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求人一覧

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19 件中 1-10 件を表示
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  • デザイナー
  • 正社員

3DCGモデラー

■ 具体的な仕事内容の事例
・コンソールゲーム、ソーシャルゲーム等で用いられる3DCGモデルの制作
・3Dモデル制作のディレクション、ビジュアル設計、指示書作成 等

<案件例>
・スマホ向け美少女ゲームの3Dキャラクターモデル制作
・コンソール向けアクションゲームのエネミー、プロップモデル制作
・PC向けMMO RPGのステージ、背景モデル作成

STANDでは会社決定のプロジェクト配属ではなく、クリエイター本人がアサイン先を決めていける『プロジェクト(PJ)選択型アサイン』を採用しています。
入社後、最初に「どんな制作に携わってみたいか」「どんなキャリアを設計していきたいか」を弊社専属のキャリアコンサルタントが丁寧にヒアリングし、
親会社であるオルトプラスが長年ゲーム会社として開発してきたノウハウを活かし、それら実現に繋がるPJをソーシャルからコンソール案件等から幅広く選択していけます!

拠点 タレントマネジメント事業部

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  • エンジニア
  • 正社員

コンソールゲームエンジニア

■ 具体的な仕事内容
コンソールゲームを中心としたエンターテインメント系コンテンツの開発業務

<具体的な案件例>
・大型ロールプレイングゲームの開発(キャラクターAIビヘイビアの設計・開発)
・新規アドベンチャーゲームの開発(ダイアログシステムの設計・開発)
・人気アーケード格闘ゲームの開発(フレーム制御、ダメージバランス調整)

STANDでは会社決定のプロジェクト配属ではなく、クリエイター本人がアサイン先を決めていける『プロジェクト(PJ)選択型アサイン』を採用しています。
入社後、最初に「どんな制作に携わってみたいか」「どんなキャリアを設計していきたいか」を弊社専属のキャリアコンサルタントが丁寧にヒアリングし、
親会社であるオルトプラスが長年ゲーム会社として開発してきたノウハウを活かし、それら実現に繋がるPJをソーシャルからコンソール案件等から幅広く選択していけます!

拠点 タレントマネジメント事業部

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  • デザイナー
  • 正社員

アートディレクター

■ 具体的な仕事内容
・コンソールゲーム、ソーシャルゲーム等で用いられるイラスト、CG、映像の制作監修(案件は2D、3D、映像など複数ございます。いずれも指示書の制作、リテイク指示、クオリティチェック、納品対応まで行っていただきます)
・イラスト、デザインに関するディレクション業務(進捗管理、スケジュール調整、リソース管理等。外部委託先企業や作家等との窓口業務もございます)
・アートアセットの管理、グラフィックデータの仕様策定
・イラスト、デザイン等の素材作成 等

<案件例>
・スマホ向け2DアニメIP作品のイラストディレクション業務(キャラクター、背景素材等)
・コンソール向け3Dタイトルのテクニカルディレクション業務(アセット管理、グラフィック仕様調整、クオリティ監修)
・3Dキャラクターを用いたミュージックビデオの制作監修業務(MVコンテからの技術検証、制作リード)

STANDでは会社決定のプロジェクト配属ではなく、クリエイター本人がアサイン先を決めていける『プロジェクト(PJ)選択型アサイン』を採用しています。
入社後、最初に「どんな制作に携わってみたいか」「どんなキャリアを設計していきたいか」を弊社専属のキャリアコンサルタントが丁寧にヒアリングし、
親会社であるオルトプラスが長年ゲーム会社として開発してきたノウハウを活かし、それら実現に繋がるPJをソーシャルからコンソール案件等から幅広く選択していけます!

拠点 タレントマネジメント事業部

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  • エンジニア
  • 正社員

ソーシャルゲームエンジニア

■ 具体的な仕事内容
ソーシャルゲームやWebゲームを中心としたエンターテインメント系コンテンツのクライアントサイド開発・運用業務

<具体的な案件例>
・人気リズムゲーム開発・運用(インゲーム部分の新機能設計・開発・実装)
・新規FPSゲームのバトルシステム開発(エネミー、アイテムの自動生成システムの開発)
・Web対戦カードゲームの運用・チューニング(HTML&CSS/JS実装だけでなく、SEO、インタラクション改善含む)

<具体的な案件例>
・人気リズムゲーム開発・運用(インゲーム部分の新機能設計・開発・実装)
・新規FPSゲームのバトルシステム開発(エネミー、アイテムの自動生成システムの開発)
・Web対戦カードゲームの運用・チューニング(HTML&CSS/JS実装だけでなく、SEO、インタラクション改善含む)

STANDでは会社決定のプロジェクト配属ではなく、クリエイター本人がアサイン先を決めていける『プロジェクト(PJ)選択型アサイン』を採用しています。
入社後、最初に「どんな制作に携わってみたいか」「どんなキャリアを設計していきたいか」を弊社専属のキャリアコンサルタントが丁寧にヒアリングし、
親会社であるオルトプラスが長年ゲーム会社として開発してきたノウハウを活かし、それら実現に繋がるPJをソーシャルからコンソール案件等から幅広く選択していけます!

拠点 タレントマネジメント事業部

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  • エンジニア
  • 正社員

サーバーサイドエンジニア

■ 具体的な仕事内容
スマホ向けソーシャルゲーム、オンラインゲームを中心とした各種ゲームタイトルのサーバーサイド開発・運用業務

<具体的な案件例>
・新作コンソールゲームのサーバアプリケーション開発(マッチング機能、ショップ機能の設計・実装)
・人気スマホゲームのアカウントデータ連携機能の新規開発・実装
・有名Webブラウザゲームのパフォーマンスチューニング、負荷分散対策

STANDでは会社決定のプロジェクト配属ではなく、クリエイター本人がアサイン先を決めていける『プロジェクト(PJ)選択型アサイン』を採用しています。
入社後、最初に「どんな制作に携わってみたいか」「どんなキャリアを設計していきたいか」を弊社専属のキャリアコンサルタントが丁寧にヒアリングし、
親会社であるオルトプラスが長年ゲーム会社として開発してきたノウハウを活かし、それら実現に繋がるPJをソーシャルからコンソール案件等から幅広く選択していけます!

拠点 タレントマネジメント事業部

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  • コーポレート
  • 正社員

経理事務

STANDでは、"クリエイターが『自分らしく』『立ち続けられる』生態系をつくる"ミッションに、事業創造を行っています。

事業拡大に伴い、経理スタッフを募集します。
スタートアップしたばかりの私達ですので、さまざまな事を整理、創出していただきながら業務にあたっていただける方を探しております。

・現金出納、入出金管理
・仕訳・伝票入力(会計システム:勘定奉行)
・経費精算
・請求書処理
・決算業務(月次、四半期、年次)
・税務手続き、消費税・法人税の税金計算

拠点 池袋オフィス

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  • デザイナー
  • 正社員

3DCGアニメーター

■ 具体的な仕事内容の事例
・コンソールゲーム、ソーシャルゲーム等で用いられる3DCGアニメーションの制作
・3D作品のデモシーン、カットシーン作成
・MEL、Maxスクリプト、Python等を用いたツール作成 等

<案件例>
・スマホ向けRPGのキャラクターモーション制作
・コンソール向けアドベンチャーゲームのイベントシーン制作
・アーケード向け格闘ゲームのバトルモーション制作

STANDでは会社決定のプロジェクト配属ではなく、クリエイター本人がアサイン先を決めていける『プロジェクト(PJ)選択型アサイン』を採用しています。
入社後、最初に「どんな制作に携わってみたいか」「どんなキャリアを設計していきたいか」を弊社専属のキャリアコンサルタントが丁寧にヒアリングし、
親会社であるオルトプラスが長年ゲーム会社として開発してきたノウハウを活かし、それら実現に繋がるPJをソーシャルからコンソール案件等から幅広く選択していけます!

拠点 タレントマネジメント事業部

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  • ディレクター・プロデューサー
  • 正社員

ゲーム開発ディレクター

■ 具体的な仕事内容
・ゲーム開発・運営の管理(チーム組成、フロー構築、タスク管理、進捗管理、クオリティコントロール等)
・開発物の要件定義・仕様策定・資料作成
・開発予算・コストの見積もり・管理
・他部門や社外ベンダ、クライアントとの交渉・調整
・プロジェクト運営上のリスクマネジメント

<案件例>
・スマホ向け新作リズムゲームの開発推進・運営推進(要件定義、スケジュール策定、チーム組成、チームマネジメント)
・大規模コンソールゲームの開発マネジメント(スケジュール管理、ベンダ管理、予算調整)
・コンソールゲームの海外展開管理(追加仕様の策定・開発、運営フローの構築、予算・コスト管理)

STANDでは会社決定のプロジェクト配属ではなく、クリエイター本人がアサイン先を決めていける『プロジェクト(PJ)選択型アサイン』を採用しています。
入社後、最初に「どんな制作に携わってみたいか」「どんなキャリアを設計していきたいか」を弊社専属のキャリアコンサルタントが丁寧にヒアリングし、
親会社であるオルトプラスが長年ゲーム会社として開発してきたノウハウを活かし、それら実現に繋がるPJをソーシャルからコンソール案件等から幅広く選択していけます!

拠点 タレントマネジメント事業部

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  • プランナー
  • 正社員

ゲームプランナー

■ 具体的な仕事内容の事例
・ゲームコンセプトの企画・提案
・ゲーム内機能やイベントの仕様設計・提案・実装・運用
・レベルデザイン(ステージ設計、パラメータ設計等)
・ゲームデータの作成・実装(スクリプト業務)・バランス調整
・ゲーム内演出の企画・作成・実装(Unity等への組込)
・制作進行管理

<案件例>
・PC向けアクションRPGのレベルデザイン(ステージ設計、バトルパラメータ設計・調整)
・Webブラウザ向けアドベンチャーゲームの企画立案(世界観等のコンセプト設計、シナリオプロット作成、メインサイクル設計)
・スマホ向け既存キャラクターIPゲームの運用企画(イベントに合わせたガチャ当選確率の設定、インゲーム部分のアイテム排出率の設定などのバランス調整)

STANDでは会社決定のプロジェクト配属ではなく、クリエイター本人がアサイン先を決めていける『プロジェクト(PJ)選択型アサイン』を採用しています。
入社後、最初に「どんな制作に携わってみたいか」「どんなキャリアを設計していきたいか」を弊社専属のキャリアコンサルタントが丁寧にヒアリングし、
親会社であるオルトプラスが長年ゲーム会社として開発してきたノウハウを活かし、それら実現に繋がるPJをソーシャルからコンソール案件等から幅広く選択していけます!

拠点 タレントマネジメント事業部

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  • セールス
  • 正社員
  • 契約社員

コーディネーター(営業)

STANDでは、”クリエイターが『自分らしく』『立ち続けられる』世界”をミッションに、事業創造を行っています。

事業拡大につき今回メンバーを募集するのは、ゲーム業界特化型オープンコミュニティ『GAME COMMUNE(ゲームコミューン)』。 ゲーム開発に関わる様々な会社のお悩みを、クリエーターや会社同士のマッチングで解決に導く事業です。”ゲーム業界全体を盛り上げたい”という想いからスタートしました。

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今回募集するのは、GAME COMMUNE事業の中核を担うコーディネーター(営業)職です。

事業立ち上げから間もないため、GAME COMMUNEはまだまだ成長途中のサービスです。積極的に企画や改善を提案していただける方は大歓迎!

私たちと一緒に更なる事業拡大を目指しませんか?

【具体的な仕事内容】
各クライアントやパートナー企業からニーズをヒアリングし、人材ないしは開発チームのマッチングを促進します。

・アポイントの獲得(新規・既存)
・顧客リスト管理
・クライアント課題やニーズのヒアリング
・ヒアリングを元に案件のマッチング
・各種問い合わせ対応

スキルや志向性に応じて、大型案件やコンサルティング業務、新たな事業企画などお任せすることも!
ステップアップの幅も広がりがあります。

皆様からのエントリーをお待ちしています!

拠点 タレントマネジメント事業部

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