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【将来の株式市場変更やM&A等に向けた増員募集!】経理担当者【4月中の入社も歓迎!!】

拠点 拠点(既定)

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【仕事内容】
■決算作業(月次決算・四半期決算・年次決算)
■開示資料作成(決算短信・四半期報告・有価証券報告書)
■請求、債権、与信管理

【仕事内容詳細】
決算作業(月次決算・四半期決算・年次決算)や、
決算開示資料(決算短信・四半期報告・有価証券報告書)の作成、請求・債権・与信管理などの経理・財務業務をお任せします。

事業拡大中の当社では、近い将来の株式市場変更やM&A等に向けて体制強化をしております。
全速力で新規サービスにチャレンジする当社だからこそ、経理組織や業務フローの改善なども必要となり、
内部統制では部署を横断した課題解決に向けて、施策の立案・実行など、管理体制を構築し、攻めの事業を支える守りが求められます。

幅広い経理や財務のご経験を活かしていただくだけでなく、
企業の成長に欠かせない攻めと守りの調和をバックオフィスから支えていただきます。

まだまだ小規模な組織のため、能力やスキル・志向性に応じて意欲の高い方には、マネジメントポジションや、やりがいのある大きな仕事をどんどんお任せしていく方針です。

私たち、コーポレート部門では経理財務のほか人事、労務、法務、総務、IT資産管理、情報セキュリティと幅広く経営を支えております。
経営層に近いポジションで、裁量を持って思う存分パフォーマンスを発揮していただくことが可能です。

採用情報
事業内容 【企業概要】
 ”Smart Work , Smart Life テクノロジーでビジネススタイルをスマートに”をMISSIONとして
ビジネスコミュニケーションプラットフォームの開発および提供を行っています。
 SMSやビジネスチャットを通じた生産性の向上により、世界中の企業とすべての働く人の豊かな暮らしの実現を目指しています。

本年より新たに
 ”AIでコミュニケーションの次元を高める会社”
をVISIONとして掲げ、ビジネスコミュニケーションのプラットフォームとしてだけではなく、
AIを活用した新規事業を通じてさらなる事業拡大を目指します。

2019年のマザーズ上場から2年目を迎えた第二創業期のいま、
あなたのこれまでのご経験やスキル、強みを存分に発揮していただき、裁量をもってご活躍いただきたいと思います。

【社内の雰囲気】
海外勤務経験が長い原田代表をはじめ、
様々なバックグラウンドを持つ20代~50代までの社員が在籍しています。
子育て世代も多数在籍しており、お子様の発熱時のリモートワークやイベント時の休暇など育児への理解があります。
社風としては社員の自主性を重んじたフラットな組織で、社員一人ひとりがお互いを尊重しています。
必須スキル・経験 【必須経験】
・事業会社における財務・経理いずれかの分野で5年以上の実務経験をお持ちの方
・企業の決算(経理)、IR、財務、予算計画策定のご経験がある方
・決算から開示資料作成までの一連の実務経験をお持ちの方
歓迎スキル・経験 【歓迎経験】
・公認会計士、米国公認会計士、税理士有資格者
・上場企業での経理実務経験
・上場準備企業(監査契約・主幹事契約締結済み)での決算開示トライアル経験
・マネジメント経験(人数不問)
求める人物像 【マッチする人物像】
・当社のMISSION・VISION・VALUEに共感いただける方
・受身にならず、主体的に自らの仕事を創り、取り組んでいける方
・新規事業を創り出すことに興味があり、それを実現したい方
・ご自身のアイデアを試してみたい、面白いことをやりたい方
・おしゃべりが好きな方、コミュニケーションスキルに自信のある方
・今日よりも明日を楽しみたい方、環境の変化に柔軟に対応できる方
想定給与 年収500万円〜800万円
※固定残業手当40時間分(年収500万円の場合120,000円~)含む
※選考によって上限下限を上下することがあります。
※前職給与・ご経験・スキル等を考慮いたします。
※年2回改定(2月・8月)
勤務時間 ■フレックス勤務制(コアタイム10:00〜15:00)
 7:00~22:00の間でコアタイムを含む勤務(休憩 1時間)
★モデル勤務時間 10:00~19:00

「コアタイムで退社」も「直行直帰」ももちろんOK!
リモートワークにも取り組んでいます!
当社のMISSIONである
”Smart Work , Smart Life”
を社員が体現できる環境を大切にしています。
待遇 ■試用期間3ヶ月
(Smart休暇取得以外には期間中の条件に変更はありません)

【待遇】
・交通費規定支給
・通信費手当規定支給
・PC貸与
・CROSS会(懇親会)
・Smart Study(イベント参加・書籍購入費・OA機器購入費等、費用補助)
・チームビルディング(食事会など費用補助)
・リモートワーク可(フルリモート不可)
・副業可
・資格取得手当
・健康保険(ITS健保)
・厚生年金保険
・雇用保険
・労災保険
・健康診断
・予防接種
・社内勉強会
・半期ごとの社内表彰制度(表彰者には報奨金支給)
・社員総会
・産休・育休(男性社員の育児休暇取得実績あり)
休日・休暇 ★年間休日120日以上
・完全週休2日制(土・日)
・祝日
・Smart休暇(1日間)※試用期間満了後付与
・GW休暇
・夏季休暇(3日間)
・年末年始休暇
・年次有給休暇(社員取得率100%)
勤務地

東京都

募集拠点

拠点(既定)

東京都港区西新橋3丁目16-11 愛宕イーストビル13階

選考フロー ★ご応募からご内定まで2週間~4週間程度となります。
▽書類選考
▽1次面接(現場部門長、リーダー・担当者)
▽最終面接(代表取締役・役員)
※選考回数や選考担当官は状況に応じて変更になる場合があります。
※ご希望と状況に応じてweb面接・対面面接を実施させていただきます。
定員 1 名

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