【社】訪問リハビリ/理学療法士・作業療法士(PT・OT)(博多)

拠点 訪問看護ステーションあおぞら福岡

job-image

病院や施設とは異なり、ご利用者様の住み慣れたご自宅でその方の生活や心に寄り添ったリハビリを提供できる訪問リハビリ。一人ひとりのお体の状況や住環境に合わせたオーダーメイド型のリハビリテーションを行うことができます。訪問リハビリの需要は毎年増え続けており、IPOを目指し事業拡大している当社でご自身のキャリアを積んでいただけます。

・歩行や食事など日常生活動作を含む個々に合ったケアを提供
・多様なリハビリケースで、経験とスキルの拡張が可能
・直行直帰、DX化による残業削減でオンオフ切り替え
・リーダー職への昇格でキャリアと昇給UP
・定年制がなく、10~70代まで活躍中
・女性活躍推進優良企業として鹿児島県知事賞を受賞

※訪問エリアは、福岡市博多区を中心として福岡市内を訪問していただきます。
【給与】月額326,000円~

あおぞらケアグループの訪問看護

「病気や障害があっても、自分らしく暮らしたい」

「人生の最期を自宅で迎えたい」

でも、家族だけでの介護は不安なものです。

訪問看護は、そんな悩みや不安を支え、ご利用者様一人ひとりと向き合い、必要な支援を行なっています。

採用情報
定員 2 名
勤務時間 1か月単位の変形労働時間制
9:00~18:00(休憩60分)
休日・休暇 ・年間休日110日
・週休二日制(シフト制)
・有給休暇あり
必須スキル・経験 経験不問
必要資格 普通一種運転免許ならびに、下記いずれかの資格をお持ちの方
・理学療法士
・作業療法士
待遇 【給与】
月額326,000円~
内訳例:基本給(185,885円)+所属手当(65,000円)+地域手当(10,000円)+業務手当(60,115円)+通勤手当(5,000円)

【その他待遇】
・社会保険完備
・通勤手当あり(月5,000円)
・マイカー通勤可
・育休取得実績あり
・定年なし
・企業型確定拠出年金制度あり
・資格取得支援制度

【研修制度】
入社後、育成担当によるOJT研修(1~5日)に参加していただき、スムーズに仕事がスタートできるようシステムの使い方や介護技術等を学んでいただきます。また女性の働き方セミナー、マネジメント研修など社内教育にも力を入れております。
【資格取得支援制度】
介護福祉士、ケアマネージャーなどの資格・更新受講料を会社負担でキャリア支援をしております。当社で働きながらキャリアアップが可能です。

~ACGは利用者様の主体、そして高水準の報酬、この二つを実現しています。利用者様の主体性を叶えられる環境を一緒に作りましょう~
勤務地

福岡県

福岡市博多区

募集拠点

訪問看護ステーションあおぞら福岡

福岡県福岡市博多区東光2丁目2−22 第一平野ビル203号

関連求人