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法人向け海外研修コーディネーター

拠点 本社/事業運営

海外研修の手配業務全般と営業支援をお任せします

【仕事内容】
法人営業の支援チームとして、海外研修の手配業務および営業支援を行います。
語学力とコミュニケーション力を駆使して社内外および国内外のお客様と研修校を繋げる業務を幅広く行っていただきます。

【具体的には】
・海外研修手続き全般(渡航手続、研修中のトラブルシュート、帰国後フォロー)
・国内のお客様および海外の提携校のコレポン
・営業支援(企画提案の販促資料、企画書作成サポート、営業同行)
・海外提携校との折衝(メール、電話、ミーティング)
・新規提携校のリサーチ

この仕事の魅力

お客様と海外の学校、そして研修に関わるすべての人々を繋げる役割を担う、やりがいのある仕事です。お客様個人と組織の成長・成功に携われることは、海外研修業務の醍醐味でもあります。

海外留学・研修の手配業務に興味がある方、英語コミュニケーション力を活かした仕事をしたい方、社内外の人との関わりを通じて自らも成長したい方、ご応募お待ちしております!

採用情報
必須スキル/経験 ・高いコミュニケーション力(英語および日本語)
・海外留学または居住経験
・PCスキル(Excel、Word、PowerPoint)
・マルチタスクに対応できる調整力
歓迎スキル/経験 ・IT関連のスキルや知識
・提案力、プレゼンテーションスキル
・心身ともにタフで柔軟な方
・留学、グローバル人材育成、教育業界での手配業務経験
雇用形態 正社員
定員 1 名
勤務時間 9:00~18:00 (実働8時間)
給与 年俸制
 ※経験・能力を考慮の上、決定
 ※試用期間(6ヶ月)あり
勤務地

東京都

最寄り駅 市ヶ谷駅
都営地下鉄新宿線 徒歩1分(A4出口より30秒)
JR総武線、東京メトロ有楽町線、東京メトロ南北線、徒歩3分
募集拠点

本社/事業運営

東京都千代田区九段北4-2-6 市ヶ谷ビル

休日・休暇 ・週休2日制(土・日)、祝日
・夏期休暇
・年末年始休暇
・年次有給休暇
・産前産後休暇、育児休暇、介護休暇
待遇・福利厚生 ・昇給有
・各種社会保険完備
・通勤交通費支給
・退職金制度
・慶弔金制度
・社員割引制度
選考プロセス 書類選考

面接(一次/二次)、筆記試験

内定・入社
※内定までおよそ2~4週間を予定しております。
応募方法 ページ下部のエントリーフォームからご応募ください。
企業情報
会社名 株式会社アルク
(英文名/ALC PRESS INC.)
設 立 2011年11月 (創業 1969年4月)
事業内容 通信講座の企画・制作・販売
語学系出版物の企画・制作・販売
eラーニング教材の企画・制作・販売
法人向け語学研修
小中高留学支援
Webサービス・デジタルコンテンツの企画・制作・提供
英語・日本語スピーキング能力診断サービスの提供
資格試験対策講座等のセミナー・イベントの開催
社員数 240名 (2018年2月1日現在)
ミッション 「地球人ネットワークを創る」