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ゲームプランナー

拠点 タレントマネジメント事業部

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■ 具体的な仕事内容の事例
・ゲームコンセプトの企画・提案
・ゲーム内機能やイベントの仕様設計・提案・実装・運用
・レベルデザイン(ステージ設計、パラメータ設計等)
・ゲームデータの作成・実装(スクリプト業務)・バランス調整
・ゲーム内演出の企画・作成・実装(Unity等への組込)
・制作進行管理

<案件例>
・PC向けアクションRPGのレベルデザイン(ステージ設計、バトルパラメータ設計・調整)
・Webブラウザ向けアドベンチャーゲームの企画立案(世界観等のコンセプト設計、シナリオプロット作成、メインサイクル設計)
・スマホ向け既存キャラクターIPゲームの運用企画(イベントに合わせたガチャ当選確率の設定、インゲーム部分のアイテム排出率の設定などのバランス調整)

STANDでは会社決定のプロジェクト配属ではなく、クリエイター本人がアサイン先を決めていける『プロジェクト(PJ)選択型アサイン』を採用しています。
入社後、最初に「どんな制作に携わってみたいか」「どんなキャリアを設計していきたいか」を弊社専属のキャリアコンサルタントが丁寧にヒアリングし、
親会社であるオルトプラスが長年ゲーム会社として開発してきたノウハウを活かし、それら実現に繋がるPJをソーシャルからコンソール案件等から幅広く選択していけます!

採用情報
必須スキル・経験 ・ゲーム制作現場での企画・運用経験がある方
・ゲーム内機能やイベントの仕様設計、提案、実装、運用経験
歓迎スキル・経験 以下いずれかの経験(部分可)
・ゲームコンセプト、ゲームサイクルの企画、提案(資料作成からプレゼンまで)の経験
・レベルデザイン(ステージ設計、パラメータ設計等)の経験
・ゲームデータの作成、実装(スクリプト業務)、バランス調整経験
・Office、GSuite エクセル操作:関数は必要、マクロ不要
・基本的な数学知識(確率計算など)とKPI管理の経験
・関わるゲームジャンルへの深い知見、愛情
・社内外でコミュニケーションをとることに抵抗のない方(クライアント先での就業が基本となります)
待遇 ■各種社会保険完備
■慶弔見舞金
■社外セミナー・勉強会の受講・参加
■健康保険組合(協会健保)の保養施設
■インセンティブ制度
■服装自由
■部活動制度(20個程度ございます)
その他要件 ■リモートワーク制度(プロジェクトに依る)
勤務時間 10:00~19:00
※プロジェクトによっては就業開始時間が前後します。
想定給与 年俸制 300万〜700万(見込み時間外手当30時間/月を含む)
休日・休暇 ■週休2日制(土・日)
■祝日
■有給休暇(入社後6ヵ月後に10日間付与)
■ホリデープラス休暇(年6日)
■バースデープラス休暇(誕生日月1日)
■慶弔休暇
■産前産後休暇(取得実績あり)
■育児休暇(取得実績あり)
■介護休暇(取得実績あり)
勤務地

東京都

募集拠点

タレントマネジメント事業部

東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60 45階

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