logo
logo

【社・週休3日制】居宅ケアマネージャー

拠点 あおぞら介護ステーション居宅介護支援事業所

job-image

【週休3日制、短時間正社員】
*1日8時間、年休157日、月給26万以上*
家事育児、介護や副業など両立しやすい
ご自身のペースで働いていただける雇用となります。

居宅介護支援事業所にて、下記の業務をお願いします。
・ご利用者様やご家族からの相談受付
・ケアプランの作成・ご利用者様宅への訪問など

*未経験、ブランクのある方OK!スタッフが丁寧に指導致します。
*一人一人の利用者さんと長く向き合いたい方
*定年制がなく、20~70代まで長く働いていただける環境があります
*女性活躍推進優良企業として県知事賞を受賞

【給与】 月額268,800円~
※自家用車使用(ガソリン代別途支給)
※社用車の使用も可

あおぞらケアグループの居宅介護事業(ケアマネジメント)

介護サービスが必要な方のご自宅を訪問し、心身の状態を確認し要介護の認定やアセスメント、ケアプランの作成や定期的なモニタリングなどを行なっています。

採用情報
定員 3 名
勤務時間 基本9:00~18:00
休日・休暇 ・年間休日157日
・週休3日制(シフト制)
・有給休暇あり
必須スキル・経験 未経験者OK、経験者優遇いたします
必要資格 ・普通一種運転免許(AT可)
・介護支援専門員
待遇 【給与】
月額268,800円~
内訳例:基本給(148,708円)+業務手当(48,092円)+資格手当(68,000円)+通勤手当(4,000円)

【その他待遇】
・社会保険完備
・通勤手当あり(月4,000円)
・マイカー通勤可(駐車場完備)
・社用車あり
・昇給あり
・資格取得支援制度(※ケアマネ更新研修受講料は会社負担)
・企業型確定拠出年金制度あり
・育休取得実績あり
・定年なし

【研修制度】
入社後、育成担当によるOJT研修(1~5日)に参加していただき、スムーズに仕事がスタートできるようシステムの使い方や介護技術等を学んでいただきます。またマネジメント研修など社内教育にも力を入れております。
【資格取得支援制度】
介護福祉士、ケアマネージャーなどの資格・更新受講料を会社負担でキャリア支援をしております。当社で働きながらキャリアアップが可能です。

~ACGは利用者様の主体、そして高水準の報酬、この二つを実現しています。利用者様の主体性を叶えられる環境を一緒に作りましょう~
勤務地

鹿児島県

鹿児島市荒田

募集拠点

あおぞら介護ステーション居宅介護支援事業所

鹿児島県鹿児島市荒田1丁目56-14

関連求人