『ANAインターコンチネンタルホテル東京』のフロントオフィス スーパーバイザー募集です。
《主な仕事内容》
ANAインターコンチネンタルホテル東京のフロントでのインチャージ業務
チェックイン及びチェックアウト業務
VIPゲスト対応 、緊急時対応 クレーム対応の業務など
844室を誇る都内でも大規模なホテルでのフロント業務です。
約グローバルな環境の中で、今までの経験を活かしてみませんか?
ANAインターコンチネンタルホテル東京
募集期限:2024年05月31日まで
『ANAインターコンチネンタルホテル東京』のフロントでのゲスト対応
《主な仕事内容》
ANAインターコンチネンタルホテル東京のフロントでのチェックイン及びチェックアウト業務と、それに付随するご案内業務を担当していただきます。
844室を誇る都内でも大規模なホテルでのフロント業務です。
グローバルな環境下で、あなたの経験を活かして活躍してみませんか?
ANAインターコンチネンタルホテル東京
募集期限:2024年06月30日まで
『ANAインターコンチネンタルホテル東京』のゲストリレーションマネージャーを募集します
《主な仕事内容》
ANAインターコンチネンタルホテル東京フロントでのVIPゲストのお出迎えや車の手配等、
滞在中のケア全般業務を担う部署にて、チームの管理をはじめとするマネージメント業務。
人と接することが好きな方、ご自身のスキルを活かして働きたい方、語学力を活かしたい方など、
ホテルと共に成長を希望される方のご応募をお待ちしております。
ANAインターコンチネンタルホテル東京
募集期限:2024年05月31日まで
『ANAインターコンチネンタルホテル東京』のゲストサービス全般の責任者としての業務を担っていただきます。
(夜勤を含むシフト制)
《主な仕事内容》
チェックイン、チェックアウトのフロント業務全般に加え、
VIPゲスト対応 、緊急時対応 クレーム対応の業務等を担っていただきます。
844室を誇る都内でも大規模なホテルでのフロント業務です。
グローバルな環境下で、あなたのスキルを活かしてみませんか?
ANAインターコンチネンタルホテル東京
募集期限:2024年05月31日まで
ホテルにご宿泊されたお客様に対し思い出に残る格別なお迎えとお見送りをして頂きます。
≪主な仕事内容≫
ホテルの顔として、ゲストのお出迎え、お見送りを行う。車の誘導、ドアの開閉など。また、ベルサービスと連携してゲストのお荷物のサポートや車の手配を行う。
ANAインターコンチネンタルホテル東京
募集期限:2024年05月31日まで
ANAインターコンチネンタルホテル東京でのコンシェルジュを募集致します。
質の高いおもてなしでお客様の応対を行うポジションです。
ゲストのご要望を最大限叶える為に尽力する意欲のある方、コミュニケーション能力の高い方必見。
≪主な仕事内容≫
ホテル内の情報提供、レストラン、医療、ビジネス・観光等お客様のご要望に合わせた情報の提供やサポート
ANAインターコンチネンタルホテル東京
募集期限:2024年05月31日まで
クラブラウンジ、ゲストリレーション、コンシェルジュなど「ゲストエクスペリエンス」につながる部署の管理、ゲスト満足度の向上に貢献していただくポジションです。
■客室部門の各セクション間の「バッファー」としての役割を果たし、また、必要なすべての業務がスムーズに進むように他の部門と連携する
■チームマネージメントに注視し、常に協力的な作業環境を維持する
■F&Bサービスを含むクラブラウンジのマネージメント
■各部門でBrand Standardを遵守したサービスの提供ができているかを監督・管理する
ANAインターコンチネンタルホテル東京
『ANAインターコンチネンタルホテル東京』内クラブラウンジのアシスタントマネージャーを募集致します。
ホテルの35Fに位置し、国内随一の広さを誇るクラブラウンジでレセプションとオペレーション管理、
チームメンバーのマネージメント業務を行っていただきます。
《主な仕事内容》
クラブラウンジでのアシスタントマネージャー業務。
マネージャー不在時のインチャージを担当していただきます。
宿泊と料飲サービス両方を提供する特別な部門であり、挑戦しがいのあるお仕事だと思います。
滞在中のお客様にインターコンチネンタル流ホテルライフを提供できるスペシャルなポジションでスキルアップを目指しませんか。
ANAインターコンチネンタルホテル東京
募集期限:2024年06月30日まで
ホテルを訪れるすべてのゲストにIHGブランドのサービスをお届けしご満足いただける様、フロントオフィスの全業務の管理をご担当頂きます。
宿泊部長と連携し、スムーズなオペレーション提供に尽力してくださる方をお待ちしております。
≪主な仕事内容≫
日々の人員配置の計画
チームメンバーの管理、育成
スタッフ品質の維持、向上
年間部門予算に対して人件費・経費の管理と予算進捗の管理
客室稼働率向上の取り組み
ANAインターコンチネンタルホテル東京
募集期限:2024年06月30日まで
アシスタントゲスト サービス マネージャーは、コンシェルジュ・ベル・ ドア チームの管理を担当するリーダー的な役割です。
ゲスト サービス マネージャーと協力し、ホテルの宿泊のゲストやビジターゲストへ素晴らしい体験をお届けできるよう尽力します。責任を伴うお仕事ですが、ホテル全体のパフォーマンス向上とスタッフのスキルアップにも貢献できるポジションです。
■ゲストサービスチームの監督
■チーム全体のパフォーマンス向上/ゲストサービスの品質管理
■主にロビー・エントランスを含む施設の安全管理
■VIPゲストへ適切なサービスが為されているか監督する
ANAインターコンチネンタルホテル東京