拠点(既定)
当社グループは資産家や富裕層、法人のお客様を中心に、収益不動産の販売から賃貸管理、その他海外不動産や開発までワンストップで手掛けています。
取り扱う物件規模が年々拡大し、取り扱い物件の難易度も上がる中、さらなる基盤強化のため新たな人員を募集します。
不動産売買に関連する各種業務をご担当いただきます。
■業務詳細
1)購入不動産情報の登録
2)販売物件資料の作成
3)販売物件の収支資料作成
4)顧客リスト管理、新規営業アタックリスト作成
5)その他各種資料作成
6)電話、メール等の問合せ対応
7)一般事務(経費精算、備品発注など)
■働き方
・在宅勤務や朝方勤務など柔軟な働き方も相談可
・東証プライム上場グループの安定基盤◎
・入社後はOJT担当がつき、業務をレクチャーします◎(マニュアルもあり)
■グループ事業・業界の特徴(中長期的な自社・業界展望・将来性等)
ADワークスグループはこれまで「収益(投資)不動産事業」を軸足に企業や富裕層へサービスを提供してきました。
しかし現在、10年後に「富の循環を創出し、誰もが心に火を灯せる社会をつくる」というビジョンを掲げ、今後はより個人顧客にも焦点をあて、個人の選択肢や可能性を広げるサービスを提供できるための挑戦を始めています。
採用情報 | |
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定員 | 1 名 |
勤務時間 | 9:00~18:00 所定労働時間8時間 休憩60分 |
休日・休暇 | 年間122日 完全週休2日制 ※基本土日祝 その他(夏季、年末年始休暇、特別休暇) |
想定給与 | 300万円~450万 ※能力・ご経験により応相談 ※月額給内に20時間分(約27,000円~34,000円)の固定残業代を含む 【賞与】 年2回(2月、8月) 【昇給】 年1回(4月) |
必須スキル・経験 | ・基本的なPCスキルをお持ちの方(Word/Excel) ・営業事務、営業アシスタントの経験がある方 ★不動産業界、銀行でのアシスタント経験のある方大歓迎★第二新卒歓迎★ |
歓迎スキル・経験 | ・一般事務の経験(不動産であれば尚可) |
求める人物像 | ・協調性があり、コミュニケーション能力の高い方 ・コツコツと細かな作業をすることが好きな方 ・バックオフィスから会社の成長を支えたい方 ・上場企業のグループ会社で腰を据えて働きたい方 ・将来役に立つスキルを身につけたい方 |
必要資格・ライセンス | ・情報収集・情報処理スキル ・ファイリングスキル |
待遇 | 確定拠出年金(401K) 従業員持株会 成長支援制度 部門表彰制度 グループ年度表彰制度 ★男性育休制度有◎ ★女性産休・育休取得率100% |
勤務地 |
大阪府 |
募集拠点 |
拠点(既定) |
企業情報 | |
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所在地 | 〒100-0011 東京都千代田区内幸町2-2-3 日比谷国際ビル5階 |
創業 | 1886年(明治19年)2月 |
資本金 | 62億32百万円(2022年12月31日現在) |
グループ事業内容 | 収益不動産事業 不動産小口化商品事業 海外不動産事業 プロパティ・マネジメント事業 建築・工事事業 コーポレート・ベンチャー・キャピタル事業 |
代表者 | 代表取締役社長 田中秀夫 |
従業員数 (連結) | 219名(2022年12月31日現在) |