■ご来店されたお客様対応
■インターネットや電話でのお客様対応
■Zoomを使った商品説明や商談
■Audi車の情報提供
■試乗アテンド
■お見積り作成 と下取査定
■売買契約業務
■自動車保険販売
■オーナー様への定期的なサポート(点検・車検ご案内等) など
HQ
◆車検・定期点検・一般整備等、Audi全車種に関わるメカニック全般をお任せします。
◆お客様対応は基本的には専任のサービスアドバイザーが担当するため、整備に専念できます。
- 部品の乗せ換え
- リコール対応
- 納車前点検、整備
- 定期点検や車検などで持ち込まれた車両の点検、整備・故障等で持ち込まれた車両の修理
- サービスアドバイザーと連携を取りながら、点検や整備を進める
- 見積作成、故障診断
HQ
◆アウディのオーナー様のアフターサービスの受付業務
車検・定期点検・一般整備等、Audi全車種に関わるお客様の対応をお任せします。
- 車検点検整備や修理の受付
- 見積もり作成
- お車の受け渡し(店舗来場のとき)
- メカニックと連携を取りながら、点検や整備を進める
- 部品検索と管理など
HQ
Audiの専門家としてすべてのお客様に信頼いただくサービスの提供/営業
■ご来店されたお客様対応
■インターネットや電話でのお客様対応
■Zoomを使った商品説明や商談
■Audi車の情報提供
■試乗アテンド
■お見積り作成 と下取査定
■売買契約業務
■自動車保険販売
■オーナー様への定期的なサポート(点検・車検ご案内等) など
これらの実現にあたり以下のパーパス&バリューを大切にしています。
<パーパス:私たちの存在理由>
感動のカーライフを創造し、人を笑顔で満たし続ける
【お客様】
最高のサービスと真心のおもてなしで感動と安心のAudiライフをお届けします
【社員】
やりがいのある仕事と安心な職場環境で社員一人一人の幸せを追求します
【社会】
誠実かつ透明性のある企業経営で豊かな未来作りに貢献します
<バリュー:行動指針>
■責任感/プロフェッショナルとして意識を常に持ち自らができること・
やるべきことに集中
■チームワーク/個人の成果だけに集中せず全社視点を持ち部署、店舗、職種、
役職を超えた協力の中で相乗効果を創出
■向上心/結果につなげるための強い意欲や大志を持ち、自主性や主体性を持って前進できる
■チャレンジ/創造性と革新性を持ち失敗を恐れずに新しいことに挑むことができる
■感謝/お客様や社員といったすべてのステークホルダーに対して常に尊敬、
尊重の意識を持てる
<お客様層は>
企業の経営者、士業、クリエイティブ系の仕事に就いている方が中心。
Audiブランドの確かな製品力に説得力を持たせるために
求められるのは、「お客様目線」の立ち居振る舞いです。
<研修・認定制度>
商品知識や技術、人間性を高めるための豊富な研修を用意。
入社後は教育プログラムに則り、eラーニングやOJTで仕事を身に付けます。
『Audi Experience』
ブランド哲学、プロダクト全般、搭載されるテクノロジーを学ぶ。
最新モデルを実際に運転、フィールや機能を体感します。
『Audiセールス認定資格制度』アウディジャパンのセールス認定制度
Audi杉並
Audiの専門家としてすべてのお客様に信頼いただくサービスの提供/営業
■ご来店されたお客様対応
■インターネットや電話でのお客様対応
■Zoomを使った商品説明や商談
■Audi車の情報提供
■試乗アテンド
■お見積り作成 と下取査定
■売買契約業務
■自動車保険販売
■オーナー様への定期的なサポート(点検・車検ご案内等) など
これらの実現にあたり以下のパーパス&バリューを大切にしています。
<パーパス:私たちの存在理由>
感動のカーライフを創造し、人を笑顔で満たし続ける
【お客様】
最高のサービスと真心のおもてなしで感動と安心のAudiライフをお届けします
【社員】
やりがいのある仕事と安心な職場環境で社員一人一人の幸せを追求します
【社会】
誠実かつ透明性のある企業経営で豊かな未来作りに貢献します
<バリュー:行動指針>
■責任感/プロフェッショナルとして意識を常に持ち自らができること・
やるべきことに集中
■チームワーク/個人の成果だけに集中せず全社視点を持ち部署、店舗、職種、
役職を超えた協力の中で相乗効果を創出
■向上心/結果につなげるための強い意欲や大志を持ち、自主性や主体性を持って前進できる
■チャレンジ/創造性と革新性を持ち失敗を恐れずに新しいことに挑むことができる
■感謝/お客様や社員といったすべてのステークホルダーに対して常に尊敬、
尊重の意識を持てる
<お客様層は>
企業の経営者、士業、クリエイティブ系の仕事に就いている方が中心。
Audiブランドの確かな製品力に説得力を持たせるために
求められるのは、「お客様目線」の立ち居振る舞いです。
<研修・認定制度>
商品知識や技術、人間性を高めるための豊富な研修を用意。
入社後は教育プログラムに則り、eラーニングやOJTで仕事を身に付けます。
『Audi Experience』
ブランド哲学、プロダクト全般、搭載されるテクノロジーを学ぶ。
最新モデルを実際に運転、フィールや機能を体感します。
『Audiセールス認定資格制度』アウディジャパンのセールス認定制度
Audi世田谷
Audiの専門家としてすべてのお客様に信頼いただくサービスの提供/営業
■ご来店されたお客様対応
■インターネットや電話でのお客様対応
■Zoomを使った商品説明や商談
■Audi車の情報提供
■試乗アテンド
■お見積り作成 と下取査定
■売買契約業務
■自動車保険販売
■オーナー様への定期的なサポート(点検・車検ご案内等) など
これらの実現にあたり以下のパーパス&バリューを大切にしています。
<パーパス:私たちの存在理由>
感動のカーライフを創造し、人を笑顔で満たし続ける
【お客様】
最高のサービスと真心のおもてなしで感動と安心のAudiライフをお届けします
【社員】
やりがいのある仕事と安心な職場環境で社員一人一人の幸せを追求します
【社会】
誠実かつ透明性のある企業経営で豊かな未来作りに貢献します
<バリュー:行動指針>
■責任感/プロフェッショナルとして意識を常に持ち自らができること・
やるべきことに集中
■チームワーク/個人の成果だけに集中せず全社視点を持ち部署、店舗、職種、
役職を超えた協力の中で相乗効果を創出
■向上心/結果につなげるための強い意欲や大志を持ち、自主性や主体性を持って前進できる
■チャレンジ/創造性と革新性を持ち失敗を恐れずに新しいことに挑むことができる
■感謝/お客様や社員といったすべてのステークホルダーに対して常に尊敬、
尊重の意識を持てる
<お客様層は>
企業の経営者、士業、クリエイティブ系の仕事に就いている方が中心。
Audiブランドの確かな製品力に説得力を持たせるために
求められるのは、「お客様目線」の立ち居振る舞いです。
<研修・認定制度>
商品知識や技術、人間性を高めるための豊富な研修を用意。
入社後は教育プログラムに則り、eラーニングやOJTで仕事を身に付けます。
『Audi Experience』
ブランド哲学、プロダクト全般、搭載されるテクノロジーを学ぶ。
最新モデルを実際に運転、フィールや機能を体感します。
『Audiセールス認定資格制度』アウディジャパンのセールス認定制度
Audiみなとみらい
Audiの専門家としてすべてのお客様に信頼いただくサービスの提供/営業
■ご来店されたお客様対応
■インターネットや電話でのお客様対応
■Zoomを使った商品説明や商談
■Audi車の情報提供
■試乗アテンド
■お見積り作成 と下取査定
■売買契約業務
■自動車保険販売
■オーナー様への定期的なサポート(点検・車検ご案内等) など
これらの実現にあたり以下のパーパス&バリューを大切にしています。
<パーパス:私たちの存在理由>
感動のカーライフを創造し、人を笑顔で満たし続ける
【お客様】
最高のサービスと真心のおもてなしで感動と安心のAudiライフをお届けします
【社員】
やりがいのある仕事と安心な職場環境で社員一人一人の幸せを追求します
【社会】
誠実かつ透明性のある企業経営で豊かな未来作りに貢献します
<バリュー:行動指針>
■責任感/プロフェッショナルとして意識を常に持ち自らができること・
やるべきことに集中
■チームワーク/個人の成果だけに集中せず全社視点を持ち部署、店舗、職種、
役職を超えた協力の中で相乗効果を創出
■向上心/結果につなげるための強い意欲や大志を持ち、自主性や主体性を持って前進できる
■チャレンジ/創造性と革新性を持ち失敗を恐れずに新しいことに挑むことができる
■感謝/お客様や社員といったすべてのステークホルダーに対して常に尊敬、
尊重の意識を持てる
<お客様層は>
企業の経営者、士業、クリエイティブ系の仕事に就いている方が中心。
Audiブランドの確かな製品力に説得力を持たせるために
求められるのは、「お客様目線」の立ち居振る舞いです。
<研修・認定制度>
商品知識や技術、人間性を高めるための豊富な研修を用意。
入社後は教育プログラムに則り、eラーニングやOJTで仕事を身に付けます。
『Audi Experience』
ブランド哲学、プロダクト全般、搭載されるテクノロジーを学ぶ。
最新モデルを実際に運転、フィールや機能を体感します。
『Audiセールス認定資格制度』アウディジャパンのセールス認定制度
Audi調布
Audiの専門家としてすべてのお客様に信頼いただくサービスの提供/営業
■ご来店されたお客様対応
■インターネットや電話でのお客様対応
■Zoomを使った商品説明や商談
■Audi車の情報提供
■試乗アテンド
■お見積り作成 と下取査定
■売買契約業務
■自動車保険販売
■オーナー様への定期的なサポート(点検・車検ご案内等) など
これらの実現にあたり以下のパーパス&バリューを大切にしています。
<パーパス:私たちの存在理由>
感動のカーライフを創造し、人を笑顔で満たし続ける
【お客様】
最高のサービスと真心のおもてなしで感動と安心のAudiライフをお届けします
【社員】
やりがいのある仕事と安心な職場環境で社員一人一人の幸せを追求します
【社会】
誠実かつ透明性のある企業経営で豊かな未来作りに貢献します
<バリュー:行動指針>
■責任感/プロフェッショナルとして意識を常に持ち自らができること・
やるべきことに集中
■チームワーク/個人の成果だけに集中せず全社視点を持ち部署、店舗、職種、
役職を超えた協力の中で相乗効果を創出
■向上心/結果につなげるための強い意欲や大志を持ち、自主性や主体性を持って前進できる
■チャレンジ/創造性と革新性を持ち失敗を恐れずに新しいことに挑むことができる
■感謝/お客様や社員といったすべてのステークホルダーに対して常に尊敬、
尊重の意識を持てる
<お客様層は>
企業の経営者、士業、クリエイティブ系の仕事に就いている方が中心。
Audiブランドの確かな製品力に説得力を持たせるために
求められるのは、「お客様目線」の立ち居振る舞いです。
<研修・認定制度>
商品知識や技術、人間性を高めるための豊富な研修を用意。
入社後は教育プログラムに則り、eラーニングやOJTで仕事を身に付けます。
『Audi Experience』
ブランド哲学、プロダクト全般、搭載されるテクノロジーを学ぶ。
最新モデルを実際に運転、フィールや機能を体感します。
『Audiセールス認定資格制度』アウディジャパンのセールス認定制度
Audi豊洲
Audiの専門家としてすべてのお客様に信頼いただくサービスの提供/営業
■ご来店されたお客様対応
■インターネットや電話でのお客様対応
■Zoomを使った商品説明や商談
■Audi車の情報提供
■試乗アテンド
■お見積り作成 と下取査定
■売買契約業務
■自動車保険販売
■オーナー様への定期的なサポート(点検・車検ご案内等) など
これらの実現にあたり以下のパーパス&バリューを大切にしています。
<パーパス:私たちの存在理由>
感動のカーライフを創造し、人を笑顔で満たし続ける
【お客様】
最高のサービスと真心のおもてなしで感動と安心のAudiライフをお届けします
【社員】
やりがいのある仕事と安心な職場環境で社員一人一人の幸せを追求します
【社会】
誠実かつ透明性のある企業経営で豊かな未来作りに貢献します
<バリュー:行動指針>
■責任感/プロフェッショナルとして意識を常に持ち自らができること・
やるべきことに集中
■チームワーク/個人の成果だけに集中せず全社視点を持ち部署、店舗、職種、
役職を超えた協力の中で相乗効果を創出
■向上心/結果につなげるための強い意欲や大志を持ち、自主性や主体性を持って前進できる
■チャレンジ/創造性と革新性を持ち失敗を恐れずに新しいことに挑むことができる
■感謝/お客様や社員といったすべてのステークホルダーに対して常に尊敬、
尊重の意識を持てる
<お客様層は>
企業の経営者、士業、クリエイティブ系の仕事に就いている方が中心。
Audiブランドの確かな製品力に説得力を持たせるために
求められるのは、「お客様目線」の立ち居振る舞いです。
<研修・認定制度>
商品知識や技術、人間性を高めるための豊富な研修を用意。
入社後は教育プログラムに則り、eラーニングやOJTで仕事を身に付けます。
『Audi Experience』
ブランド哲学、プロダクト全般、搭載されるテクノロジーを学ぶ。
最新モデルを実際に運転、フィールや機能を体感します。
『Audiセールス認定資格制度』アウディジャパンのセールス認定制度
Audi目黒
Audiの専門家としてすべてのお客様に信頼いただくサービスの提供/営業
■ご来店されたお客様対応
■インターネットや電話でのお客様対応
■Zoomを使った商品説明や商談
■Audi車の情報提供
■試乗アテンド
■お見積り作成 と下取査定
■売買契約業務
■自動車保険販売
■オーナー様への定期的なサポート(点検・車検ご案内等) など
これらの実現にあたり以下のパーパス&バリューを大切にしています。
<パーパス:私たちの存在理由>
感動のカーライフを創造し、人を笑顔で満たし続ける
【お客様】
最高のサービスと真心のおもてなしで感動と安心のAudiライフをお届けします
【社員】
やりがいのある仕事と安心な職場環境で社員一人一人の幸せを追求します
【社会】
誠実かつ透明性のある企業経営で豊かな未来作りに貢献します
<バリュー:行動指針>
■責任感/プロフェッショナルとして意識を常に持ち自らができること・
やるべきことに集中
■チームワーク/個人の成果だけに集中せず全社視点を持ち部署、店舗、職種、
役職を超えた協力の中で相乗効果を創出
■向上心/結果につなげるための強い意欲や大志を持ち、自主性や主体性を持って前進できる
■チャレンジ/創造性と革新性を持ち失敗を恐れずに新しいことに挑むことができる
■感謝/お客様や社員といったすべてのステークホルダーに対して常に尊敬、
尊重の意識を持てる
<お客様層は>
企業の経営者、士業、クリエイティブ系の仕事に就いている方が中心。
Audiブランドの確かな製品力に説得力を持たせるために
求められるのは、「お客様目線」の立ち居振る舞いです。
<研修・認定制度>
商品知識や技術、人間性を高めるための豊富な研修を用意。
入社後は教育プログラムに則り、eラーニングやOJTで仕事を身に付けます。
『Audi Experience』
ブランド哲学、プロダクト全般、搭載されるテクノロジーを学ぶ。
最新モデルを実際に運転、フィールや機能を体感します。
『Audiセールス認定資格制度』アウディジャパンのセールス認定制度
Audi堺