弊社にて開発・提供しているAIに関連するサービス開発・新規プロダクト開発をお任せします。
【弊社にて開発・提供しているAIサービス】
・弊社の以下既存AIサービスの開発
- AI分析・AIシミュレーション最適化サービス
- AIレコメンドサービス
- 大規模言語モデルの活用サービス
・AI関連の新規プロダクトの創生
【開発環境】
機械学習フレーワーク:Scikit learn,Tensorflow,Pytorch など
WEBフレームワーク:FastAPI,Flask,Django, Streamlit など
AWS: Lambda, ECS, SageMaker, Personalize, Step Function など
Azure: Azure OpenAI service など
機械学習ワークフロー:MLflow など
拠点(既定)
お客様への弊社AIサービスの導入支援、コンサルティング、サービス強化のほか、AIに関連する新規プロダクトの企画立案から事業化までの創生行為。
【弊社AIサービス】
- AI分析・AIシミュレーション最適化サービス
- デジタルマーケティング
- 対話型AI
【開発環境】
機械学習フレーワーク:Scikit learn,Tensorflow,Pytorchなど
WEBフレームワーク:FastAPI,Flask,Djangoなど
AWS: Lambda,ECR,ECS,EKS,SageMakerなど
機械学習ワークフロー:MLflow,Airflow,Metaflowなど
拠点(既定)
【仕事概要】
弊社で開発・提供している国内トップレベルのシェアを誇るコミュニケーションサービス(SMSサービス)のソリューションセールス(直販営業/代理店営業)をご担当いただきます。
顧客との関係構築、ビジネス理解、課題把握を通じて提案を行い、顧客のビジネスを成長させる活動、アカウントマネジメントを行います。
既存顧客(直販営業/代理店営業)に対し「売って終わり」というモノ売りではなく、丁寧に顧客の現状と課題をヒアリングしたうえで、提案・受注、中長期的なリレーション強化、サービス利用促進、新規商談創出、など、アカウントマネジメントをお任せします。
既存顧客への深耕営業となるため、ゼロから新規開拓をしてアプローチするような新規営業はほとんどありません。
状況に応じて一部インバウンド営業業務をお任せする可能性もありますが、原則担当アカウントを持ち案件の創出から提案までしっかりと顧客へ伴走いただきます。
ご入社後は2〜3ヶ月の社内研修期間にてサービス概要や仕様・事務処理などを学び、OJTを経て独り立ちとなります。
SMSサービスの提案と共に顧客課題に応じて、その他自社AIサービスの提案営業もおこなっていただく場合もございます。
これまでの営業経験を活かし裁量をもって汎用性の高いITサービスの提案営業へチャレンジをしたい方、顧客に伴走した提案を行って顧客課題解決だけではなく事業成長まで寄り添った営業経験とそのスキルを磨きたい方、AIサービスにご興味がある方にもぴったりの環境です。
将来的にチームリーダーのポジジョンを目指すことも可能です。実際に入社から半年でチームリーダーになった社員もいます。
【具体的な業務内容】
・既存顧客(直販/代理店)に対するソリューションセールス
・お客様ビジネスの理解、課題把握、提案(デモンストレーションや提案活動、クロージング)
・新規案件(クロスセル、アップセル)創出と受注
・サービスの利用促進、リプレイス抑止(顧客満足度を高められる提案、付加価値の提供と利用価値の向上)
・顧客担当者・経営者との折衝業務
・顧客とのリレーション構築
・顧客との定期定例会・勉強会開催、セミナーへの登壇など
【仕事の面白さ・得られるもの】
弊社SMSサービスは公共機関からサービス業界、保険業界など多種多様な業界にて導入いただいているため、クライアントの担当者(商談先)も情報システム部門、マーケティング部門、人事・総務部部門など様々です。
多様な業界にて色々なお話を伺うことができるため、知識の幅や視野が広がったり新しい発見があったりという面白さがあります。
当求人では商談先が経営層や部門責任者等の決裁者になることが多いため、決裁者との商談ノウハウなの営業スキルアップが可能です。
拠点(既定)
【仕事概要】
弊社で開発・提供している国内トップレベルのシェアを誇るSMSサービスのソリューションセールス(直販営業/代理店営業)をご担当いただきます。
顧客との関係構築、ビジネス理解、課題把握を通じて提案を行い、顧客のビジネスを成長させる活動、アカウントマネジメントを行います。
既存顧客(直販営業/代理店営業)に対し「売って終わり」というモノ売りではなく、丁寧に顧客の現状と課題をヒアリングしたうえで、提案・受注、中長期的なリレーション強化、サービス利用促進、新規商談創出、など、アカウントマネジメントをお任せします。
既存顧客への深耕営業となるため、ゼロから新規開拓をしてアプローチするような新規営業はほとんどありません。
状況に応じて一部インバウンド営業業務をお任せする可能性もありますが、原則担当アカウントを持ち案件の創出から提案までしっかりと顧客へ伴走いただきます。
ご入社後は2〜3ヶ月の社内研修期間にてサービス概要や仕様・事務処理などを学び、OJTを経て独り立ちとなります。
SMSサービスの提案と共に顧客課題に応じて、その他自社AIサービスの提案営業もおこなっていただく場合もございます。
これまでの営業経験を活かし裁量をもって汎用性の高いITサービスの提案営業へチャレンジをしたい方、顧客に伴走した提案を行って顧客課題解決だけではなく事業成長まで寄り添った営業経験とそのスキルを磨きたい方、AIサービスにご興味がある方にもぴったりの環境です。
将来的にチームリーダーのポジジョンを目指すことも可能です。実際に入社から半年でチームリーダーになった社員もいます。
【具体的な業務内容】
・既存顧客(直販/代理店)に対するソリューションセールス
・お客様ビジネスの理解、課題把握、提案(デモンストレーションや提案活動、クロージング)
・新規案件(クロスセル、アップセル)創出と受注
・サービスの利用促進、リプレイス抑止(顧客満足度を高められる提案、付加価値の提供と利用価値の向上)
・顧客担当者・経営者との折衝業務
・顧客とのリレーション構築
・顧客との定期定例会・勉強会開催、セミナーへの登壇など
【仕事の面白さ・得られるもの】
弊社SMSサービスは公共機関からサービス業界、保険業界など多種多様な業界にて導入いただいているため、クライアントの担当者(商談先)も情報システム部門、マーケティング部門、人事・総務部部門など様々です。
多様な業界にて色々なお話を伺うことができるため、知識の幅や視野が広がったり新しい発見があったりという面白さがあります。
当求人では商談先が経営層や部門責任者等の決裁者になることが多いため、決裁者との商談ノウハウなの営業スキルアップが可能です。
拠点(既定)
【仕事概要】
弊社で開発・提供している国内トップレベルのSMSサービスの大手顧客への提案型営業をご担当いただきます。
お取引のあるクライアントに対し中長期的なリレーション強化、サービス利用促進、新規商談創出、受注など、アカウントマネジメント全般をお任せします。
「この商品いかがですか」という物売りではなく、1社1社、丁寧に顧客の現状と課題をヒアリングしたうえで、顧客の課題解決だけではなく事業成長にも貢献する中長期的なお付き合いをします。
既存顧客への深耕営業となるためゼロからの新規開拓やアプローチなどの新規営業行為はほとんどなく、担当アカウントを持ち案件の創出から提案までしっかりと顧客へ伴走いただきます。
顧客との関係構築をはじめ顧客のビジネスを理解し、顧客の課題把握した提案をおこなうことでお客様のビジネス成長に寄与します。
顧客課題に応じてSMSサービスのほか、その他自社サービス(AIサービス)の提案営業をおこなっていただく場合がございます。
これまでの営業経験を活かし裁量をもって汎用性の高いITサービスの提案営業へチャレンジをしたい方、顧客に伴走した提案を行って顧客課題解決だけではなく事業成長まで寄り添った営業経験とそのスキルを磨きたい方にはぴったりの環境です。
AIサービスにご興味がある方からのご応募もお待ちしております!
【具体的な業務内容】
・既存顧客に対するソリューションセールス活動
お客様ビジネスの理解、課題把握、提案活動(デモンストレーションやクロージング)など
・クロスセル、アップセルを含む新規案件の創出と受注
・弊社SMSサービスの利用促進、顧客満足度を高められる提案でのリプレイス抑止、付加価値の提供と利用価値の向上
・顧客担当者や経営者との折衝業務
・顧客とのリレーション構築や定期定例会・勉強会開催
※これまでのご経験やご志向に応じてパートナーセールス業務のご担当も相談可能です。
弊社SMSサービスは公共機関からサービス業界、保険業界など多種多様な業界にて導入いただいているため、クライアントの担当者(商談先)も情報システム部門、マーケティング部門、人事・総務部部門など様々です。
多様な業界にて色々なお話を伺うことができるため、知識の幅や視野が広がったり新しい発見があったりという面白さがあります。
当求人では商談先が経営層や部門責任者等の決裁者になることが多いため、決裁者との商談ノウハウなの営業スキルアップが可能です。
拠点(既定)