logo
logo

介護付有料老人ホーム ケアスタッフ増員募集中 施設見学OK

拠点 介護付有料老人ホーム あんじゅう七重浜

募集期限:2022年08月31日まで

job-image

入居者増加と業績好調の為増員募集!
常勤介護スタッフ大募集です!

介護の仕事は今後ますます必要とされていく職業で、今からスキルアップしていくことで社会的に必要不可欠な人材となります。
当ホームでは入居者様100名ののケアを4ユニットに分け、各ユニット25名の入居者様に対して10名前後のスタッフでチームケアを行っております。

ケアスタッフは看護師、機能訓練担当者、ケアマネジャー、生活相談員と連携し、いつまでもあんじゅうでのお暮し頂くために、入居者様の自立支援を基本として、食事・入浴・排泄等の生活のサポートを行っていただきます。

スタッフ同士仲が良くアットホームな雰囲気なので、新人さんもすぐに馴染める職場です。
頼れる先輩スタッフがしっかり指導をいたしますので他業種からの転職など未経験の方も、しっかり知識や経験を積んでいける環境です。
また、資格取得支援も充実しているので、上位資格を狙う方にもおすすめです。

ご利用者様ひとりひとりに向き合い、真摯にケアできる方を募集しています。
一緒に、ご利用者様の笑顔あふれる日を支えていきませんか?
ご応募心よりお待ちしています。

そのほか、積極的に有給休暇を取得して頂いておりますので、仕事もプライベートも充実して頂けることと思います。

当ホームの雰囲気を実際に感じて頂けるよう、施設見学も随時行っております。
ご興味のある方は面接の前にお気軽にお問い合わせください。

有料老人ホーム内での介護業務です

当施設では新型コロナウイルス対策をしっかりと行っております。

採用情報
定員 4 名
勤務時間 シフト制
早番・遅番・日勤・夜勤
日勤のみの勤務の相談可能
休日・休暇 休日年間95日(他に有給消化率100%となるよう、
休日設定のシフトを基本としています。)
想定給与 ・基本給 150,000円~176,000円
・各種手当
資格手当(介護福祉士5,000円/月)
役職手当(当社規定にて支給)
夜勤手当等(1回6,000円)

待遇 ・交通費 4,000円支給(一律)
・車通勤可(敷地内無料駐車場有)
・制服貸与
・社保完備
・有給休暇
・慶弔休暇
・介護休暇あり
・社宅あり(家賃15,000円・駐車1台無料)
 1LDK(10帖×6帖)マンションでゆったりとしています。
必要資格・スキル 無資格、未経験の方へは、あなたのペースで同行研修を行います。
自己負担0円の資格助成制度あり。
勤務地

北海道

北斗市

募集拠点

介護付有料老人ホーム あんじゅう七重浜

北海道北斗市七重浜1丁目4番17号

企業情報
法人名 株式会社あんじゅう
法人所在地 北海道北斗市七重浜1丁目4番17号
事業所内容 介護付有料老人ホーム
小規模多機能型居宅介護支援事業所
サービス付き高齢者向け住宅
訪問介護
定期巡回・随時対応型訪問介護看護
デイサービス
居宅介護支援

ただいま応募を受け付けておりません

関連求人