・iOS/Andorid向けネイティブゲームの開発/テスト/運用
・UI/UX設計/開発
・ゲームエンジンの改良
拠点(既定)
ゲームのキャラクターや動きを持つオブジェクト等のモーション制作を担当いただきます。
モーションの作成は『MotionBuilder』や『Maya』を使用して作成します。
拠点(既定)
様々な要望に沿ってゲームの世界観やキャラクター・背景などのイメージ制作が主な業務内容です。
コンソールゲームは元より、PCやスマートフォンアプリまで及びます。
また、ゲームのデザイン業務以外にもDTP関連のデザイン業務も担当していただく事もあります。
【ゲーム制作】
キャラクターデザイン、コンセプトアート作成、背景デザイン、オブジェクトやアイテムのデザインの他にこれらをゲームに実装する作業を行います。
【DTP制作】
ロゴデザイン、パッケージデザイン、レタッチ、販促物・ノベルティデザインの他にWeb関連のデザインを行います。
拠点(既定)
コンソール(家庭用)ゲームの開発に関するプログラミング業務を担当していただきます。
スキルや希望に応じて以下の業務に従事し、他の業務もサブ的に兼務していただきます。
【ゲームプログラマー】
プレイヤーや敵キャラクター制御、AIの設計・開発、ゲームオブジェクト制御
【グラフィックスプログラマー】
描画処理全般の設計・開発
【ツールプログラマー】
PC上で動作する開発ツールの作成やDCCツールでの作業効率を向上させる
各種ツールの設計・開発
拠点(既定)
ゲームの企画立案および仕様の策定、データ作成など、ゲーム制作を指揮する業務を行います。
企画・制作業務の幅はコンソールゲームから、PCゲーム、ソーシャルゲーム、
スマートフォンアプリ等多岐にわたります。
【コンソールゲーム・PCゲーム】
・コンソールゲームやPC/Webゲームの企画立案、制作
【スマートフォンゲーム・アプリ】
・スマートフォン向けソーシャルゲームやアプリの企画立案、制作
・ブラウザゲームの企画立案、制作
拠点(既定)
コンソールゲームでのUIデザインやレイアウト、
UI用の2D・3Dアニメーション素材の制作を担当していただきます。
拠点(既定)
ゲームに使うVFXエフェクトをデザインし、それに必要なデータ制作を担当いただきます。
テクスチャーの作成に『Maya』『Adobe AfterEffect』を使用し、
社内ツール、ゲームエンジンやミドルウェアを使用してVFXデータを作成します。
拠点(既定)
企画、コンセプトアート、デザイン指示書を基に3Dモデル制作を担当していただきます。
スキルや希望に応じて以下の業務に従事していただきます。
【キャラクターモデラー】
人物やクリーチャー、動物やメカ等、動作するキャラクターのモデリング。
モデリング以外にも、必要に応じてデザインの制作から、テクスチャー・マテリアル作成を含み、モーション用のウェイト設定等のセッティングまで行う場合が殆どです。
【背景モデラー】
背景や、背景に設置される様々なアイテムのモデリング。
モデリング以外にも、必要に応じてデザイン調整や、テクスチャー・マテリアル作成を含みます。
また、背景デザインのアートワーク作成や、ステージ設計を行う事もあります。
拠点(既定)
スマートフォンゲームのカードイラスト制作を担当していただきます。
王道のファンタジーイラスト(騎士や戦士、剣士、魔道士、僧侶など)を描いていただきます。
拠点(既定)