ゲーム開発における、エンバイロメントアーティスト/背景モデルデザイナーとして、背景制作全般を行っていただきます。具体的な作業として、背景アセットのモデル、テクスチャ制作、UV作業、レイアウト、ライティング、アニメーション等があります。
本社:東京スタジオ
ゲーム開発における、キャラクターアーティスト/3Dキャラクターデザイナーとして、キャラクターの製作を行って頂きます。
本社:東京スタジオ
キャラクターやエンバイロメント(背景)、アニメーション、リギング、シェーダー、エフェクト、ツールなど、多岐に渡るテクニカルアーティスト業務のいずれかを担当いただきます。またアーティストの技術面でのサポート、ワークフローの整備等を担って頂きます。
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ゲーム開発における、コンセプトアーティストとして、様々なアート・デザインを制作して頂きます。
具体的な制作物は、ゲーム世界のコンセプトアート、キャラクターのデザイン、それに関わる服装、武器、ガジェット、家具、装飾具のデザイン、実際のモデルを制作するための設定画や細部資料画像等。
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モバイルまたは家庭用ゲーム開発における新規案件や担当プロジェクトのビジネス面に責任をもって全体統括するポジション。
Globalな視点で、市場トレンド、クラインアントのニーズを掴み、プロジェクトをコントロール(立案、推進)していただきます。
またプロジェクトチームのスタッフマネージメントと共に、社内外のステークホルダーとの交渉・折衝を担当いただきます。
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ゲーム開発におけるクライアントサイドの開発を担当して頂きます。
システムの設計実装、データワークフローの整備、各種ツール開発の作業を行います。
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モバイルまたは家庭用ゲーム開発チームにおける、コンテンツ開発責任者。
開発・制作チームを率い、担当するゲームコンテンツの面白さ、品質に責任を持って、ゲームデザインや開発方針の判断を行うポジション。プロジェクト進行でのエンタテインメント性を極める為の創意工夫を駆使し、面白さを追求していただきます。
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大型タイトルのゲーム開発をはじめ、エンタテインメント全般の制作を手がけてきた弊社。マルチプラットフォーム/ハイエンド領域でのゲーム制作に注力しているなかで、「ゲーム業界にこだわりたい」という方を広く募集したいと考えています。
あなた自身のパフォーマンスを最大限に発揮できる最適なポジションを、私たちと一緒に見つけてみませんか?これまでのご経験はもちろん、希望やご意向にも合わせた形でお迎えします!
<具体的なポジション>
・運営スタッフ/ディレクター
・ゲームプログラマー
・サーバーサイドエンジニア
・アーティスト(3D/2D)
・ゲームデザイナー/レベルデザイナー
…など
有名パブリッシャーと連携したゲーム開発に加え、自社タイトルも展開している弊社だからこそ、多種多様な職種があります。「将来のキャリアも含めて、まずは広く検討してみたい」という方、ぜひご応募ください!
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