- エンゼル不動産
- 契約社員
- パート
【東京】リゾート系不動産会社のアシスタント業務/不動産経験者歓迎・週3パート希望
株式会社エンゼル不動産(東京営業部)
【具体的な業務】
・営業サポート、電話対応、データ入力、書類保管管理、備品購入、役所調査
・事務所の美化、雑務など
入社後は、中途入社だからと放置せず、社員がしっか りとフォローします。
不明点や疑問点は積極的に発信、解消していただく ことでいち早く業務を習得できます。
男性社員(50代2名)のアシスタントとして、週3日東京の事務所で勤務できる方を募集しております。(2年前に引っ越しをし、とてもきれいな環境の事務所です。)
担当者が火曜・水曜休みの為、月曜or木曜日or金曜+土日どちらか出勤
1週間で週3回勤務できればOK
基本の出勤曜日は決めてもらいますが、予定がある時は変更もOK
家庭・プライベートと両立しやすいお仕事です。16:00退勤なので帰りはお買い物をしたり新生活をスタートするのにも最適です。
外出が多い営業のサポート業務として活躍してください。
株式会社エンゼルグループが2023年10月にTOKYO PRO Marketへ上場!
サポート・教育体制万全!
企業のアピールポイント
株式会社エンゼルグループ 2023.09.21 東京証券取引所 TOKYO PRO Marketへ上場しました。 今回の上場を契機に、今後も当社は、「リゾート事業ですべての人々の笑顔を創造し続けること」をミッションに掲げ、皆様方のご期待に応えるべく企業価値の向上により一層注力してまいります。 リゾートエリアにあるマンション、別荘、戸建、土地などを取り扱う不動産会社です。 第35期(2022年8月末)の売買成約件数は、1,227件と、現在リゾート物件の、売買・賃貸の取扱い件数はトップクラスです。 エンゼル不動産通信(旧ひまわり通信)、越後湯沢の観光フリーペーパーVITA湯沢等、 各種情報を積極的に公開し、よりオープンで公正で安全な取引を大切に、 「質・量ともにリゾート不動産業のNo.1」を目指しています。 代表取締役が25歳のときに創業をした独立系です。
| 採用情報 | |
|---|---|
| 定員 | 1 名 |
| 勤務時間 | 9:00~16:00( 9:30~16:30も応相談) |
| 想定給与 | 時給1,500円 |
| 休日・休暇 | 火曜・水曜はお休み GW休み・夏休み・お正月休みあり |
| 必須スキル・経験 | ・不動産業界経験者 ・簡単なPCスキル(Excel・Word・当社独自システム等) |
| 求める人物像 | ・サポートすることが得意な方 ・リモートでやり取りが慣れている方 ・コミュニケーションをとることが好きな方。 ・自ら進んで業務を構築していくことが出来る方。 |
| その他要件 | 雇用保険 労災保険 交通費全額支給 |
| 勤務地 |
<東京営業課> 東京都千代田区有楽町2丁目10-1 東京交通会館4階 東京都 千代田区有楽町2-10-1 東京交通会館4階 |
| 募集拠点 |
株式会社エンゼル不動産(東京営業部) 東京都千代田区有楽町2丁目10-1 東京交通会館11階 |