にて、請求及び一般事務全般に携わって頂きます。
具体的には文書作成や書類の分類・整理、また来客応対や各事業所間の連携サポートもお願いします。
【給与】 時給1,000円~1,400円
(通勤手当5,000円/月まで)
あおぞら介護ステーション福岡