エアロネクスト
当社および子会社である株式会社NEXT DELIVERYの総務全般とコーポレート全体の事務を担うスタッフとして、ご経験に応じて以下の業務をお任せいたします。
【具体的には】
■総務全般:オフィス管理、電話応対、IT機器・事務備品管理、備品購入、契約書管理、書類等受発信、ファイリング等
■事務:社内申請、経費精算、支払依頼、押印対応、その他手続補助
■コーポレートユニットの事務全般のアシスタント業務
【使用ツール】
Microsoft365、GoogleWorkSpace、Lark(チャットツール)
【配属先】
管理部:部長1名、社員3名、パート1名
採用情報 | |
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定員 | 1 名 |
勤務時間 | 09:00~18:00 ※シフト制 ☆1日4時間~ 週2,3日~ 勤務OK! ☆勤務日数、勤務時間は希望を考慮します! (扶養控除内勤務OK!) ☆かけもち(Wワーク)OK! ☆長期勤務歓迎! |
想定給与 | 時給:1,500円~1,600円 |
休日・休暇 | 週2日以上 ※土日祝休み |
必須スキル・経験 | ■一般事務・営業事務として下記ご経験をお持ちの方 ・Microsoft365:Excel、Word等 ・GoogleWorkSpace:スプレッドシート、スライド等 ・オフィス内の衛生管理 |
歓迎スキル・経験 | ■スタートアップで働いたことがある方 ■Slackなどのチャットツールの使用経験がある方 |
求める人物像 | ■新しいことに挑戦するのが好きな方 ■関係者と柔軟にコミュニケーションがとれる方 ■自身の業務管理や業務改善に主体的に取り組める方 |
必要資格・ライセンス | ☆経験者のみの募集になります ☆学歴は一切問いません! |
待遇 | ■交通費規定支給 ■社会保険完備 ※勤務時間により適用 |
勤務地 |
<エアロネクスト> 東京都渋谷区恵比寿西2-3-5 石井ビル6F 東京都 |
募集拠点 |
エアロネクスト 東京都渋谷区恵比寿西2-3-5 石井ビル6F |