logo
logo

洋菓子の製造(急募)

拠点 アンテンドゥ・セゾンココ赤塚店

募集期限:2024年05月31日まで

job-image

急募
アンテンドゥの手作りの洋菓子の製造のお仕事です。
ホールケーキ・小物ケーキの製造(ナッぺ・デコレーション)等

パテシェ経験者大歓迎です!

洋菓子の製造に興味のある方、お待ちしております。

マニュアルもあるので未経験者も安心!

どなたでも活躍できるように万全の教育体制をご用意しています。

職場はとってもにぎやか!アットホームな雰囲気の中で働くことができます。先輩が後輩を教える社風なので、実際に初心者から活躍できているスタッフもいるんですよ。

職場は駅から近く、とっても通いやすいとスタッフからも好評!

交通費も支給するので出費を抑えられますよ!

職場ではみんなとおそろいの制服を着て勤務してくださいね。制服は会社から貸与します。食事補助の制度もあるので、白いお米よりパンが好き!なんて方にもぴったり!

1985年に創業したアンテンドゥ。

小麦粉本来のおいしさを大切にし、お客様に「美味しい」を届けます。

ベーカリーだけでなく、四季に応じた「旬」の洋菓子・進物品の販売やベーグル・ベルギーワッフル販売事業も展開。これからも食べた人が笑顔になる商品を作っていきます。

採用情報
定員 2 名
勤務時間 7:00~16:00の間
上記時間の中でシフト制

想定給与 時給1,120円~1,200円
経歴を見て要相談



必須スキル・経験 洋菓子製造経験者
歓迎スキル・経験 パテシェ経験者歓迎
求める人物像 今回は、製菓経験者を歓迎いたします。
待遇 社員割引あり
社員登用制度あり
制服貸与
昇給あり
交通費支給
勤務地

東京都

募集拠点

アンテンドゥ・セゾンココ赤塚店

東京都練馬区田柄2-49-8

企業情報
社名 株式会社アンテンドゥ
本社住所 〒179-0081
東京都練馬区北町5-11-14
電話番号 03-3550-8141 (代表)
事業内容 1. ベーカリーショップ「パン工房アンテンドゥ」の展開。
2. ベーカリーカフェ「BAKERY&CAFE ANTENDO」の展開。
3. サンドイッチ&フレッシュジュースの専門店「シェフズプレス」の展開。
4. 四季に応じた「旬」の洋菓子・進物品の販売。
5. べーグル・ベルギーワッフルの販売事業

関連求人