AE/営業
大学の常駐スタッフとして、大学担当者および学生との窓口運営をお任せします。
【具体的には】
・大学担当者、学生、アルク社内とのコミュニケーション
・学生からのカリキュラムや成績に関する問合せ対応
・受講生の出欠確認(LMS)
・配布資料の確認
私たちは、グローバルに活躍できる人材を育成するための教育研修サービスを提供しています。
語学力とコミュニケーション力を活かして、大学の授業をサポートする仕事を通じ、グローバル人材育成の一環を担っていただけます。多くの方々とコミュニケーションを取りながら仕事を進めることは大変さもありますが、学生が成長していく姿を間近に感じられるお仕事です。ご応募お待ちしています!
採用情報 | |
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必須スキル/経験 | 対人コミュニケーション力 英語力(TOEIC700点以上) ※ネイティブ講師と日常的なやり取りができるレベル PCスキル(Excel、Word、LMSの使用) |
歓迎スキル/経験 | 大学事務の経験 |
求める人物像 | マルチタスクへの対応力 きめ細やかさ、柔軟性 |
雇用形態 | 契約社員 |
定員 | 1 名 |
勤務時間 | 8:50~17:50 (実働8時間) ※勤務時間帯は変更になる場合がございます |
給与 | 月給制 ※経験・能力を考慮の上、決定 |
勤務地 |
東京都 |
最寄り駅 | 南大沢駅(京王線相模原線) ※大学の休業期間は、弊社オフィス(品川)にて勤務いただく場合がございます |
募集拠点 |
AE/営業 東京都品川区北品川6-7-29 ガーデンシティ品川御殿山 |
勤務場所 | 東京都八王子市南大沢 |
休日・休暇 | 週休2日制(土日)※大学カレンダーに基づく 年末年始休暇 年次有給休暇 産前産後休暇、育児休暇、介護休暇 |
待遇・福利厚生 | 昇給有 各種社会保険完備 通勤交通費支給 慶弔金制度 社員割引制度 |
選考プロセス | 書類選考 ↓ 面接 ↓ 内定・入社(内定後、研修あり) |
応募方法 | ページ下部のエントリーフォームからご応募ください。 |
企業情報 | |
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会社名|Company | 株式会社アルク (英文名|ALC PRESS INC.) |
ミッション|Mission | 「地球人ネットワークを創る」 私たちは世界中の人々の心が互いに通じ合う、真のグローバルコミュニケーションの実現を目指し、アルクの持つあらゆるソリュ―ションを駆使しながら、すべての学習者の「学び」と「夢」を支援しています。 |
バリュー|Value | Be Respectful :尊敬と思いやりの心で、他者に貢献 Be Professional:自ら考え、熱意をもって最後までやり切る Be Positive :時代の変化に対応し、積極的に新しいチャレンジをする |
社風・風土 | アルクでは、男女の区別や年齢、経験に関係なく、個々の社員が力を発揮しています。また、それぞれのライフステージにおいても、誰もが働きやすく仕事を続けやすい職場環境作りに取り組んでいます。 女性社員も活躍するアルク。「えるぼし」を取得しました https://ej.alc.co.jp/entry/20180816-alc-news |
ブログ | ENGLISH JOURNAL ONLINE ~英語を学び、英語で学ぶ~ https://ej.alc.co.jp/ |