logo
logo

夜勤専従スタッフ(休憩2時間付) 1回の夜勤でしっかりと稼げます

拠点 介護付有料老人ホーム あんじゅう七重浜

募集期限:2024年03月31日まで

job-image

ダブルワーク歓迎!夜勤のみの介護スタッフの募集です。
1勤務19,000円(16:30~9:30休憩2時間あり)シフト制でしっかりと収入確保が可能です。

夜勤は不安・・・と心配な方にもベテラン介護スタッフによるサービス同行も実施しております!
また、10代から60代の方まで幅広い年齢の方が介護スタッフとして働いております。
全くの未経験の方でも介護資格取得も支援しており、安心して働けるよう多くのサポートを実施してます。

あんじゅう七重浜は自立支援・重度化防止をモットーに、口腔ケア・トイレ誘導・起床・就寝介助・食堂誘導のサービス提供、ケア記録が主な業務となります。
必要時にコール対応を行います。

様々な入居者様への対応となりますので、経験値が上がりスキルアップの機会となります。
サービスのない時間は、介護ステーションで簡単な事務処理を行っていただきます。

介護有料老人ホームあんじゅう七重浜

入居者100名を4ユニット制で運営しています。日々のアクティブティや年間行事、家族会も開催しています。看取り対応もしているため、入居者様がいつまでもであんじゅうで安心して暮らし頂けるよう生活支援を行っています。

 

新型コロナウイルスの感染拡大による非常事態宣言が延長されましたが、当施設では引き続き新型コロナウイルス対策をしっかりと行っております。

採用情報
定員 1 名
勤務時間 シフト制(週1回から)
16:30~9:30 休憩2時間あり(時給のお支払いをします)

上記以外の時間もご相談ください。
休日・休暇 週1日~(シフト制)
想定給与 日給19,000円~
(介護職員処遇改善加算手当を含んでいます)
資格手当(介護福祉士5,000円/月)
待遇 ・車通勤可(敷地内無料駐車場有)
・交通費 4,000円支給(一律)
・制服貸与
・社員へ積極登用
・社宅あり(家賃15,000円・駐車1台無料)
 エレベーター付きの1LDKマンションでゆったりとしています。
必要資格・スキル 無資格、未経験の方へは、あなたのペースで同行研修を行います。
勤務地

北海道

北斗市七重浜

募集拠点

介護付有料老人ホーム あんじゅう七重浜

北海道北斗市七重浜1丁目4番17号

企業情報
法人名 株式会社あんじゅう
法人所在地 北海道北斗市七重浜1丁目4番17号
事業所内容 介護付有料老人ホーム
小規模多機能型居宅介護支援事業所
サービス付き高齢者向け住宅
訪問介護
定期巡回・随時対応型訪問介護看護
デイサービス
居宅介護支援

ただいま応募を受け付けておりません

関連求人