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《総務事務》恵比寿/ドローンスタートアップのバックオフィス!

拠点 エアロネクスト

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当社および子会社である株式会社NEXT DELIVERYの総務全般とコーポレート全体の事務を担うスタッフとして、ご経験に応じて以下の業務をお任せいたします。

【具体的には】
■総務全般:オフィス管理、電話応対、IT機器・事務備品管理、備品購入、契約書管理、書類等受発信、ファイリング等
■事務:社内申請、経費精算、支払依頼、押印対応、その他手続補助
■コーポレートユニットの事務全般のアシスタント業務

【使用ツール】
Microsoft365、GoogleWorkSpace、Lark(チャットツール)

【配属先】
管理部:部長1名、社員3名、パート1名

採用情報
定員 1 名
勤務時間 09:00~18:00
※シフト制

☆1日4時間~ 週2,3日~ 勤務OK!
☆勤務日数、勤務時間は希望を考慮します!
(扶養控除内勤務OK!)
☆かけもち(Wワーク)OK!
☆長期勤務歓迎!
想定給与 時給:1,500円~1,600円
休日・休暇 週2日以上
※土日祝休み
必須スキル・経験 ■一般事務・営業事務として下記ご経験をお持ちの方
・Microsoft365:Excel、Word等
・GoogleWorkSpace:スプレッドシート、スライド等
・オフィス内の衛生管理
歓迎スキル・経験 ■スタートアップで働いたことがある方
■Slackなどのチャットツールの使用経験がある方
求める人物像 ■新しいことに挑戦するのが好きな方
■関係者と柔軟にコミュニケーションがとれる方
■自身の業務管理や業務改善に主体的に取り組める方
必要資格・ライセンス ☆経験者のみの募集になります
☆学歴は一切問いません!
待遇 ■交通費規定支給
■社会保険完備 ※勤務時間により適用
勤務地

<エアロネクスト> 東京都渋谷区恵比寿西2-3-5 石井ビル6F

東京都

募集拠点

エアロネクスト

東京都渋谷区恵比寿西2-3-5 石井ビル6F

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