logo
logo

経理担当スタッフ

拠点 株式会社ANDART

■ 概要
株式会社ANDARTにおける経理業務全般をお任せします。
適性やご希望に応じて、総務・労務業務なども順次お任せしていく予定です。
ルーティーンの業務をこなすだけでなく、自身で業務の可能性を広げていくことができるポジションです。

■ 業務内容
<経理>
・入出金確認(ECサイト含む)
・会計データ入力
・請求書管理
・支払対応
・経費精算
・月次・年次決算
・税務関連業務
・その他経理業務全般

<総務・労務>※適性やご希望に応じて相談
・契約書管理
・株主総会等議事録作成
・備品管理、発注
・登記事項対応
・勤怠管理
・オフィス環境整備
・その他バックオフィス業務全般

ANDARTについて

『テクノロジーで、アートと社会を結び、拓く。』をテーマに2018年創業。日本初のアート共同保有プラットフォーム「ANDART」やアートアドバイザリー事業「ANDART CONCIERGE」など複数事業を運営しています。23年11月に金融系上場企業の株式会社FPGにグループインし、今後更なる事業展開を推進していけるメンバーを積極的に募集しております。

採用情報
定員 1 名
勤務時間 ▼稼働イメージ 
週2〜3 (1日3~4時間)
・週1で東京オフィスでの書類整理
・コアタイム(10:00~17:00の間)で勤務できる方
想定給与 時給1800円スタート
※経験とスキルを考慮の上、当社規定により決定
必須スキル・経験 ・建設的に物事を捉え、主体的に自走しながら業務に携わることができる方
・事業会社での経理業務経験(3年以上)※月次・年次決算を1人で完了できる方を想定
・基本的なPCスキル(Excel、Word、PowerPoint)(業務での使用経験必須)
・責任感を持ちながら、丁寧に正確な業務を行うことができる方
歓迎スキル・経験 ・スタートアップ企業での経理業務経験
・複数の作業を並行して行うことが得意な方
・自身の仕事の範囲を限定せず柔軟に対応できる方

求める人物像
下記に共感し行動していただける方

<ANDART - QUESTIONS(行動指針)>
1. Focus on Value
私たちの道のりはカオスの連続。
あらゆる制限の中で、世の中を変えるような”価値あるサービス”を生み出す。
チーム全員がこの目的を忘れず建設的思考でコトに向かい続けよう。

2. Respect Speed
事業づくりに正解はない。
だからこそ、私たちは一度でも多くの挑戦をしたい。
迷って立ち止まるならまず行動する。
仲間からのバトンをなめらかに繋ぐ。スピードを武器にしよう。

3. Take Ownership
ポジティブで能動的なチームにはやりがいと成果の好循環が起きる。
仕事も、仲間も、環境はつくれる。
固定概念にとらわれたり、他責にせず自らオーナーシップをとり、提案をしよう。
必要資格・ライセンス 特になし
必要言語・レベル 特になし
歓迎言語・レベル 英語
待遇 ■交通費実費支給
■服装自由
■リモートワーク制度有
■副業可能

その他要件 面接日・入社日はご相談に応じます。


勤務地

東京都

本社 または その他会社の指定する就業場所(リモートワーク可能)

募集拠点

株式会社ANDART

東京都目黒区下目黒2-16-20 ASTILE目黒102

関連求人