■必ずご確認ください■
エントリーステップ
※ご案内※
現在なし
①エントリーフォーム(本ページ)へ履歴の入力をお願いいたします。
※ご記入頂いた内容で書類選考をいたしますのでご記入は詳しくお願いいたします※
※特に職歴は細かくご記入ください。現職以外未記入の方が多くいらっしゃいますが選考時に適正な判断ができず不採用と判断する場合がございます※
②PDFにて履歴書や職務経歴書が添付可能です。
添付可能な方は添付してください。添付は必須ではありません。
③エントリーフーム(本ページ)にて書類選考
④書類選考合否連絡(当社より5営業日目安でご連絡します)
⑤書類選考合格者は配属希望営業所にて所長面接
※写真付き履歴書をご持参ください
⑥合否連絡
※ご提出頂いた個人情報は当社にて管理させていただき、返却等はおこないません。
あらかじめご了承の上、エントリーをお願いいたします。