(障)【パート】事務アシスタント職(福岡)※トライアル雇用併用※

拠点 福岡支店

job-image

#障害者トライアル雇用#成長企業#社会貢献#キャリアアップ#鹿児島 #福岡
【IT×医療福祉で利用者様や働く人を支える『ACG』です。】

あおぞらケアグループは鹿児島・福岡を中心に医療福祉・介護事業、施設紹介事業またシステムアプリ開発などIT事業を展開。
今までのご経験やスキルを当社で発揮して頂ける方を募集しています。
※原則3か月の試用期間またはトライアル雇用
※雇用期間の定めあり(3か月)
※原則契約更新あり
※正社員雇用制度あり

【仕事内容】事務業務
面接で業務可能な範囲を聞かせていただき、業務内容や勤務時間日数を相談していただけます。
□文書作成や書類の分類・整理
□PC入力
□備品の管理・発注
□電話・来客応対など
※未経験者歓迎!介護保険請求など難しい作業はありません。

採用情報
勤務地

福岡県

JR二日市駅より車で10分/高雄台前(バス)より徒歩2分

給与 【時給】993円~
 別途:時間外勤務手当、休日勤務手当あり
募集拠点

福岡支店

福岡県太宰府市梅ケ丘 2-15-30

必須スキル・経験 基本的なパソコン操作(Word、Excel)が可能な方
歓迎スキル・経験 普通自動車運転免許(AT可)
勤務時間 基本9:00~18:00(休憩60分)
※上記の時間内で5~8時間で相談可能です
※障害者トライアル雇用併用の場合はハローワークを通してお申込みをお願いします
休日・休暇 ・週1~5日勤務(時間や日数は面接時にご相談ください)
・有給休暇
・産前産後休暇、育児休暇、育児介護休業
・慶弔休暇
・特別休暇
※一部条件有
待遇 【福利厚生】
・社会保険完備
・定期健康診断
・マイカー通勤可(駐車場完備)
・資格取得支援制度
・人事評価制度(スキル、情意、業績評価)
・表彰制度
・昇給あり
・企業型確定拠出年金制度
・時短勤務制度
・制服貸与
・副業及びWワーク可
・スタッフ相談窓口
※一部条件有

【研修制度】
入社時オリエンテーションでは全職員がスムーズにご入社頂けるようシステムの使い方や雇用の説明を行います。その後は各職種別にてOJT研修で先輩が丁寧に指導いたしますのでご安心ください。入社後は専門的な知識や技術に加え、外部講師によるマネジメント研修、DX勉強会、産業医による働き方セミナーなど学べる環境がございます。

【資格取得支援制度】
介護福祉士、ケアマネージャーなど業務に必要な資格・更新受講料のキャリア支援をしております。当社で働きながらキャリア及びスキルアップが可能です。

~ACGはご利用者様に最期まで主体的な人生、そしてケアスタッフにやりがいと経済的豊かさの両立を目指しています~
※女性活躍推進優良企業として県知事賞、成長企業ランキング13位受賞(鹿児島県)
定員 2 名
選考フロー ご応募
※業務内容の相談時に必要となりますので、宜しければ障害の種類や程度について応募書類にご記載ください

面接(対面)+書類選考及びPC入力テスト
※簡単なPC入力を実践していただきます
※書類は面接時に持参いただきます
※支援者の同席可能

採否ご連絡
※応募者が多い場合は合否結果にお時間いただく可能性がございます
ご理解の程、よろしくお願いいたします

関連求人