パート・アルバイト 求人一覧
- パート・アルバイト
- 契約社員
- パート
【東京・有楽町勤務】リゾート系マンション管理会社の一般事務/週5パート
未経験歓迎!★上場企業グループの安定した会社★
株式会社エンゼルコミュニティは、伊豆・軽井沢・湯沢・那須など、
全国のリゾートエリアにあるマンションの管理業務を行っている会社です。
各支店では、現地での管理・運営業務に専念しており、
都心で必要となる銀行関連の手続き(入出金・振込・通帳記帳など)は、
東京・有楽町にある本社で一括して対応しています。
今回は、東京本社で銀行対応を中心とした事務サポートのお仕事をお任せします。
「じっとデスクに座っているより、外に出て動く方が好き」
そんな方にぴったりのお仕事です!
■具体的な業務内容
・各支店からの依頼に基づき、都内の銀行へ出向いての手続き
└入出金・振込・通帳記帳など
・契約書の押印依頼・書類回送のサポート
・電話対応、支店への郵送業務
└お客様との電話はほとんどないのでご安心ください。
・経理補助業務(知識や経験は不要です)
・その他付随する業務
外出は1日2~5時間程度、オフィスが有楽町にありますので、
銀行までのアクセスもスムーズ!
丁寧な引き継ぎ、サポート体制も整っているので、
未経験の方も安心してスタートできます!
外出がない日は本社内で経理補助業務をおこなっていただきますが、
先輩スタッフが丁寧に教えてくれるので専門知識や経験は不要!
少しずつ業務に慣れていくことで、
経理の基礎知識も身に付き、スキルアップにもつながります。
■おすすめポイント
(1)プライベートも充実!
9:00~16:30
9:30~17:00への変更なども応相談
柔軟に調整できるのでご相談ください!
家族の予定やお子様のお迎えなどにも間に合う夕方までの勤務です。
(2)経験を活かして働けます!
パソコン基本操作ができればOK
勤務地は東京・有楽町駅から徒歩1分!アクセス抜群です!
銀座一丁目・銀座・日比谷駅からも直結なので、
雨に濡れずにオフィスに入れます。
株式会社エンゼルコミュニティ(東京)