logo
logo

【ITベンチャー×上場後の第二創業期】B2Bマーケティングを包括的に担当いただくWEBマーケター募集!事業成長を加速させる重要ポジション★【フレックス&リモートワークでSmart Work を実現】

拠点 拠点(既定)

job-image

【求む!】マーケティング経験者で新たなチェレンジをしたい方!

2019年に東証マザーズに上場したITベンチャー☆
B2Bマーケティングを包括的に担当したい方を大募集!
上場後の第二創業期…。よりマーケティングに力を入れていくイマ、
当社理念に共感し、新しい取り組みをしながら一緒に強いチームを作り会社を盛り上げてくれる仲間を募集しています。


【仕事の概要】
経営陣だけでなく営業チームや営業企画チームとの連携しながら検索広告・SNS広告などのPDCAを回し、主にWEBからのリード獲得・売上の向上に向けた戦略や施策を立案・実行していただきます。

【具体的な仕事内容】
・新規顧客獲得に向けた戦略や施策の立案、実行
・市場調査
・ベンダーとの効果測定ツールを活用したWebサイト分析
・各施策のPDCAサイクルの構築
・レポーティング作成
・運用管理など

どんな手法を使うも他チーム・他部署をどうやって巻き込むも、あなた次第!
経営層とも距離が近く戦略・施策・運用などスピーディーに実行でき、お持ちのノウハウを存分に活かしながらチャレンジできる環境です。

☆配属チーム「マーケティングチーム」では、様々なバックグラウンドを持つの20~30代の男女4名が活躍しています。

採用情報
事業内容 【企業概要】
 ”Smart Work , Smart Life テクノロジーでビジネススタイルをスマートに”をMISSIONとして
ビジネスコミュニケーションプラットフォームの開発および提供を行っています。
 SMSやビジネスチャットを通じた生産性の向上により、世界中の企業とすべての働く人の豊かな暮らしの実現を目指しています。

本年より新たに
 ”AIでコミュニケーションの次元を高める会社”
をVISIONとして掲げ、ビジネスコミュニケーションのプラットフォームとしてだけではなく、AIを活用した新規事業を通じてさらなる事業拡大を目指します。

2019年のマザーズ上場から2年目を迎えた第二創業期のいま、
あなたのこれまでのご経験やスキル、強みを存分に発揮していただき、裁量をもってご活躍いただきたいと思います。

【社内の雰囲気】
海外勤務経験が長い原田代表をはじめ、
様々なバックグラウンドを持つ20代~50代までの社員が在籍しています。
子育て世代も多数在籍しており、お子様の発熱時のリモートワークやイベント時の休暇など育児への理解があります。
社風としては社員の自主性を重んじたフラットな組織で、社員一人ひとりがお互いを尊重しています。
必須スキル・経験 【必須要件】
プロモーションやマーケティングに関わるお仕事を2年以上ご経験されている方
・Web業界でのデジタルマーケティング経験
・WEBサービスの販売経験
・Web広告、Webメディア、Webサービスの運用経験
※Google アナリティクスなどの各種分析ツールを使ったことがなくても概要を説明できる方を想定しています。
歓迎スキル・経験 【歓迎要件】
・各種オフィスソフトにて資料やレポーティングの作成経験
・セールスフォースなどのCRMツールを活用したご経験
・Google アナリティクスでの分析経験
働く魅力 ☆他所にない経験を…!チャレンジしながら市場価値の高い人財になれる!
様々な自社開発サービスを扱う当社はいま、2019年のマザーズ上場から2年目の第二創業期。
これから会社が更なる成長を遂げる時期に経営にダイレクトに影響を与える当ポジション。
経営層と近いため経営知識を養えるだけでなく、成長企業のスピード感を体感しながら成長中の第二創業期の事業拡大をけん引する。
そんなめったにない経験を積むことができます。
求める人物像 【求める人物像 】
★AI CROSSのMISSION・VISIONに共感できる方
★AI CROSSのVALUEを理解し実行できる方
★マーケティング経験者でキャリアチェンジ、キャリアアップなど、新しいことにチャレンジしたい方
★”分析”ではなく”マーケティング”が好きな方
 →アクセス解析などを活用して施策を考えることが好きや、
  数字からさまざまな表現、意図をくみ取ることが好き!など
★環境や状況の変化に抵抗がなく、パフォーマンスを発揮できる方
★責任感のある(よく言われる)方
想定給与 年収400万円~700万円
※選考によって上限下限を上下することがあります。
※前職給与・ご経験・スキル等を考慮いたします。
※年2回改定(2月・8月)
勤務時間 ■フレックス勤務制(コアタイム10:00〜15:00)
 7:00~22:00の間でコアタイムを含む勤務(休憩 1時間)
★モデル勤務時間 10:00~19:00

「コアタイムで退社」も「直行直帰」ももちろんOK!
リモートワークにも取り組んでいます!
当社のMISSIONである
”Smart Work , Smart Life”
を社員が体現できる環境を大切にしています。
待遇 ■試用期間3ヶ月
(Smart休暇取得以外には期間中の条件に変更はありません)

【待遇】
・交通費規定支給
・通信費手当規定支給
・CROSS会(懇親会)
・Smart Study(イベント参加・書籍購入費・OA機器購入費等、費用補助)
・チームビルディング(食事会など費用補助)
・リモートワーク可(フルリモート不可)
・副業可
・資格取得手当
・健康保険(ITS健保)
・厚生年金保険
・雇用保険
・労災保険
・健康診断
・予防接種
・社内勉強会
・半期ごとの社内表彰制度(表彰者には報奨金支給)
・社員総会
・産休・育休(男性社員の育児休暇取得実績あり)
休日・休暇 ★年間休日120日以上
・完全週休2日制(土・日)
・祝日
・Smart休暇(1日間)※試用期間満了後付与
・GW休暇
・夏季休暇(3日間)
・年末年始休暇
・年次有給休暇(社員取得率100%)
勤務地

東京都

募集拠点

拠点(既定)

東京都港区西新橋3丁目16-11 愛宕イーストビル13階

選考フロー ★ご応募からご内定まで2週間~4週間程度となります。
▽書類選考
▽1次面接(現場部門長、リーダー・担当者)
▽最終面接(代表取締役・役員)
※選考回数や選考担当官は状況に応じて変更になる場合があります。
※ご希望と状況に応じてweb面接・対面面接を実施させていただきます。
定員 1 名

関連求人