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コーポレート 求人一覧

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8 件
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調達/購買スタッフ

『ANAインターコンチネンタルホテル東京』ホテル館内で使用する全ての食材、飲材、備消耗品などを手配いただく業務です。
<具体的な業務>
- データ入力
- 電話応対
- 荷受業務
- 出庫
- デイリー発注業務
- 倉庫管理(在庫確認)
- 棚卸(月1回)
- 見積取得
- サプライヤーとの折衝
- 請求書業務(月1回)
- サプライヤー休日表作成(月1回)
- トレーニング後、食材、飲料、消耗品のいずれかを担当
- その他関連業務及び庶務
※20代、30代活躍中!

拠点 ANAインターコンチネンタルホテル東京

募集期限:2024年05月31日まで

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【ANAインターコンチネンタルホテル東京】人事スタッフ

ANAインターコンチネンタルホテル東京にて人事業務スタッフを募集しています

≪主な仕事内容≫
■人事窓口対応業務
 証明書発行、慶弔申請受付、従業員スペースの管理業務
■給与、福利厚生業務に関わる全般的な事務サポート
 新規入社スタッフへの書類送付
 人事・勤怠システムへのデータ登録、変更、削除業務
 入社、異動、退職に関わる事務手続きサポート
■社内イベント、社内コミュニケーションのサポート(ポスター作成、掲示など)
■人事関連書類の回収、ファイリング

拠点 ANAインターコンチネンタルホテル東京

募集期限:2024年05月31日まで

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ファイナンス&ビジネスサポートマネージャー

『ANAインターコンチネンタルホテル東京』の業務推進部で下記業務を担当頂きます。

<主な職務内容>
1.財務計画と分析:
 ・戦略計画、予算、目標プログラムの策定と実施において財務ガイダンスを提供
 ・フォーキャストの作成、管理
 ・予算に対する実績の月次ポジションを作成し、結果を分析し、予算を達成するための対策を提案
 ・ゼネラル・マネージャーのための四半期ごとの連結ポジション評価を作成
 ・各部署にフォーキャスト情報を作成・配布
 ・各部門長と共に、様々なプロジェクトの費用便益分析を行う

2.財務管理および方針:
 ・財務管理および方針運用、必要に応じて改善策を提案・実行
 ・財務および経営報告書の分析
 ・部門およびホテルが必要とする内部報告システムを提案・運用
 ・会計プロセス既存の内部統制手順・運用を管理、実施
 ・収入監査および夜間監査報告書のチェックと見直し
 ・グループ方針および会計基準に基づき、適切な会計プロセスを運用

3.アドミン業務およびコンプライアンス:
 ・ファイナンスに関わる各種ポリシーの実施、ビジネスアドバイス、運営支援に関して、経営陣をサポート
 ・法律、規則、規制を常に把握し、ホテルのビジネスに合わせた適切な法的措置をサポート
 ・ホテル経営陣への適切な権限委譲リストを提案、運用
 ・グループの財務およびビジネスサポート担当リージョナルディレクター/エリアV.P.ファイナンスが発行する管理チェックリストの対応
 ・内部および外部監査対応
 ・運営備品倉庫の管理
 ・人事部門と協力し、人員計画および管理ニーズを対応

拠点 ANAインターコンチネンタルホテル東京

募集期限:2024年06月30日まで

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調達マネージャー

『ANAインターコンチネンタルホテル東京』ホテル館内で使用する全ての食材、飲材、備消耗品などを手配いただく業務です。

<具体的な業務>
- 事業予測を基に原材料の購買計画を作成
- 信頼できるサプライヤーの特定および開発
- 倉庫管理(在庫確認)
- 市場調査、最新情報の入手
- 見積取得
- 発注業務
- サプライヤーとの折衝・サプライヤー指導
- 荷受業務
- 調達業務に関するトレーニング実施
- 他部署との連携
- 標準的な購買スペックを確立

拠点 ANAインターコンチネンタルホテル東京

募集期限:2024年05月31日まで

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施設管理部スタッフ

『ANAインターコンチネンタルホテル東京』での施設管理スタッフの募集です。

《主な仕事内容》
当ホテルの施設管理チームメンバーの一員として下記業務を行います。

■ホテルの構造面およびグラウンドと外部設備のメンテナンス
■客室内装工事等の管理
■機械設備の維持・更新工事の管理
■メンテナス会社のマネジメント(補助的メンテナンスおよび修理サービス)
■工事見積査定・施工会社のマネジメント
■エネルギー管理など
ホテル不動産とその全ての設備の効率的な運用、補助的メンテナンスおよび修理サービス、オーナーの資産保護に必要な業務を担当頂きます。

拠点 ANAインターコンチネンタルホテル東京

募集期限:2024年05月31日まで

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ITヘルプデスクスタッフ

ANAインターコンチネンタルホテル東京でのITヘルプデスクスタッフ

≪主な仕事内容≫
ホテル館内のネットワーク管理や各種システムの保守・管理をご担当頂きます。
宿泊ゲストへの対応の他、宴会場利用ゲストのITに関するサポートはもちろん、従業員が使用するネットワークの管理など業務内容は多岐にわたります。
ご自身のスキルや経験を活かして、ホテルと共に成長したいと思っていただける方のご応募をお待ちしております。

拠点 ANAインターコンチネンタルホテル東京

募集期限:2024年05月31日まで

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施設管理部長 / チーフエンジニア(Chief Engineer)

『ANAインターコンチネンタルホテル東京』での施設管理部長の募集です。

《主な仕事内容》
ホテル不動産とその全ての設備の効率的な運用、補助的メンテナンス
および修理サービス、オーナーの資産保護。
ホテルの構造面およびグラウンドと外部設備のメンテナンス全てが責任範囲内となります。
■技術サポート、環境管理および不動産の運営効率に関する
 すべての面において、上級管理職にアドバイスを提供
■客室内装工事のマネジメント
■機械設備更新工事のマネジメント
■経営陣と連携をしながらの予算管理
■テクニカル・サービス部門と連絡を取り、各プロジェクトにおいて
 インターコンチネンタルの品質基準を保持しているかの精査および管理
■メンテナス会社との契約管理
■工事見積査定・施工会社の管理
■エネルギー管理

拠点 ANAインターコンチネンタルホテル東京

募集期限:2024年04月30日まで

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総支配人・副総支配人秘書 / Personal Assistant of General Manager & Hotel Manager

『ANAインターコンチネンタルホテル東京』での総支配人・副総支配人秘書の募集です。

《主な仕事内容》
・ ホテルにおける秘書業務のあらゆる面の指揮
・ エクゼクティブ・オフィスの包括的な秘書業務
・ 管理運営のあらゆる事柄に関し、総支配人への直接報告・伝達など
・ 総支配人、副総支配人のスケジュール管理・サポート業務・資料作成など
・ 電話応対、メール対応、通訳・翻訳、議事録作成業務など
・ オペレーション部門へのサポート業務
・ その他付随する業務

拠点 ANAインターコンチネンタルホテル東京

募集期限:2024年06月30日まで

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