logo
logo

22~翌7時勤務のコンビニstaff

拠点 池袋北口店

job-image

ファミリーマート店舗でのお仕事です。レジ、売り場づくり、商品発注、清掃など、幅広いお仕事をお願いします。
業務は幅広いですが、レジにマニュアルが搭載されているため、手順通りに進めれば簡単に覚えられますよ。
わからないことは先輩スタッフが教えていきますので、ご安心ください。

◎全国にファミリーマートを展開しているエイ・ケイ・フランチャイズシステム(株)が経営する店舗なので、福利厚生も充実。安心して働けます。
●未経験者の方大歓迎です!
バイト先を変えたい、新しい勤務先を探したい、初バイトデビューの学生さんなど
シフト希望は最大限に考慮できます。まずはご応募ください。

「働きやすさ」と「雰囲気の良さ」に自信があります。

コンビニエンスストアには珍しい完全週休二日制の会社なので、店長や社員たちにゆとりがあり、お店も明るくゆったりとした雰囲気があります。近隣店舗が助け合い、本社も常にお店に気を配っているので、無理な働き方は一切なし。待遇やシフトの自由度にも自信があります。ぜひ一度、お店を見に来てください。

 

早朝だけ、または夜間の短時間勤務もOKです。

・新しくバイトを始めたい

・シフトの融通の利くバイト先を見つけたい

・がっつり働きたい

・スキマ時間を使ってWワークがしたい

・早朝だけでも、副業として働きたい…

 

上記のような、サラリーマン、主婦主夫、フリーター、学生の方でも、可能な限りシフト調整致します。扶養控除内OKです! 例えば、以下のような毎朝6~8時間だけの勤務でもOK!

◆◆◆

6時に出勤、揚げ場の油や中華マン・コーヒーを温めたりの開店準備、

7時に開店、早朝のまだ人気がまばらな時間の接客、

8時に退勤、ダブルワーク先へ

◆◆◆

柔軟にご相談にのります。ご希望をお聞かせください!

ファミマを全国46店展開する、安定企業です。

当社は、全国でファミリーマートを展開する年商100億円企業です。ファミリーマート本部と強い協力関係にあるので、労働環境や待遇も安定、安心。また本部の新しい取り組みに積極的に協力しており、新商品などにいち早く触れる機会もあります。「毎日同じ繰り返し」とは少し違う、刺激的な仕事もできます。

[社員からのメッセージ]楽しく働く仲間を、待っています!

■店長より/スタッフ全員で明るいお店に!

私も学生時代にファミまでバイトしていて、そのまま新卒で入社しました。私の店には、ファミマ本部の人が毎日のようにやってきて、新商品や新サービスのテストを行っており、とても刺激的です。主婦、ベテランのフリーターさんまで、スタッフ全員で新商品の試食をしたり、売り場作りを考えたりしています。この会社が運営するお店はどこも明るく気さくな雰囲気で、きっと楽しく働けるはずです。(ムスブ田町店 店長 松浦雄二)

 

■採用担当者より/制度も待遇も、しっかりしています!

ファミマの本部と関係が深い会社なので、待遇や労働条件は「他の店舗と見本となる最善のもの」を目指しています。アルバイトでも有休が取れますし、働いた分は給料日前に支払いを受けられるなど、働きやすさを強く意識しています。まずは気軽に話を聞きに来てみてください。(店舗運営部 店舗運営課 課長 山内大吾)

採用情報
勤務時間 22:00~翌7:00

◎シフトは希望を最優先します。
◎週1日、1日3時間から勤務OKです。短時間勤務もフルタイムもOK!
◎平日のみ、土日祝日のみ働ける方も歓迎します。
想定給与 <22~翌5時>時給1,500円~
< 5 ~ 22時 >時給1,200円~

≪しっかり稼げるので安心!≫
「老後が不安で今からしっかり貯金しておきたい…」
というようなかたも大歓迎です!
シニアや中高年の方々も多数活躍中。
手に職を付けられるので、安心して長く働いていくことができますよ。
休日・休暇 ≪シフトは融通ききます!≫
幼稚園・保育園のイベント等にも柔軟に対応いたします。
慣らし保育期間のシフトなど働き方はお気軽にご相談ください。
ブランク有の方は丁寧にサポートしていきますよ。
必須スキル・経験 18歳以上(22時以降深夜勤務を含むため)
アルバイト経験や接客・販売業の経験は、一切問いません。お気軽にご応募ください。

当社でバイトデビューをしたスタッフの声
「バイトデビュー&接客未経験でも安心してスタートできました。同じようなところからスタートした先輩もいたので、わからないことがあってもしっかりと教えてもらい助かりました。接客スキルや仕事の基礎が身につき、雰囲気がよくとても楽しいため、バイトデビューしたい方におすすめです!」

●学生さん・フリーターさん・主婦(夫)さんも大歓迎です。
●副業やダブルワークも歓迎します。
 倉庫作業、引越スタッフ、テスト採点などの
 短期勤務系バイトと合わせて働いてるスタッフも多数活躍中!

20代の大学生、専門学生から、30代・40代のフリーター、主婦主夫さん、
ミドル・中高年の方など活躍されている方の年代は幅広いです!
歓迎スキル・経験 ●人と接するのが好きな方、仲間と協力するのが好きな方には、ぴったりの仕事です。
●新商品の売り方や陳列方法、POPづくりなどをスタッフ全員で考え、実施する機会も多くあります。アイデアを出したり、工夫することが好きな方も、大歓迎です。
求める人物像 バイト先を変えたい、新しい勤務先を探したい、初バイトデビューの学生さんなどなど
未経験者の方大歓迎です!
大学の授業やサークル活動に合わせて、シフト調整可能です!

上京して右も左もわからない…そんな学生さんも安心です♪
正社員を目指す転職をご希望の方も歓迎!

前職はアパレル販売スタッフ、カフェ店員、雑貨販売、接客販売、派遣社員、百貨店販売等、
色々な方が活躍してます。ブランク有の方ももちろん歓迎!

「土日祝休みOKの職場がいい」
「週末は休むので平日のみ可」


働き方もご相談下さい◎

未経験OK、ブランク有の方ももちろん歓迎! 女性も活躍中!
従業員の前職は、カフェ・喫茶店・ファミリーレストラン・居酒屋等の飲食店にてホール(接客・販売・洗い場等)、キッチン(調理師・栄養士・料理人・調理スタッフ・調理補助等)をされていた方も多く活躍しています。
待遇 ●交通費規定内支給 ●制服貸与 ●昇給制度 ●有給休暇 ●食事補助 ※夜勤時のみ ●髪型・髪色自由 ●分煙・禁煙の職場です。●電子レンジ使用OK ●お弁当持参OK
◎稼働分前払い制度あり。
◎正社員登用制度もあります。
勤務地

東京都

募集拠点

池袋北口店

東京都豊島区西池袋1-43-7

企業情報
社名 エイ・ケイ・フランチャイズシステム株式会社
本社所在地 〒141-8582
東京都品川区西品川1-1-1 住友不動産大崎ガーデンタワー
事業内容 コンビニエンスストアの経営
コンビニエンスストア経営に関するコンサルタント業務
コンビニエンスストア経営に係るシステム開発・販売

関連求人