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7 件
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  • 中途
  • 正社員

法人営業リーダー候補【国内トップクラスの自社プロダクト/働きがいのある会社(GPTW)認定/グロース上場企業/フレックス勤務/在宅OK】

【仕事概要】
■国内トップレベルのSMS・RCSサービスの大手顧客への提案型営業をお任せします。新規営業及び、主に既存クライアントに対し中長期的なリレーション強化、新規商談創出、受注などアカウントマネジメント全般を担います。

【具体的に】
■既存顧客に対するソリューションセールス活動お客様ビジネスの理解、課題把握、提案活動(デモンストレーションやクロージング)など
■クロスセル、アップセルを含む新規案件の創出と受注
■弊社SMSサービスの利用促進、顧客満足度を高められる提案でのリプレイス抑止、付加価値の提供と利用価値の向上
■顧客担当者や経営者との折衝業務
■顧客とのリレーション構築や定期定例会・勉強会開催
■一部、新規顧客(インバウンド/アウトバウンド)に対する、提案/商談化/受注

【サービス】
■AI CROSSが開発・提供している国内トップクラスのSMSサービス(導入社数6000社突破!)
・「絶対リーチ!SMS」
https://aicross.co.jp/zettai-reach/
■簡単迅速に、効果的な顧客コミュニケーションを実現するリッチコミュニケーションサービス
・「絶対リーチ!RCS」
https://aicross.co.jp/zettai-reach-rcs/
■顧客の声を収集・分析が可能なアンケート収集・分析カスタマーサクセス支援ツール
・「SUBSCORE」
https://aicross.co.jp/subscore/
■その他、新規事業など付随するサービス

~ぜひお読みください~
【仕事の面白さ・得られるもの】
■RCS・SMSは、電話番号さえあればやり取りが可能なチャネルです。アプリインストールや友達登録が不要で、高いカバレッジで多くのユーザーとコミュニケーションが取れます。弊社は電話番号をキーにしたチャネルと、チャットボットやAIを絡める事で、独自性があるプロダクトを創っています。
■弊社サービスは公共機関からサービス業界、保険業界など多種多様な業界にて、「業務効率化」や「売上向上」の用途など、広く活用されています。
■様々な業界の顧客毎に異なる課題に対して、「RCS・SMSを使った解決策」をソリューションとして提案出来るため、知識の幅や視野が広がったり、型にはまらない提案で業界毎のノウハウ構築ができたりと、裁量のある提案の醍醐味を体感しながら企画ポジションとしてのスキルアップが可能です。
■当求人では商談先が経営層や部門責任者等の決裁者になることが多いため、決裁者との商談ノウハウなどの営業としてのスキルアップが可能です
■業種毎のユースケースや解決提案を業界毎にまとめた資料・ノウハウを蓄積しているため、提案したことがない業界に対しても提案活動を行っています。

■「業務効率化用途」の一例
・本人認証
・サービス利用に関するお知らせ
・料金お支払いのお願い など

■「売上向上用途」の一例
・予約リマインド
・面談実施率向上
・日程調整
・販促案内 など

■SMSを使った課題解決ソリューションの具体例
・例えば「美容業界」では…
┗課題:来店予約のキャンセルが多い。予約後の来店率が上がらず売り上げも上がらない。
┗提案:SMSを活用し予約のリマインド、予約者の興味醸成のコンテンツを複数回配信。
┗結果:予約キャンセルの課題を解決し、来店率UPで売り上げ向上に寄与!

拠点 拠点(既定)

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  • 中途
  • 正社員

AI×SaaSのカスタマーサクセス【需要予測や予測分析などの最先端AI領域/フレックス/働きがいのある会社(GPTW)認定/グロース上場企業】

【業務概要】
■自社開発サービスであるAI予測分析SaaS「Deep Predictor」の顧客の活用促進を支援し、製品の価値を最大限に引き出すカスタマーサクセスを募集します。
主にエンタープライズ企業をご担当いただき、お客様の課題をプロダクトを利用してどのように解決していくのかを考え、経営課題解決に向けてパートナーとして伴走していきます。

【具体的に】
カスタマーサクセス立ち上げメンバーとして、以下内容を行っていただきます。
■オンボーディング支援(初期設定・研修・KPI合意)
■導入後の利用促進・定着支援(月次レビュー、ヘルスチェック)
■解約防止(利用停滞の早期検知・対応)
■成果可視化(在庫削減、調査時間短縮等の効果レポート)
■アップセル/クロスセル(営業連携による追加提案)
■営業・データサイエンティスト・開発との連携による課題解決
※当社のCSはハイタッチ型での伴走となります。

【ポジションの魅力】
■お客様の経営課題や、業務課題に対してAIによる課題解決を提案することで、実務を通じて最新のAIビジネスに触れられる機会が得られるため、最新トレンドであるAI領域でのキャリアアップに繋がります。
■1人目のカスタマーサクセスメンバーとして、ゼロイチに挑戦できます。また、お客様の主担当としてサービス導入及び活用支援に当たって頂く為、裁量を大きく持つことが可能です。
■ユーザーからのフィードバックを元にした、営業・データサイエンティスト・エンジニアとのコミュニケーションを通じて、Deep Predictorの未来を大きく担っているポジションです。

【キャリアパス】
■カスタマーサクセス立ち上げメンバーとしてご活躍頂き、Mgrを目指して頂く事も可能です。事業部門の中で重要な役割であるカスタマーサクセスを率いて頂く事が出来ます。

【ご担当いただくプロダクトと特徴】
■AI予測分析サービス:「Deep Predictor」
https://aicross.co.jp/deep-predictor/
■Deep Predictorは、現場担当者でも簡単に使える予測AIです。
保有データに加え、気象・カレンダー・人口統計などの外部情報も自動連係し、 高精度な予測を実現することが可能です。 売上・販売数・来客数・CVRなど、業務に直結する数値を先読みし、 日々の業務判断にすぐ活かせる形式で出力も可能です。

【プロダクト導入企業一例】
・ユーキャン
・スターフライヤー
・アイティシージャパン
・アルファクラブ武蔵野
・フレッシュフーズファクトリー
・マルト水谷など

拠点 拠点(既定)

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  • 中途
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カスタマーサクセス【国内トップクラスの自社プロダクト/働きがいのある会社(GPTW)認定/グロース上場企業/フレックス勤務/在宅OK】

【業務概要】
■当社で開発・提供している国内トップクラスのSMS・RCSサービスを利用中のお客様の課題の解決に向け、能動的にアプローチをし、活用の支援や提案を行います。
■またサクセス・サポート対応のみならず、お客様の声を収集・分析し、機能やサービス改善に活かす役割も担っています。
■ゆくゆくは、他のサービスのカスタマーサクセスをお願いすることがございます。

【業務内容】
■導入時のキックオフミーティング:導入背景、期待値、スケジュールのすり合わせ
■活用に向けたオンボーディング支援:セットアップサポート、活用提案
■導入後のアカウントマネジメント:SMS配信効果最大化に向けたデータドリブンな活用支援
■顧客満足度や機能要望等の収集および他部門へのフィードバック
■アップセルやクロスセルの商談に繋がるような能動的なヒアリングと提案活動
■マーケティングと連携した成功事例、導入事例の取材・記事化
■契約更新の提案・管理

【サービス】
■AI CROSSが開発・提供している国内トップクラスのSMSサービス(導入社数6000社突破!)
・「絶対リーチ!SMS」
https://aicross.co.jp/zettai-reach/
■簡単迅速に、効果的な顧客コミュニケーションを実現するリッチコミュニケーションサービス
・「絶対リーチ!RCS」
https://aicross.co.jp/zettai-reach-rcs/
■その他、新規事業など付随するサービス

~ぜひお読みください~
【仕事の面白さ・得られるもの】
■弊社のRCS・SMSサービスは、官公庁・サービス業、保険金融・EC・人材など幅広い業界で活用されており、またパートナー企業を通じた提案先となるクライアントは、情報システム部門・マーケティング部門・人事・総務部門など多岐にわたります。
本ポジションでは、経営層や部門責任者など意思決定者との商談が多く、提案力・課題整理力・コンサルティング営業力を磨けるのが大きな魅力です。
また、パートナーと共に業界ごとの課題に向き合うことで、幅広い業界理解と営業スキルの成長につながります。
■RCS・SMSは、電話番号さえあればやり取りが可能なチャネルです。アプリインストールや友達登録が不要で、高いカバレッジで多くのユーザーとコミュニケーションが取れます。弊社は電話番号をキーにしたチャネルと、チャットボットやAIを絡める事で、独自性があるプロダクトを創っています。
■弊社サービスは公共機関からサービス業界、保険業界など多種多様な業界にて、「業務効率化」や「売上向上」の用途など、広く活用されています。

■「業務効率化用途」の一例
・本人認証
・サービス利用に関するお知らせ
・料金お支払いのお願い など

■「売上向上用途」の一例
・予約リマインド
・面談実施率向上
・日程調整
・販促案内 など

■SMSを使った課題解決ソリューションの具体例
例えば「美容業界」では…
 課題:来店予約のキャンセルが多い。予約後の来店率が上がらず売り上げも上がらない。
 提案:SMSを活用し予約のリマインド、予約者の興味醸成のコンテンツを複数回配信。
 結果:予約キャンセルの課題を解決し、来店率UPで売り上げ向上に寄与!

■導入企業一例
・ANA
・KIRIN
・ZOZOTOWN
・HONDA
・エアトリ
・東京建物不動産販売
・日本交通
・日本赤十字社
・仙台銀行
・豊島区
・帯広市など

拠点 拠点(既定)

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  • 中途
  • 正社員

パートナーセールス【国内トップクラスの自社プロダクト/働きがいのある会社(GPTW)認定/グロース上場企業/フレックス勤務/在宅OK】

【仕事概要】
■当社で開発・提供している国内トップクラスのSMS・RCSサービスにおいて、パートナーセールス全般をお任せします。パートナー企業様の顧客に対する提案支援・同行等を行います。

【具体的に】
■新規パートナー企業様の開拓(主にインバウンド)
■既存パートナーとのリレーション強化
■パートナー企業様に対する当社サービスの販売活動のサポート
■パートナー企業様のクライアントへの営業同行
■案件の提案、受注支援
■顧客の課題の洗い出し 
■商談の調整
■顧客管理ツールの営業活用と更新

【サービス】
■AI CROSSが開発・提供している国内トップクラスのSMSサービス(導入社数7000社突破!)
・「絶対リーチ!SMS」
https://aicross.co.jp/zettai-reach/
■簡単迅速に、効果的な顧客コミュニケーションを実現するリッチコミュニケーションサービス
・「絶対リーチ!RCS」
https://aicross.co.jp/zettai-reach-rcs/
■その他、新規事業など付随するサービス

~ぜひお読みください~
【仕事の面白さ・得られるもの】
■弊社のRCS・SMSサービスは、官公庁・サービス業、保険金融・EC・人材など幅広い業界で活用されており、またパートナー企業を通じた提案先となるクライアントは、情報システム部門・マーケティング部門・人事・総務部門など多岐にわたります。
本ポジションでは、経営層や部門責任者など意思決定者との商談が多く、提案力・課題整理力・コンサルティング営業力を磨けるのが大きな魅力です。
また、パートナーと共に業界ごとの課題に向き合うことで、幅広い業界理解と営業スキルの成長につながります。
■RCS・SMSは、電話番号さえあればやり取りが可能なチャネルです。アプリインストールや友達登録が不要で、高いカバレッジで多くのユーザーとコミュニケーションが取れます。弊社は電話番号をキーにしたチャネルと、チャットボットやAIを絡める事で、独自性があるプロダクトを創っています。
■弊社サービスは公共機関からサービス業界、保険業界など多種多様な業界にて、「業務効率化」や「売上向上」の用途など、広く活用されています。

■「業務効率化用途」の一例
・本人認証
・サービス利用に関するお知らせ
・料金お支払いのお願い など

■「売上向上用途」の一例
・予約リマインド
・面談実施率向上
・日程調整
・販促案内 など

■SMSを使った課題解決ソリューションの具体例
・例えば「美容業界」では…
┗課題:来店予約のキャンセルが多い。予約後の来店率が上がらず売り上げも上がらない。
┗提案:SMSを活用し予約のリマインド、予約者の興味醸成のコンテンツを複数回配信。
┗結果:予約キャンセルの課題を解決し、来店率UPで売り上げ向上に寄与!

■導入企業一例
・ANA
・KIRIN
・ZOZOTOWN
・HONDA
・エアトリ
・東京建物不動産販売
・日本交通
・日本赤十字社
・仙台銀行
・豊島区
・帯広市など

拠点 拠点(既定)

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  • 中途
  • 正社員

AIサービスのカスタマーサクセス【需要予測や予測分析などの最先端AI領域/フレックス/働きがいのある会社(GPTW)認定/グロース上場企業】

【業務概要】
■自社開発サービスであるAI予測分析SaaS「Deep Predictor」の顧客の活用促進を支援し、製品の価値を最大限に引き出すカスタマーサクセスを募集します。

【具体的に】
カスタマーサクセス立ち上げメンバー(マネージャー候補)として、戦略構築から実行推進までを行っていただきます。
■オンボーディング支援(初期設定・研修・KPI合意)
■導入後の利用促進・定着支援(月次レビュー、ヘルスチェック)
■成果可視化(在庫削減、調査時間短縮等の効果レポート)
■解約防止(利用停滞の早期検知・対応)
■アップセル/クロスセル(営業連携による追加提案)
■営業・データサイエンティスト・開発との連携による課題解決

【ポジションの魅力】
■お客様の経営課題や、業務課題に対してAIによる課題解決を提案することで、実務を通じて最新のAIビジネスに触れられる機会が得られるため、最新トレンドであるAI領域でのキャリアアップに繋がります。
■1人目のカスタマーサクセスメンバーとして、ゼロイチに挑戦できます。また、お客様の主担当としてサービス導入及び活用支援に当たって頂く為、裁量を大きく持つことが可能です。
■ユーザーからのフィードバックを元にした、営業・データサイエンティスト・エンジニアとのコミュニケーションを通じて、Deep Predictorの未来を大きく担っているポジションです。

【キャリアパス】
■カスタマーサクセス立ち上げメンバーとしてご活躍頂き、Mgrを目指して頂く事も可能です。事業部門の中で重要な役割であるカスタマーサクセスを率いて頂く事が出来ます。

【ご担当いただくプロダクトと特徴】
■AI予測分析サービス:「Deep Predictor」
https://aicross.co.jp/deep-predictor/
■Deep Predictorは、現場担当者でも簡単に使える予測AIです。
保有データに加え、気象・カレンダー・人口統計などの外部情報も自動連係し、 高精度な予測を実現することが可能です。 売上・販売数・来客数・CVRなど、業務に直結する数値を先読みし、 日々の業務判断にすぐ活かせる形式で出力も可能です。

拠点 拠点(既定)

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  • 中途
  • 正社員

法人営業【国内トップクラスの自社プロダクト/働きがいのある会社(GPTW)認定/グロース上場企業/フレックス勤務/在宅OK】

【仕事概要】
■国内トップレベルのSMS・RCSサービスの大手顧客への提案型営業をお任せします。主に既存クライアントに対し中長期的なリレーション強化、新規商談創出、受注などアカウントマネジメント全般を担います。

【具体的に】
■既存顧客に対するソリューションセールス活動お客様ビジネスの理解、課題把握、提案活動(デモンストレーションやクロージング)など
■クロスセル、アップセルを含む新規案件の創出と受注
■弊社SMSサービスの利用促進、顧客満足度を高められる提案でのリプレイス抑止、付加価値の提供と利用価値の向上
■顧客担当者や経営者との折衝業務
■顧客とのリレーション構築や定期定例会・勉強会開催
■一部、新規顧客(インバウンド/アウトバウンド)に対する、提案/商談化/受注

【サービス】
■AI CROSSが開発・提供している国内トップクラスのSMSサービス(導入社数6000社突破!)
・「絶対リーチ!SMS」
https://aicross.co.jp/zettai-reach/
■簡単迅速に、効果的な顧客コミュニケーションを実現するリッチコミュニケーションサービス
・「絶対リーチ!RCS」
https://aicross.co.jp/zettai-reach-rcs/
■顧客の声を収集・分析が可能なアンケート収集・分析カスタマーサクセス支援ツール
・「SUBSCORE」
https://aicross.co.jp/subscore/
■その他、新規事業など付随するサービス

~ぜひお読みください~
【仕事の面白さ・得られるもの】
■RCS・SMSは、電話番号さえあればやり取りが可能なチャネルです。アプリインストールや友達登録が不要で、高いカバレッジで多くのユーザーとコミュニケーションが取れます。弊社は電話番号をキーにしたチャネルと、チャットボットやAIを絡める事で、独自性があるプロダクトを創っています。
■弊社サービスは公共機関からサービス業界、保険業界など多種多様な業界にて、「業務効率化」や「売上向上」の用途など、広く活用されています。
■様々な業界の顧客毎に異なる課題に対して、「RCS・SMSを使った解決策」をソリューションとして提案出来るため、知識の幅や視野が広がったり、型にはまらない提案で業界毎のノウハウ構築ができたりと、裁量のある提案の醍醐味を体感しながら企画ポジションとしてのスキルアップが可能です。
■当求人では商談先が経営層や部門責任者等の決裁者になることが多いため、決裁者との商談ノウハウなどの営業としてのスキルアップが可能です
■業種毎のユースケースや解決提案を業界毎にまとめた資料・ノウハウを蓄積しているため、提案したことがない業界に対しても提案活動を行っています。

■「業務効率化用途」の一例
・本人認証
・サービス利用に関するお知らせ
・料金お支払いのお願い など

■「売上向上用途」の一例
・予約リマインド
・面談実施率向上
・日程調整
・販促案内 など

■SMSを使った課題解決ソリューションの具体例
・例えば「美容業界」では…
┗課題:来店予約のキャンセルが多い。予約後の来店率が上がらず売り上げも上がらない。
┗提案:SMSを活用し予約のリマインド、予約者の興味醸成のコンテンツを複数回配信。
┗結果:予約キャンセルの課題を解決し、来店率UPで売り上げ向上に寄与!

拠点 拠点(既定)

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  • 中途
  • 正社員

営業オープン求人【国内トップクラスの自社プロダクトやAIプロダクト/働きがいのある会社(GPTW)認定/グロース上場企業/フレックス勤務/在宅OK】

【概要】
■選考の中でご意向や適正を擦り合わせながら所属部署、ポジションを決定させて頂きます。
■ご自身のご経験及びスキルを活かしつつ、活躍の可能性を広げたい方もご応募いただければと思っております。

【ポジション一覧】
■大手顧客向け法人営業
・国内トップレベルのSMS/RCSサービスを大手顧客へ提案型営業をお任せします。主に既存クライアントに対し中長期的なリレーション強化、サービス利用促進、新規商談創出、受注などアカウントマネジメント全般を担います。

■パートナーセールス
・当社で開発・提供している国内トップクラスのSMS/RCSサービスにおいて、パートナーセールス全般をお任せします。パートナー企業様の顧客に対する提案支援・同行等を行います。

~サービス~
・AI CROSSが開発・提供している国内トップクラスのSMSサービス(導入社数6000社突破!)
「絶対リーチ!SMS」
https://aicross.co.jp/zettai-reach/
・簡単迅速に、効果的な顧客コミュニケーションを実現するリッチコミュニケーションサービス
「絶対リーチ!RCS」
https://aicross.co.jp/zettai-reach-rcs/
・顧客の声を収集・分析が可能なアンケート収集・分析カスタマーサクセス支援ツール
「SUBSCORE」
https://aicross.co.jp/subscore/
・その他、新規事業など付随するサービス

■AIプロダクトの課題解決型セールス
・ありとあらゆる需要予測から顧客の経営課題や業務課題解決に向け、自社開発サービスであるAI予測分析サービス「Deep Predictor」のご提案をお任せします。

~誰でも使えるAI予測分析ツール「Deep Predictor」~
・「Deep Predictor(ディープ・プレディクター)」は、専門知識がなくても直感的に使える“ノーコード”のAI予測分析ツールです。
・業界・職種問わず、「これからどうなるか分からない」「判断に迷う」といった悩みに対して、AIが「予測」と「最適な打ち手」を提示し、意思決定を支援します。

※ご応募いただき、経歴書を拝見させていただいた上で、一番最適な職種にて選考をいたします。

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