エンゼルグループ 求人一覧

エンゼルグループ 求人一覧

4 件
job-image
  • エンゼルグループ
  • 正社員

社内SE 経験者  株式会社エンゼルグループ 【リモート・フレックスあり】

エンゼルグループはTOKYO PRO Marketに上場し、「リゾート事業ですべての人々の笑顔を創造し続けること」をミッションに掲げ、リゾート専門の不動産業、ホテル・貸別荘・民泊等宿泊業、マンション・別荘地管理業、建設業、日本酒製造業など幅広く事業を展開しています。

【概要】
当社にて、グループ会社を含む社内SE業務をご担当いただきます。通常時は現場リーダーとして他のメンバーと一緒にヘルプデスク業務を中心に行っていただきますが、新しいツールや新システムの導入なども積極的に関わってほしいと考えています。


【具体的な業務内容】
・社内システム(主にSaaS)の運用管理(グループ会社含む)
・各グループ会社(ホテル/不動産/建設など)との連携、要望整理
・外部協力会社/開発会社との交渉
・ネットワーク設定、セキュリティの推進
・ヘルプデスク(システムの設定・PC、スマホキッティング・問合せ対応)
・Officeアカウント、ドメイン、証明書の更新管理
・IT監査対応(担当者レベル)

※できることから少しずつお任せしていきますので、最初から全部できなくても大丈夫です。

【特徴/魅力】
・システム部門は総務・広報課に属しており、課長以下7名(男性3名、女性5名)の組織です。
・不動産、ホテル、建設など様々な業種のグループ会社があり、幅広い経験を積むことが可能です。一部現地に出張して対応する案件も御座います。
・テレワークを推進しており、業務に慣れてくれば週2~3日程度の出勤となります。
・当社は2023年9月に東京証券取引所TOKYO PRO Marketへ上場しており、安定した環境で働くことができます。

拠点 株式会社エンゼルグループ

job-image
  • エンゼルグループ
  • 正社員

人事労務スタッフ リーダー候補 株式会社エンゼルグループ【リモート・フレックスあり】

エンゼルグループはTOKYO PRO Marketに上場し、「リゾート事業ですべての人々の笑顔を創造し続けること」をミッションに掲げ、リゾート専門の不動産業、ホテル・貸別荘・民泊等宿泊業、マンション・別荘地管理業、建設業、日本酒製造業など幅広く事業を展開しています。

【概要】
当社にて、グループ会社(全8社)を含む労務業務をご担当いただきます。
グループ会社が複数ありますので、担当する会社において勤怠管理、給与管理、安全衛生など労務業務全般について、関係者と連携しながら担当いただきます。

【具体的な業務内容】
・入退社処理
・給与/賞与計算
・社会保険/労働保険業務
 (給与計算、社会保険業務はアウトソーシングを活用しています。)
・所得税/住民税対応業務
・退職金業務(中小企業退職金共済)
・労務問題対応業務
・健康診断、ストレスチェック、安全衛生委員会運営
・人事システム管理
・雇用契約書作成
・労務に関する月次データ作成


【特徴/魅力】
・人事労務課は課長以下7名(男性2名、女性5名)の組織です。
・不動産、宿泊、建設など様々な職種の子会社があり、幅広い経験を積むことが可能です。
・テレワークを推進しており、業務に慣れてくれば週1~2日程度の出勤となります。
・当社は2023年9月に東京証券取引所TOKYO PRO Marketへ上場しており、安定した環境で働くことができます。

拠点 株式会社エンゼルグループ

job-image
  • エンゼルグループ
  • 正社員

経理マネージャー候補★株式会社エンゼルグループ【リモート・フレックスあり】マネジメント未経験可

エンゼルグループはTOKYO PRO Marketに上場し、「リゾート事業ですべての人々の笑顔を創造し続けること」をミッションに掲げ、リゾート専門の不動産業、ホテル・貸別荘・民泊等宿泊業、マンション・別荘地管理業、建設業、日本酒製造業など幅広く事業を展開しています。

グループ全8社、四半期ごとに連結決算を行っているなかで、主に3つのお仕事となります。

◆日常の業務
 数社の伝票承認をお任せします。
 スタッフと共に、月次決算を締めて頂きます。
 
◆メンバーマネジメント
 同じ会社を担当しているメンバーのマネジメントをお任せします。

◆四半期・年次決算業務
 四半期ごとに決算を行い、連結決算のための資料作成等をお願いします。
 開示書類の作成も担当して頂きます。
 また年度末には決算書等の作成もお願いします。

経理部は20代~50代の合計16名(男性5人/女性11人)が在籍しており、経理部長の下についてお仕事を行っていただきます。
グループ会社ごとに担当チームを組んで業務をしており、いちチームのリーダーとしてスタッフ数名のマネジメントも担っていただきます。チームメンバーは穏やかな人が多く、わからない事があればすぐに相談や質問が出来る職場環境です。
テレワークを推進しており、業務に慣れてくれば週数回程度の出勤となります(入社1-3ヶ月後を想定)監査対応が年に数回あります。その際は対応の為2~3週間毎日出勤となります。

拠点 株式会社エンゼルグループ

job-image
  • エンゼルグループ
  • 正社員

経理マネージャー候補 株式会社エンゼルグループ【リモート・フレックスあり】

エンゼルグループはTOKYO PRO Marketに上場し、「リゾート事業ですべての人々の笑顔を創造し続けること」をミッションに掲げ、リゾート専門の不動産業、ホテル・貸別荘・民泊等宿泊業、マンション・別荘地管理業、建設業、日本酒製造業など幅広く事業を展開しています。

グループ全8社、四半期ごとに連結決算を行っているなかで、主に3つのお仕事となります。

◆日常の業務
 数社の伝票承認をお任せします。
 スタッフと共に、月次決算を締めて頂きます。
 
◆メンバーマネジメント
 同じ会社を担当しているメンバーのマネジメントをお任せします。

◆四半期・年次決算業務
 四半期ごとに決算を行い、連結決算のための資料作成等をお願いします。
 開示書類の作成も担当して頂きます。
 また年度末には決算書等の作成もお願いします。

経理部は20代~50代の合計16名(男性5人/女性11人)が在籍しており、経理部長の下についてお仕事を行っていただきます。
グループ会社ごとに担当チームを組んで業務をしており、いちチームのリーダーとしてスタッフ数名のマネジメントも担っていただきます。チームメンバーは穏やかな人が多く、わからない事があればすぐに相談や質問が出来る職場環境です。
テレワークを推進しており、業務に慣れてくれば週数回程度の出勤となります(入社1-3ヶ月後を想定)監査対応が年に数回あります。その際は対応の為2~3週間毎日出勤となります。

拠点 株式会社エンゼルグループ

4 件
〈 前のページへ 1/1 次のページへ 〉