『ANAインターコンチネンタルホテル東京』内の宴会場などでのサービスを管理するアシスタントマネージャーを募集しております。
《主な仕事内容》
サービス:
(結婚披露宴、ディナーショー、企業イベント等)
当ホテル内宴会場において、準備、ご案内、オーダー受注、お飲み物・お食事のご提供などを行うサービス担当者、宴会バー業務を統括し宴会・イベント業務がスムーズに行われるようマネージメントを行う
接客業のご経験のある方、マネージメント経験を活かして大型ホテルの宴会サービスで活躍しませんか?
● 最大限の利益と最大限のゲスト満足度を実現するよう、バンケットエリアの日常業務を調整
● イベント主催者の到着を出迎え、彼らの要望に確実に対応
● すべてのスタッフが適切に研修され、彼らが職務を効果的に実行するために必要なツールや機器を有していることを確認
● 部屋/機能スペースが、ゲストの期待とバンケットのイベント順序に従って設定されていることを確認する。予定されているスタッフと事前ミーティングを行い、その日の職務に関連するすべての情報を見直す。予定されている機能エリア/ルーム、テーブル設定、バー設定、ビュフェテーブル、受付、コーヒー休憩エリアの清潔さ、魅力、適切なレイアウトを検査
● イベントの順序や部屋の割り当てから生じる問題をフォローし、できるだけ迅速に是正
● バンケット機能のマスターファイルを維持
● 必要に応じて、 VIP機能の監督
● すべてのサービスや設定を支配人と共に監督補佐する
● すべての機器の要望が満たされていることを確認
● 人事と協力し、人員プランニングと管理ニーズを支配人と共に実行補佐する
● 支配人と協力し、当部門の予算を作成、管理
ANAインターコンチネンタルホテル東京